パルクレールジェルの気になる口コミと定期便の解約方法とは?

金髪の女性

こんにちは

いま、SNSでも話題のニキビケアコスメ!「パルクレールジェル」を知っていますか?

 

ニキビに悩んでいる方でパルクレールジェルを購入しようか迷っている方も多いのでは?

パルクレールジェルの効果なしの口コミを見てまだ不安・・・というあなたへ

パルクレールジェル

パルクレールジェルのを購入を検討中、もしくはニキビに悩んでいる方に読んでほしい

「ぶっちゃけパルクレールジェルって実際どうなの?」というところをレポート!

口コミのリアルな評価や定期便の解約方法も解説します♪

 

パルクレールジェルってなに?
という方はこちら【パルクレールジェル】

パルクレールジェルの気になる口コミはどうなってるの?定期便の解約方法も知りたいんだけど!

笑う金髪の女性

 

 

この記事の内容

・ パルクレールジェルの口コミ

・パルクレールジェルの解約

・パルクレールジェルって?

・パルクレールジェルのQ&A

 気になる口コミはどうなってる?

実際に使ってみる前にまずは調査!気になるパルクレールジェルの口コミを調べました。

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

今回まずは世間の口コミをチェックしよう!と@コスメで「パルクレールジェル」を調べてみました。

やっぱり気になる悪い口コミ

やっぱり気になるのは悪い口コミですね。しっかりと見ていきましょう。

28歳 女性 普通肌

よく分かりません

ニキビケアをしたくて試してみました。

中身は少し固めのテクスチャーですが肌にのせると馴染んでくので問題なし。

保湿効果が高いのでベタつき感は多少ありますが気になるほどではないです。

今のところニキビに効いているのかどうかはよく分かりませんが使い続けてみて様子を見たいと思います。

34歳 女性 乾燥肌

超乾燥肌にはこれ単品は厳しいようです

指に取ってみると無色透明に感じます。

すごくみずみずしくてきもちいい~!全く刺激は感じません。

塗った直後はモチモチしてよかったですが、時間が経ったら潤いが全然足りず(>_<)

乾燥してしまいました。超乾燥肌にはこれ単品は厳しいようです・・・。

これ+ワセリンでフタ。もしくは、化粧水+これ ならなんとか使えるかも。

27歳 女性 混合肌

私には効果がなかったんだ

ニキビに悩んでるので期待して使い始めました。

保湿力は高くてしっかり潤いを感じますが、ニキビの部分はヒリヒリ刺激があります。

もうすぐ1個使い切りますが、元々あったニキビも特に良くならず新しいのもポツポツ出来てきたので私には効果がなかったんだと思います。

コメント 使い心地はいいような口コミですが、まだ、使用期間が短くて効果を感じていないようです。ニキビなどに効能効果は認めれれていますので、せめて4ヶ月ほど継続すると効果を実感できると思います。

効果があったよ(^^♪良い口コミ

口コミには効果があったと多くの方が投稿していました。

早速見ていきましょう。

27歳 女性 乾燥肌

最近はニキビも見かけず

ベタつかずにお肌をしっとりと潤わせてくれるので、使い勝手の良いジェルです♪

私は乾燥肌なんですが、しっかりと潤いをキープしてくれて、たった1アイテムでケアしたお肌とは思えません。

こんなお手軽ケアにも関わらず、 お肌のキメが整い、透明感が上がってきたように感じるのも嬉しいです。

最近はニキビも見かけず、快適に過ごしています(*>ω<*)

本格ケアを叶えてくれる素敵なジェルです(*゜ー゜*)

29歳 女性 普通肌

これなら1つで全部解決

大人のニキビトラブルに効果がある!ということが中心に書かれていますが、美容成分が製品中98.8%!とたっぷりなので、普段のスキンケアはこれひとつでOKなのが嬉しいです。

今まではニキビケア商品を塗った場所はスキンケア商品を付けるのをためらっていたのですが、これなら1つで全部解決。

少し価格が張るのですが、スキンケア商品としての役目も果たしてくれそうなのでコストパフォーマンスも良さそうです。

40歳 女性 乾燥肌

すごくいいと思います

ジェルなので、伸ばすと水っぽくなるのかと思ったら、保湿力高めのしっかりと肌に密着するのが気に入りました

あごに大きなニキビができていたのですが、塗りだしたら赤みがすぐ落ち着いてきて、すっかり治ってきました。治るスピードが早かったような気がします

ニキビが出来てしまった時、いつもどういうものを使えばいいか悩みの種でしたが、これは、すごくいいと思います

出来ないようにケアすることももちろん大事ですが、出来てしまった時には絶対これって思いました。

コメント

みなさん、効果を実感されているようです。

ニキビにはもちろんスキンケアや美白がこれ一つでできるので、時間の節約とお金の節約でも助かっていいるようですね。

 パルクレールジェルの定期便の解約はどうしたらいいの?

パルクレールジェルの定期便の解約を説明する前に、パルクレールジェルの最安値を調査しましょう。

通販大手アマゾンや楽天の販売価格はどうなっているのでしょう?

アマゾンでは7,780円で販売されていました。

 

楽天では7,776円+送料で販売されていました。

 

公式販売サイトではさらに低価格で販売されていました!!

これが最安値になりますね!

通常価格9,700円が定期コースなら初回

69%OFFの2,980円(税別)!!

もちろん送料無料!!

さらに、

定期便パック限定!永久返金保証書とカラーコントロール(2,500円相当)付き

 

だ・け・ど・・定期便!?

定期便は解約が不安って方は多いですよね。

自分に合わないものだったら、無駄だし、解約や返品も面倒!

ですよね。よくわかります。

 

でもご心配なく、解約の方法は以下のとおり条件を守ればすごく簡単です。

注意しておく点は2つ

・パルクレールジェルの定期便パックは、4回以上のお届けが必須になります。

・5回目以降のご解約は次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

解約の連絡先は

パルクレール公式ショップ専用番号   0120-992-193

受付時間/平日9:30〜19:00

4回ぐらいは使ってほしい!という願いからですって。

 

※定期便には、永久返金保証書までついているので公式サイトがオススメです。

使ってみて、肌トラブルなどがある場合は連絡して返金してもらいましょう。

安心してお試しとして定期便でも申し込むことができますね!!

詳しくは公式サイトを確認しましょう!!

パルクレールジェル運営会社

会社名 株式会社ビーボ / Bbo CO.,LTD.

所在地 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
「パルクレール公式ショップ」

 パルクレールジェルってなに?

 

パルクレールジェルは、以下のような効能・効果が認められているニキビジェルになります。

✔ ニキビを防ぐ

✔ 皮膚にうるおいを与える      

✔ 肌をひきしめる

✔ 皮膚をすこやかに保つ

✔ 肌あれ・あれ性

✔ 肌を整える

✔ 肌を清浄にする

✔ メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

など、全13種類の効能効果が認められています。

さらに

パルクレールジェルは8つの役割を持つオールインワンジェルなんですね。

ニキビケア、化粧水、美容液、乳液、化粧下地、マッサージジェル、パック、クリーム

これ1本ですべてOK!って感じです。

 

ちょっと難しいですが成分を詳しく確認していきましょう。

・2大有効成分を配合主婦

「プラセンタ」・・・活性酸素を除去する効果にすぐれ、ニキビケアだけでなくメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。

「アラントイン」・・・肌のコンディションを正常に保つ抗刺激作用により肌荒れを予防します。

 

 ・14種類の天然成分を配合

紫根エキス、カミツレ花エキス、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、トレハロース、アルニカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、スギナエキス、セイヨウオトギリソウエキス、セージ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、トウセンカ花エキス

 

・有害成分(※)無添加

※パラベン・鉱物油・合成香料・石油系界面活性剤・タール系色素・シリコン

・エタノール・紫外線吸収剤・旧表示指定成分・オイルの無添加

 

敏感肌にもOKの成分の配合ですね!

ネットや個人のブログからの口コミをリサーチ!

【日本一売れているニキビ用スキンケア】としてパルクレールが新聞で紹介されました!

(2016年11月3日 通販新聞掲載)

ブログから多くのモデルさんや芸能人も愛用していることがわかりました。

武智 ミドリさん  林 香里さん

伊藤 しほ乃さん  伊東 亜梨沙さん

 

パルクレールの品質は世界でも認められています。

これも、信頼できる効果の証明ですね。

 

公式サイト【パルクレールジェル】

 パルクレールジェルのQ&A

 

Q バルクレールジェルのニキビ予防はどこに効果がありますか?

A 背中だけでなく、お顔全体や腕・足・お尻などに使用することが可能です。普段のスキンケアとして、美白も期待できます。

Q デリケートな肌でも大丈夫ですか?

A パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・タール系色素・シリコン・エタノール・紫外線吸収剤・香料などの添加物は一切入っていません。

また、日本製で日本人の肌に合わせて作っているため、デリケートな肌の方も安心してお使いいただけます。

Q 他の化粧品と併用できますか?

A バルクレールはニキビ予防だけではなく、肌全体のスキンケアとしてもこだわっています。

他の化粧品と併用しても問題ありませんが、オールインワンジェルとして、ニキビケア・美容の役割をこれひとつで叶えてくれます。

 

 最後になりますが

「ぶっちゃけパルクレールジェルって実際どうなの?」というところのレポートはいかがでしたか。

効果的な使い方も解説しましたが、ニキビケアでもう悩むのはやめて、ニキビの根本の改善に向けて、パルクレールジェルでケアを始めてみませんか?

 

関連サイト

パルクレールクリーミューの口コミ、ニキビに効果なしの評価とは?
大人ニキビに悩んでパルクレールクリーミューを購入するか迷ってる方も多いのでは?効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方も!『今話題のパルクレールクリーミューって実際どうなの?』というところを調査&お得な購入や解約方法までレポート!口コミの評判とより効果的な使い方も解説します。
パルクレール美容液の使い方、ニキビ跡に効果なしの口コミとは?
赤らみ・黒ずみ・デコボコ肌には今話題のパルクレール美容液がを知っていますか?ニキビケアの後のアフターケアに悩んでいる方やパルクレール美容液の評判もまだあまり知らないし、効果があるのかまだ不安という方へ「パルクレール美容液って実際どうなの?」というところをレポートします。効果的な使い方も解説します。
ベルタ葉酸マカプラスは夫婦で妊活。妊娠中のリアルな口コミとは?
多くの女性誌でも話題の「ベルタ葉酸マカプラス」を知っていますか?妊娠前や妊娠中の葉酸サプリにどれを購入したらいいか悩んでいる方、効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ!『今話題のベルタ葉酸マカプラスって実際どうなの?』というところを調査レポート!口コミの評価や最安値の販売店を解説。

パルクレール会社情報