アロベビー ミルクローションの成分、ママなら知っておきたい事とは?

赤ちゃんとママ

こんにちは

いま、人気雑誌や子育て中のママたちに話題の「アロべビーミルクローション」を知っていますか?

 

「アロべビーミルクローション」は

「やさしい香り」「天然由来」「無添加」「純国産」等にこだわった、ママのためはもちろん“赤ちゃんのため”を考えて開発をされたミルクローションですね。

 

赤ちゃんの肌トラブルに悩んでいる方で購入に悩んでいる方もも多いのでは?

効果なしの口コミサイトがちょっと心配・・・

アロべビーミルクローションの成分が心配・・・って方へ

アロべビーミルクローション

アロべビーミルクローションの購入を迷っている方や赤ちゃんの肌トラブルに悩んでいる方に読んでほしい、

『いま、人気雑誌や子育て中のママたちに話題の「アロべビーミルクローション」って実際どうなの?』というところをしっかりレポート!

アロべビーミルクローションの成分や口コミも解説!(^^)!

 

≫≫≫アロベビーミルクローションってなに?

 

アロベビー ミルクローションの口コミはどうなってるの?子育て中のママの意見が知りたいんだけど!

アロべビーミルクローション

 

  この記事の内容

・アロベビーミルクローションの成分

・アロベビーミルクローションの口コミ

・アロベビーミルクローションのお得情報

・「アロべビーミルクローション」会社概要

アロベビーミルクローションの成分

赤ちゃんには保湿が大切?

どうして、赤ちゃんに保湿が必要なんでしょう?

生まれてすぐの赤ちゃんは、お母さんからもらった皮脂で守られています。

しかし、生後2~3ヵ月経つと皮脂がだんだん減ってきて、急激に乾燥してしまうのです。

皮膚のバリア機能が弱くなる新生児の時期から、保湿ケアをすることが大切なんですね。

 

赤ちゃんの保湿ケアに悩むママたちの間から、

・乾燥や肌荒れが気になるが、薬以外でケアしてあげたい

・赤ちゃんのスキンケアは無添加で安心できるものを使いたい

・別の保湿剤を使っているが保湿力が物足りない

・ベタつくのが苦手で、塗りやすいものがいい

こんなママの声から生まれましたのが、アロベビーミルクローションだといわれています。

 

アロベビーミルクローションの成分

“天然の皮脂”でもちもちに保湿

肌トラブルに負けない肌にするためには保湿が大切です。

アロベビーミルクローションは、ホホバオイルやシアバターなど皮脂に近い天然の高保湿成分をたっぷり配合しています。

・赤ちゃんに不足している皮脂の役割を補う。

⇒8種の天然由来成分

肌荒れを防ぎ、肌をすこやかに保ち、赤ちゃんの肌をもちもちに保湿。

 

アロベビーミルクローションの主な成分

オリーブ果実油

母乳に含まれる脂質に最も近いオイルだと言われており、赤ちゃんのスキンケア・ベビーマッサージに適しています。

母乳中の脂質にもっとも近い油と言われており、「セラミド」を補い肌のバリア機能を高めます。

 

シア脂

優れたうるおい効果に加えて、抗酸化作用などが期待でき、生まれたばかりの赤ちゃんの全身にシアバターでベビーマッサージをする地域もあります。

皮脂の主成分であるオレイン酸を豊富に含む。優れた保湿効果に加え、保護作用や肌を柔らかくする効果があります。

 

ホホバ種子油

複数のビタミンが含まれており、ビタミンAは乾燥を防ぐ働き、ビタモンEは細胞を活性化する働きが期待できます。

国内の有名なベビーマッサージ教室でもよく使用されています。

“天然の皮脂”と呼ばれ、肌なじみがよく、うるおいを閉じ込める高い保湿効果があります。

 

ひまわり種子油

酸化安定性に優れたビタミンEを含み、肌を柔らげ、もちもち肌へ導きます。

乾燥による肌トラブルを防ぐ役割があります。

 

肌をすこやかに保つ天然由来成分

肌をすこやかに保つ天然由来成分を紹介しておきます。

すべて、天然の成分ですね。

ラベンダー花水

ローズマリー葉エキス

オウゴンエキス

カンゾウ根エキス

ツボクサエキス

イタドリ根エキス

チャ葉エキス

カミツレ花エキス

 

肌トラブルを予防するために、アロベビーミルクローションの全成分を確認しておきましょう。

アロベビーミルクローションの全成分

水、グリセリン、オレンジ果実水*、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、オリーブ果実油*、シア脂*、ヒドロキシステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ホホバ種子油*、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー油*、ローズマリー油*、ラベンダー花水*、カニナバラ果実エキス*、タチジャコウソウ花/葉エキス*、ラベンダー花エキス*、キサンタンガム、トコフェロール、ヒマワリ種子油、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ヒドロキシステアリルグルコシド、ステアロイル乳酸Na、BG、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸(*印はオーガニック栽培原料)

 

アロベビーミルクローションの口コミはどうなの?

アロベビーミルクローションは赤ちゃんのために作られたローションということですが、使った方の評判はどうなんでしょう?

赤ちゃんに使うものだから、ちょっと心配ですよね。

赤ちゃんの肌にトラブルがあってからでは大変ですから、しっかりと見ていき、参考にしていきましょう。

◎最初は悪い口コミです。

28歳 女性 乾燥肌 購入品

湿疹に効くと書いてあったので、購入したのですが、全く効果でず。

結構そういう方の口コミをみることが多いので、湿疹にきくというフレーズは疑問です。

保湿として使用するならいいのかもしれません。

32歳 女性 混合肌 購入品

子供が生後二ヶ月くらいのとき、乳児湿疹が酷く、こちらを試してみました。

お風呂あがりに顔に塗ったのですが、夜中突然大泣きし、見ると顔が真っ赤になっていて驚きました。

ちなみに自分の顔に使用したときも少し痒みがありました。

何か合わない成分があるのかもしれません。

評価が良くて期待していただけに残念でした。

32歳 女性 敏感肌 購入品

ネットで乳児湿疹にこれがいいと書いてあったり口コミを見て購入しました。

ウチの子にはあわなくて赤くなってしまいました…

私も使用してみましたが合わなかったです。

25歳 女性 混合肌 購入品

子供のために購入しましたが、効果があるかないかの前に、においがとても苦手で、一度使ったっきり使っていません。

あかちゃんにあのにおいをつけるのは、私には抵抗がありました

コメント

使ってさらに肌トラブルという悪い評価の口コミがみられました。

湿疹に効くということで購入された方もいるようですが、医薬品ではないのでその効果をあまりにも期待するのもどうかなって思います。

保湿することで、肌トラブルを予防するという気持ちで使ったらいいのではないでしょうか?

まずママがつけてみて、肌の調子が良ければ、少しづつ赤ちゃんにつけてみるという慎重さも必要かなって思います。

どうしても、合うあわないがありますからね。

 

◎次に良い口コミです。

24歳 女性 乾燥肌 購入品

リピート新生児の頃から子どもの全身に使用しています!

とっても酷いわけではないですが、乳児湿疹がでてきていたため使用したら、次の日からびっくりするぐらい綺麗になりました!

友達に勧められて、「え?ほんとかな?」とめちゃめちゃ疑っていましたが、本当にきれいになりました!(笑)使ってよかったローションNo. 1です。少し高い気はしますが、これで子どものツルツルお肌が保たれるなら( ´ ▽ ` )

匂いもアロマ?みたいないい匂いです!匂いまでも効果がめっちゃありそうな匂いしてます!

生後6ヶ月になる子どもに今も愛用中です!!!

24歳 女性 乾燥肌 購入品

リピート新生児の頃から子どもの全身に使用しています!

友達に勧められて、「え?ほんとかな?」とめちゃめちゃ疑っていましたが、本当にきれいになりました!(笑)

少し高い気はしますが、これで子どものツルツルお肌が保たれるなら( ´ ▽ ` )

匂いもアロマ?みたいないい匂いです!

匂いまでも効果がめっちゃありそうな匂いしてます!

生後6ヶ月になる子どもに今も愛用中です!!!

31歳 女性 混合肌 購入品リピート

0歳の息子用に購入。元々は友人のススメでした。買ってみて大正解でしたー。

まず香りがとても好きです。

乾燥でぞうさんのようになってしまっていた息子のお肌が一気に蘇りました。

勧めてくれた友人の娘さんは乳児湿疹が改善されたそうです。

ただ、後から肌に合わなくなって使用を中止したとも言っていました。

うちの息子には最高な商品ですがああ合わないはありますね。

25歳 女性 乾燥肌 購入品

リピート子供が乳児湿疹がひどい時に購入しました!

病院に行って処方してもらった塗り薬に少量ですがステロイドがはいっており、少し不安だったので、こちらを試してみることにしました。

しっかり保湿されるし、アロマの香りで癒される♪

朝晩しっかり保湿することを心がけたら、1週間足らずで湿疹が綺麗になりました!

見てられないほどひどかったので、ほんとこれには助けられました。

この効果にびっくりして、わたしも使わせてもらっています♪

コメント

皆さん大変喜ばれていると思います。

乳児湿疹に悩んで購入された方で悩みが解決されたとの口コミがたくさん見られました。

あらためて、アロべビーミルクローションの重要性がわかりました。

ただ、すべての赤ちゃんに効果があるかどうかは判断できません。

悪い口コミにもあるように合わない赤ちゃんも実施にいるようなので注意が必要です。

肌トラブルが起こっては、赤ちゃんがかわいそうです。

使う前にママが使う、少しずつ使うなど、慎重に使うのがいいと思いますよ。

 

≫≫≫【アロベビー ミルローション】

アロベビーミルクローションのお得情報とは?

電話する女性

アロイベビーミルクローションは長く使うものなので、購入するのであればお安く購入したいですよね。

アロイベビーミルクローションの公式サイトを見てみましょう!!

 

それではお得なアロベビーミルクローションの情報を見ていきましょう。

 


一番お得なのは定期便ですね。初回のみ限定で

通常価格2,300円>>>980円(税抜)で送料無料

2回目以降は10%OFFの2,070円(税抜)での購入になります。

アマゾンや楽天市場でも販売していますが、公式販売サイトからの購入が一番の最安値になります。

 

定期便はちょっと心配・・・って方へ

解約方法はすごく簡単です。ポイントは3つ

ポイント1:980円というお試し価格での購入が可能

980円はお試し価格ですね。ただし、定期便の特別価格ですよ。

 

ポイント2:変更・休止・はいつでもOK

次回の商品お届け予定日の7日前までには連絡しましょうね。

でも、続けてこそ効果が表れます。

購入前に口コミなどでよくチェックしておきましょう。

 

ポイント3:4回以上が解約の条件

4回はちょっと長いと思っている方も多いと思いますが、約4ヶ月分です。

長く使うことで効果を感じることが多くなります。

5回以上は解約いつでもOK!です。

 

ポイント4:15日間全額返金保証(単品購入のみ)

どうしても定期便はいやだな~って方は、単品での購入がおすすめです。

ただし、価格は2,300円で送料600円がかかります。

単品での購入には15日間全額返金保証がついているので、お試しにはもってこいかもしれません。

 

においなどが気になったりと、お試しができれば防げるトラブルもありますね。

15日間全額返金保証なので、気軽にお試しができます。

 

詳しくは公式サイトで

「アロべビーミルクローション」会社概要

ショップ名    n&o Living

会社名    株式会社N&O life

設立    2013年4月

代表取締役    西口 征郎

所在地    〒107-0062

東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館10階

連絡先    TEL:03-5772-1105(平日10時~17時)

事業内容    ベビー・女性向けの国産オーガニックスキンケア・ヘアケア、健康食品の企画・販売    30代・40代女性の美容・健康・子育て情報メディア「シェリールママ」の企画・運営

 

アロベビーミルクローションのまとめ

『いま、妊活中・妊娠中のママたちに話題の「アロべビーミルクローション」って実際どうなの?』というレポートはいかがでしたか?

アロべビーミルクローションの口コミや定期便の解約方法なども解説しました。

アロべビーミルクローションは単品であれば15日返金保証がついているので、お試しとして気軽に試してみることができますね!!

≫≫≫【アロベビー ミルローション】

あわせて読みたいサイト

アロベビー ミルクローションのお試し、購入できる販売店とは?
いま、人気雑誌や子育て中のママたちに話題の「アロべビーミルクローション」を知っていますか?ママのためはもちろん“赤ちゃんのため”を考えて開発をされたミルクローションですね。お試しがあれば安心なのにって方へ。アロべビーミルクローションのお試し価格や口コミなども解説。
アロベビー ミルクローションの口コミ、子育て中ママの評価とは?
人気雑誌や子育て中のママたちに話題の「アロべビーミルクローション」を知っていますか?ママのためはもちろん赤ちゃんのためを考えて開発をされたミルクローションですね。赤ちゃんの肌トラブルに悩んでいる方や、効果なしの口コミサイトがちょっと心配って方へ。アロべビーミルクローションの口コミや解約方法も解説。
アロベビー葉酸サプリの定期便の失敗しない解約方法とは?3つのポイントを解説
「アロべビー葉酸サプリ」はママのためはもちろん“赤ちゃんのため”を考えて開発をされた葉酸サプリです。赤ちゃんのための栄養が十分なのか悩んでいる方も多いのでは?アロべビー葉酸の定期便の解約がちょっと心配って方へ、アロべビー葉酸の定期便の解約や口コミなども解説しています。
アロベビー葉酸サプリのお試しがお得な価格で購入できる薬局とは?
アロべビー葉酸サプリはママのためと“赤ちゃんのため”を考えて開発をされた葉酸サプリです。葉酸サプリのお試しがないか心配な方へ『いま、妊活中・妊娠中のママたちに話題の「アロべビー葉酸サプリ」って実際どうなの?』というところをレポート!アロべビー葉酸サプリのお試しや薬局・販売店なども解説します。
アロベビー葉酸サプリの成分。ママの栄養補給に必要な理由とは?
いま、妊活中・妊娠中のママたちに話題の「アロべビー葉酸サプリ」を知っていますか?「アロべビー葉酸サプリ」ママのためと“赤ちゃんのため”を考えて開発をされた葉酸サプリ!赤ちゃんのための栄養が十分なのか不安って方や妊活中・妊娠中のママに葉酸サプリが必要な理由や口コミの評価なども解説。
アロベビー葉酸サプリの評価を口コミで調査!ママに必要な理由とは?
アロベビー葉酸サプリをしっていますか?アロベビー葉酸サプリの口コミは?厚生労働省も摂取を奨励し、注目が高 まっている「葉酸」。 葉酸は食事から取りづらいという点から、サプリメントでの摂取が奨励されています。 妊活中や妊娠中の現役のママのためのアロベビー葉酸サプリの口コミを評価します。