クレチュールジュレローションの販売店やお得に購入できる店舗とは?

白い花

いま、SNSでも話題の高保湿化粧水【クレチュールジュレローション】を知っていますか?

脂漏性敏感肌ケア用に開発された高保湿成分を配合した化粧水ですね。

 

顔が赤くて恥ずかしい

小さな赤いブツブツが

皮膚が薄く少しの刺激に敏感

所々粉を吹いたような肌

ファンデーションを塗っても

毛穴がどんどん開いて

鼻周りが皮脂でベトベトで気になる

こんな悩みをかかえている方で、クレチュールジュレローションを購入しようか迷っている方も多いのではないですか?

クレチュールジュレローションってどこで販売しているんだろう~

クレチュールジュレローションの最安値はどこの販売店なんだろ~って方へ

クレチュールジュレローション

クレチュールジュレローションの購入を考えている方や敏感肌に悩んでいる方に読んでほしい、

『いま、SNSでも話題の「クレチュールジュレローション」って実際どうなの?』というところをレポート!

クレチュールジュレローションの最安値の販売店を解説(^^♪

 

クレチュールジュレローションってなに?という方はこちら↓↓
ファンデよれに悩むあなたのインナードライ肌で実感出来る「クレチュール」

クレチュールジュレローションの販売店やお得に購入できる店舗とは?

頬に手の女性

 

この記事の内容

・クレチュールジュレローション最安値

・クレチュールジュレローションの口コミ

・クレチュールジュレローションのまとめ

 クレチュールジュレローション最安値の販売店は?

クレチュールジュレローションって

脂漏性の皮膚炎に悩んだり、脂漏性の敏感肌の方のために作られた化粧水です。

高い保湿に注目して、肌の奥からうるおいを与えて、肌のバリア機能を整えることですこやかな肌を保つんですね。

 

脂漏性の皮膚炎に悩んだで、クレチュールジュレローションを購入しようと思っている方もおおいのではないですか?

 

クレチュールジュレローションの評判などを口コミなどでチェックすることも大切ですが、

できるだけお得な、お安い価格で購入したいですよね。

 

ここでは、お得に最安値でクレチュールジュレローションを購入できる販売店を探して見ました。

①実際に手に取れる実店舗

②ネットで販売している通信販売サイト

③フリマサイト

④公式の販売サイト

いろいろ調べて結果は・・・

 

①クレチュールジュレローションは実店舗では

マツモトキヨシやココカラファインなどの薬局、ドン・キホーテやヤマダ電機などの量販店には販売されていませんでした。

 

②ネットで販売している通信販売サイトでは

大手の通信販売サイトといえば、Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングなどですね。

普段から自分が使っている通販サイトを調べてみることが一番ですが、3つの通販サイトで比較してみましょう。・・・

と思っていたのですが、

アマゾン・楽天市場・ヤフーショッピングではクレチュールジュレローションの販売はありませんでした。

 

③フリマサイト

ネットの販売サイトといえば、メルカリやヤフオフ。

最近では、楽天のフリマやペイペイのフリマなどもありますね。

クレチュールジュレローションがいろいろな価格で販売されています。

クレチュールジュレローションの販売会社では、責任が持てないといっています。

購入は控えたほうがいいのでないかと思います。

 

そうしたら、クレチュールジュレローションの購入は公式の販売サイトということになりますね。

最安値ということにはなりませんが、お得な情報もあるので、見ていきましょう。

 

④公式の販売サイト

3日分のパッチテストサンプルお試し付きのクレチュールジュレローション

初回限定ですが6か月定期コースは下のような価格で販売されています。

◎初回限定6ヶ月定期コース

単品価格7240円が初回限定73%OFF1,980円(税抜)

2回目以降役39%OFF4,370円(税抜)

6回の継続が条件になっています。

7回目以降は周期変更や休止・解約をすることができます。

 

周期変更や休止・解約する場合は、必ずカスタマーサービスへ連絡しましょう。

公式サイトマイページ

または、フリーダイヤル

BIRAIカスタマーサポート:0120-444-636(平日8:00~15:00)

公式サイトで詳細をチェック!


 クレチュールジュレローションの口コミ

@コスメでクレチュールジュレローションの口コミを調べてみました

 

ちょっと気になる悪い口コミ

40歳 女性 敏感肌 購入品

使ってみましたが、良さが分かりませんでした。

使い続けて効果があるようでしたが、つけ心地がいまいちでした。

定期購入は縛りがあるので、サンプル(有料)から試して見た方がよかったなと…。

コメント

いろんな商品がありますけど、すごく効果を感じる方もいれば、効果を感じない、肌のトラブルが出たなどの口コミは必ずあります。

@コスメの口コミを見ていると、悪い口コミ評価の投稿はすごく好きなくていい評価の口コミが多かったですね。

多くの方にはおおむね好評のようです。

お試しがあれば、お試しから始めたほうがいいのかもしれません。

 

効果があったよ!いい口コミ

35歳 女性 乾燥肌

もう高級美容液ですよ。

スポンジが染み込んだよーのしっとり潤います。

何回も裏面で化粧水だったよね?見返したくらいです。

お風呂あがりにつるん!するんと伸ばせるので赤ちゃんがいても

楽です。

もっと綺麗になれそう。と期待の使用感

56歳 女性 混合肌

プッシュ式なので、使いたい分だけを使えるのも使いやすいです。

とろみがあるローションが、洗顔後の肌にジワ?っと染み込んでいくのが快感。

その後はつるぶるんの肌になります。

つい先日56歳になりましたが、去年の自分より今の方が美肌です。

クオリティの高い商品に出会うと、歳を重ねるのも怖くないかもしれません。

22歳 女性 乾燥肌

仕事の都合上毎日化粧をしなくてはいけないのですが、昼過ぎになると鼻はベトベト頬はカサカサになります(;_;)

これを使ってからは敏感肌も改善され仕事中もとても快適に過ごせています(,,>ω<,,)☆

27歳 女性 混合肌

ジュレローションという名前だけあって、濃厚な化粧水でした。

かと言って、ベタつかず、肌馴染みも良く、しっとりします。

化粧ノリも良くなり、Uゾーンの荒れも軽減されてきたように思います。

敏感な時期にも使用できたので肌への優しさの面もバッチリでした。

コメント

いい口コミだけあって、みなさんその効果を実感しているようです。

自分に合う化粧品を見つけること、そして見つけた後のケアがすごく大切です。

お試しなどで自分の肌に支障がなければ、長期で使用し、その効果を実感することが一番のスキンケアですね。

8割女性が当てはまるインナードライ肌に速攻保湿ケア

 クレチュールジュレローションのまとめ

『いま、SNSでも話題の「クレチュールジュレローション」

クレチュールジュレローションの販売店は公式の販売サイトのみでした。

公式販売サイトでは定期便の購入になっていましたが、お得な情報もあるし安心の解約にもなっているました。

クレチュールジュレローションの購入を考えている方や敏感肌に悩んでいる方の参考になったでしょうか。

クレチュールジュレローションを使ったスキンケアで、脂漏性皮膚炎に悩む女性が少しでも少なくなるといいのですが。

 

クレチュールジュレローションの会社情報

社名 株式会社コレクト(ショップ名:BIRAI)
設立 平成26年10月30日
本店所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目25番地11号 5階
代表取締役 平山紀子
電話番号 TEL: 03-6427-2605 (平日 10:00~18:00)

FAX: 03-6427-2606

資本金 5,000,000円
事業内容 化粧品の企画・販売
主要取引銀行 住信SBIネット銀行,
三井住友銀行