クレチュールジュレローションをお試し!失敗しない解約方法とは?

金髪の女性

いま、SNSでも話題の高保湿化粧水【クレチュールジュレローション】を知っていますか?

脂漏性敏感肌ケア用に開発された高保湿成分を配合した化粧水ですね。

 

顔が赤くて恥ずかしい

小さな赤いブツブツが

皮膚が薄く少しの刺激に敏感

所々粉を吹いたような肌

ファンデーションを塗っても

毛穴がどんどん開いて

鼻周りが皮脂でベトベトで気になる

 

こんな悩みをかかえている方で、クレチュールジュレローションを購入しようか迷っている方も多いのでは?

まだ不安なのでクレチュールジュレローションにお試しがないかな~・・・って方へ

クレチュールジュレローション

クレチュールジュレローションの購入を考えている方や敏感肌に悩んでいる方に読んでほしい、

『いま、SNSでも話題の「クレチュールジュレローション」って実際どうなの?』というところをレポート!

クレチュールジュレローションのお試しや定期便の解約方法も解説(^^♪

 

クレチュールジュレローションってなに?という方はこちら↓↓
ファンデよれに悩むあなたのインナードライ肌で実感出来る「クレチュール」

クレチュールジュレローションをお試し!失敗しない解約方法とは?

頬に手の女性

この記事の内容

・クレチュールジュレローションのお試し

・クレチュールジュレローションっの解約方法

・クレチュールジュレローションの口コミ

クレチュールジュレローションのお試し

スキンケアの悩みをかかえている方で、クレチュールジュレローションを購入しようか迷っている方も多いのではないですか?

いきなり本品を購入すると、合わなかったらどうしよう・・・って不安がありますよね。

実際に使ってみなければ、香りやテクスチャーなどわからないことも多い!

サンプルなどでお試しできれば、安心できますよね。

 

クレチュールジュレローションにお試しがないかな~・・・って方へ

クレチュールジュレローションにお試しのサンプルはありませんが、バッチテスト用の3日間の用のサンプルが用意されています。

ただし、クレチュールジュレローションの定期便の購入が条件になっています。

 

え~じゃお試しにならないじゃない・・・って方へ

ご心配なく、もし合わなければ60日間の返金保証が付いているんです。

ただし、万が一肌に異常が起きた場合にのみ利用することができます

 

※敏感肌の方のために・・・

お肌に合わなければ全額返金。初回商品のみ

3日間朝晩なので6回分のバッチテストお試し付きです。

これは安心して購入して試せますね。

 

【60日間返金保証制度】

返金保証制度は、万が一お肌に異常が起きた場合にのみご利用いただけます。

(お肌に異常が起きた場合とは、使用中・使用後にかゆみやかぶれ等の異常が現れた時です)

お手数をおかけいたしますが、返金保証制度をご利用の際はBIRAIカスタマーサポートまでお電話にてご連絡ください。

BIRAIカスタマーサポート:0120-444-636(平日8:00~15:00)

※事前のご連絡をいただけない場合、ご返金は承りかねますのであらかじめご了承ください。

 クレチュールジュレローションっの解約方法

 

3日分のパッチテストサンプルお試し付きのクレチュールジュレローション

初回限定ですが6か月定期コースは下のような価格で販売されています

◎初回限定6ヶ月定期コース

単品価格7240円が初回限定73%OFF1,980円(税抜)

2回目以降役39%OFF4,370円(税抜)

6回の継続が条件になっています。

7回目以降は周期変更や休止・解約をすることができます。

 

周期変更や休止・解約する場合は、必ずカスタマーサービスへ連絡しましょう。

公式サイトマイページ

または、フリーダイヤル

BIRAIカスタマーサポート:0120-444-636(平日8:00~15:00)

 

公式サイトで詳細をチェック!


クレチュールジュレローションの会社情報

社名 株式会社コレクト(ショップ名:BIRAI)
設立 平成26年10月30日
本店所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目25番地11号 5階
代表取締役 平山紀子
電話番号 TEL: 03-6427-2605 (平日 10:00~18:00)

FAX: 03-6427-2606

資本金 5,000,000円
事業内容 化粧品の企画・販売
主要取引銀行 住信SBIネット銀行,
三井住友銀行

 クレチュールジュレローションの口コミ

@コスメでクレチュールジュレローションの口コミを調べてみました

おすすめ度3以下の評価はありませんでした。

なので、おすすめ度4からの紹介です。

25歳 混合肌 おすすめ度 4

水に近い肌触りで肌に付けると垂れるくらい。付け心地は良いです。

口周りと鼻の乾燥が気になっていました。

また、肌の突っ張り感などがありメイクをする段階からメイクが乗らず悩んでいました。

ですが、クレチュールジェルローションを使ってからは、1日潤いが保たれて気になっていた鼻のテカリも無く、気付けばファンデで直すこともしなくなりました。

肌の潤いが続くおかげで、突っ張り感のせいで肌が痛いという悩みもなくなりました。

38歳 混合肌 おすすめ度 4

使用7日目

肌への吸収率が少し良くなったように感じました。

使用した翌日の朝、肌が潤っているかなと感じました。

使用10日目

劇的な変化は見られなかったが、少しづつは肌が潤っている感覚は有ります。

ラインでしっかり使えば 肌の状態の変化が感じられると思います。

33歳 混合肌 おすすめ度 7

私は小さい頃から…乾燥とかもあって頬の赤みが特に気になっていたのでこれはスグレモノです。

使用感は…若干トロミがある感じで、肌なじみは良いですね!

ベタつかないから重ね塗りもした方が、より保湿感はあります!

使用してから半月以上経ちますが…しっとり肌になれて、すっぴんでも…赤みがだいぶ目立ちにくくなってきました*これは期待出来ますね。

悩んでる方には是非オススメです**

29歳 乾燥肌 おすすめ度 6

キメのあらい粉吹き肌に、水分のツヤが!

プルプルジューシーな肌ツヤになってきました。

毛穴は、もう長年の開きであと一歩というところですが、口周りの粉吹きが改善されてきて、目元もツヤツヤしてきてくれています。

ローションは肌にじんわり染み込み、もっちもっちと吸い付くようになります。

とろみがなく、わりとパシャっとした使い心地で、さっぱりしたテクスチャーですが、しっかりと潤います。

鼻周りのテカリが減ってきたおかげが、鼻の毛穴がフラットになってきてます。

27歳 乾燥肌 おすすめ度 5

とろみのあるみずみずしいテクスチャーで香りや色はありません。

特に気になっている頬を中心に、優しくハンドプッシュ。

潤いを肌に閉じ込めるように押さえると、乾き切ったお肌にグングン浸透してモチッとした潤いのお肌になりました。

保湿力バツグンで長時間モチモチ肌が続きます。

クーラーの乾燥が気になるこの季節にもピッタリですね♪

キュッと毛穴も引き締まるので頬の赤らみも少しずつ落ち着いてきたのを実感します。

8割女性が当てはまるインナードライ肌に速攻保湿ケア

 クレチュールジュレローションのまとめ

『いま、SNSでも話題の「クレチュールジュレローション」って実際どうなの?』というレポートはいかがでしたか?

クレチュールジュレローションの購入を考えている方や敏感肌に悩んでいる方の参考になったでしょうか。

クレチュールジュレローションのお試しや定期便の解約方法も解説しました。

肌の赤身やムズムズした痒みは乾燥による肌荒れが原因の「脂漏性敏感肌」です。

日本女性の8割が「カサつき」「小さな赤いブツブツ」「粉吹き肌」 「かゆみ」「テカり」「毛穴」に悩んでいるそうです。

クレチュールジュレローションを使ったスキンケアで、脂漏性敏感肌に悩む女性が少しでも少なくなるといいのですが。