脱毛ラボは男性にもおすすめの理由、ちょっと気になる評判とは?

金髪の女性

 

薄着になると気になるのはムダ毛!

流行りのVIO脱毛に興味があるけど、サロンで見られるのは恥ずかしいし、

脱毛サロンに毎日通うのは大変。

だからといって、数多くの家庭用脱毛器の中から、

どれを選べばいいのかわからないという方も多いですよね。

 

そんな方のために、家庭用脱毛器の中のひとつ、

いまSNSでも注目の「Datsumo Labo Home Edition」(脱毛ラボ ホームエディション)に注目してみます。

 

「脱毛ラボ」は、全身脱毛サロンを全国56店舗、海外にも2店舗展開。

脱毛サロンで集めたユーザーの生の声を元に開発された家庭用脱毛器なんです。

本当の脱毛サロンで培った技術とノウハウを家庭用で実現できるのは

脱毛ラボホームエデューションだけって言われています(#^^#)

 

パワフルでコンパクト。もち運びにも便利す。

顔や指など敏感な部分にも、肌の状態に合わせてパワーを調整できるので、

安心して利用できるのがうれしいですね。

 

とはいえ、「脱毛ラボ」の気になる効果を知りたいですよね。

ということで、この記事では、「脱毛ラボ」の口コミから分る効果について深堀していきます。

 

この記事の内容

脱毛ラボのちょっと気になる口コミ

脱毛ラボの特徴

脱毛ラボ購入の注意点

 

脱毛ラボのちょっと気になる口コミ

4人の女性

 

家庭用脱毛器を選ぶ際に気になるのはやっぱり口コミの評判です。

中でも悪い口コミは参考になります。

美容関係の大手の口コミサイト「アットコスメ」では辛口の口コミもたくさん載っています。

参考にしていきましょう。

ちょっと気になる悪い口コミ

 

20代前半 普通肌

期待していましたが、結果はあまり。

やはり家庭用なので威力は低く、思った以上の効果はありませんでした。

剃っただけの時と同じで普通に生えてきてしまいます。

若干産毛にちかい細めになったりしましたが。うーん

これがエステと同じレベルというのですから、やはりクリニックに行くのが間違いないと思います。

30代前半 乾燥肌 購入品

これは効果がありません。

前にサロンで脱毛しましたが高くてやめたのでこちらを購入しました。

もう4ヶ月間、週1~2回で使ってますが全然効果なく変わらず生えてきます。

それほど濃くない脇や腕でも効果がないのでこれでは無理だと思います。

期待していた冷却機能もそれほど冷えず役に立ちません。

30代前半 普通肌 購入品

クリニックに行くべきだった

脱毛ラボって美容音痴の私でも知ってる!と思ってこの商品を買いました。

しかし1ケ月ほど経過しても何の変化もなく不安に。

そこから更に2ケ月使いましたが、それでも何の変化もおこりません。

もう一度友達に相談すると、家庭用だから弱いのかもね、とのこと。

多少無理をしてでもクリニックに行くべきだったと思います。

30代後半 脂性肌 購入品

今のところ全く効果が出ていないです。

使用しているのは脇、Vライン、脛の毛です。

かれこれ3ケ月は使ってます。

それでも今のところ脱毛の効果は見られないし、伸びるのが遅くなったりする様子もありません。

このまま継続して使うか悩み中です。

 コメント

「効果を感じられない」というのが、悪い口コミの特徴です。

個人差もありますし、使い方や回数の問題もあります。

確実に脱毛するなら実店舗の「脱毛サロン」ですが、

今の時代はちょっと行きづらいですね。

1回で効果を感じる方もいれば、もう少し長く使わなければ効果を感じない方もいるということは知っておくべきでしょう。

 

使ってよかった良い口コミ

20代前半 乾燥肌 購入品

効果は出ています。

最近髭剃りが面倒くさいと思って買いました。

友人が髭の脱毛に行っていて、よく痛いと言っています。

でも、この脱毛器はそんなこと無かったです。

1ヶ月ほどやってすこしずつ効果は出ています。

このまま続けていこうと思います。

20代後半 普通肌 購入品

ちなみにシミも薄くなっている?

初めは怖くて脚にあてることができませんでしたが。

実際使うと痛みもなく安心!

3週間ほど使用していますが、たしかに光をあてた部分はムダ毛が見えてこなくなったので実感はできてます!

ちなみにシミも薄くなっている?ようなので美肌にもいいのでは・・・

30代後半 混合肌 購入品

お家で手軽に使えて嬉しい

冷却機能があって操作が簡単なのがお気に入り。

なかなかサロンに通える余裕がないので、お家で手軽に使えて嬉しいです。

前より毛が伸びるのが遅くなってきました。

繰り返しが必要なのはサロンも同じだし、ツルツル目指して継続していきます。

30代後半 普通肌 購入品

効果が感じられる

旦那におねだりして購入!

操作が簡単だし、仕事が忙しくて面倒くさがりの私でも続けられそうです(^-^)

腕は生えるのが遅くなったし、気になってた足の毛穴も薄くなって前より目立たなくなってきた気がします。

効果が感じられるので、これからも続けてもっとキレイな肌にしたいです。

 コメント

特にコメントする必要がないかもしれませんが、しっかり効果を実感している方が多くいました。

男性でひげの脱毛に使っている方もいて、「脱毛ラボ」が、

男性の固い毛にも効果があるということがわかりました。

 

脱毛ラボの特徴4ポイント

髪の長い女性

脱毛ラボの特徴

安心で便利なポイントが4つ。

1:照射残数を表示するカウントディスプレイ付き!

・機器の表面に残数が大きく表示される

・照射回数を確認しながら利用できる。

2:1台で30万発も発射可能!

・全身脱毛なら約300回利用できるほど。

3:5段階で選べる照射パワー!

・顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整

4:持ち運びにも便利なコンパクト設計!

・ハガキ大くらいのサイズ

・重さは約270gと軽量!

 

脱毛ラボ購入の注意点

 

Amazonや楽天での販売価格を確認しましたが、ほとんど価格的には変わりありませんでした。

メルカリなどのフリマサイトにも販売されていました。

が、販売者が特定できないところからの購入は、トラブルの元です。

購入には十分注意しましょう。

脱毛ラボを購入する際の注意点です。

 

購入するなら、安心で安全な公式サイトからの購入がおすすめです。

期間限定ですが、様々の特典もついています。

・12400円相当のプレゼント。

・5000円の割引や20%還元。

・24回の分割での購入など

※購入期間や条件などがあります。

詳しくは公式サイトまで。

脱毛ラボのまとめ

「脱毛ラボ」は、全身脱毛サロンを全国56店舗、海外にも2店舗展開。

この脱毛サロンで集めたユーザーの生の声を元に開発された家庭用脱毛器が、

「脱毛ラボホームエデューション」

本当の脱毛サロンで培った技術とノウハウを家庭用で実現できるのは

脱毛ラボホームエデューションだけって言われています(#^^#)

 

「脱毛ラボ」の口コミには様々な投稿がありましたが、

全体的の良い口コミが多く見受けられました。

今の時代は「脱毛サロン」に行くのではなく、自宅で手軽にそして安全に脱毛する時代です。

 

会社情報