シーボディ薬用VC泡フォーマーの洗顔、泡立て不要の洗顔法とは?

3人の女性

 

今話題のシーボディ薬用VC泡フォーマーを知っていますか?

ニキビや肌トラブルに悩む人にむけた洗顔フォームなんですよ。

 

ニキビで悩んで薬用VC泡フォーマーを購入しようか悩んでいる方

毎日の洗顔の方法が正しいのか不安になっている・・・という方へ

購入を迷っている方や、ニキビに悩んでいる方に

「ぶっちゃけ薬用VC泡フォーマーって実際どうなの」というところを徹底レポート。

正しい洗顔の方法やお得な情報も解説しちゃいます(^^♪

 

薬用VC泡フォーマーってなに?という方は
【薬用VC泡フォーマー】

鏡を見る女性

 

           この記事の内容

・薬用VC泡フォーマーの効果的な洗顔法

・薬用VC泡フォーマーの販売店

・VCシリーズの特徴

・薬用VC泡フォーマーの成分

 

薬用VC泡フォーマーの効果的な洗顔法

 

 

洗顔はスキンケアの基本中の基本です。

クレンジングや洗顔のやり方をまちがえるといくらお化粧しても・・・

毎日の洗顔を見直してみましょう。

 

洗顔の5ステップ!!

①洗顔の前には必ずクレンジング。ファンデーションなどをしっかりなじませて洗い流します。

②洗顔のごしごし洗いはだめ。洗顔料の泡を作り、泡で顔をなでるように包み込

みやさしく洗います。

③泡でやさしく洗ったら、きちんと洗顔料を洗い流します。新しい水(またはぬるま湯)でしっかりと洗顔料が残らないように洗い流します。

④乾いたタオルでやさしく顔に当てながら水分を取っていきます。決してタオルでごしごしはだめですよ。

⑤すぐに化粧水や保湿クリームなどいつものスキンケアを続けましょう。

薬用VC泡フォーマーをお得に買いたい!!

VCスターターセット付がお得!!

どうせ薬用VC泡フォーマーをを購入するならお得に買いたいもの。
これは当然!!

それならVCスターターセット付がおすすめです。

薬用VC泡フォーマーに
・VCローション
・VCエッセンス
・VCビタール

がセットされています。

ということで、どこが一番最安値かを調査いましたよ。

アマゾンや楽天、メルカリの販売は

一般のドラッグストアなどには販売されていないようなので、大手の販売サイトを探ってみました。

アマゾンや楽天での販売を調査!!

って・・・ちょっと期待したんだけど、結局アマゾンや楽天では販売されていない!!

薬用VC泡フォーマー単体での販売のみでVCスターターセット付の販売はありませんでした。

メルカリやヤフオフも調べましたが同じく単体での販売でした。

化粧品などについてはメルカリやヤフオフではちょっと心配!って方も多いのでは?

私もそのひとり!化粧品は公式の販売店で買いましょう!ね

薬用VC泡フォーマーの公式サイトでは?

アマゾンや楽天での販売がないとがっかり…って思っている方へ

薬用VC泡フォーマー公式サイトだと、

VCスターターセット付の薬用VC泡フォーマーだと

通常価格が5,000円+税ですが、

初めての方限定価格で  3,990円+税

で購入することができます。もちろん送料無料!!

VCスターターセットがついてるし、単体を買うのと同じぐらいの価格なのでお得じゃないかな。

まだ、ちょっとお高いとお思いの方・・・

さらに

次回の購入で使える20%オフのクーポンが付いてきます!!!

てなわけで、公式サイトが一番お得かな~~

詳しくは公式サイトで確認しちゃいましょ(^^♪
↓↓↓

 VCシリーズはここが違う

薬用VC泡フォーマーを含むVCシリーズ基礎化粧品はほかの製品とどこが違うのでしょう。

その特徴を3つにまとめてみました。

①最新型ビタミン誘導体「FuncosC-IS(APIS)」

通常のビタミンCの200倍の効果があるんですね。

②こだわりの美容成分が入っている。
・植物エキス5種
(カンゾウ根エキス、オウレンエキス、セイヨウオトギリソウエキス、オウバクエキス、セイヨウハッカエキス)
・ハチミツ
・ビタミンA油、天然ビタミンE

③無添加で日本製なんですよ。安心!
・無香料無着色
・パラベンフリー
・アルコールフリー
・界面活性剤フリー(VCエッセンスを除く)
・鉱物油フリー

 

 薬用VC泡フォーマーっの全成分

薬用泡フォーマーの全成分をここで紹介しておきます。

全成分
ソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液、ヤシ油脂肪酸アシルグルタミン酸TEA液、 ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビン酸2-グルコシド、天然ビタミンE、ビタミンA油、ハチミツ、オトギリソウエキス、 オウバクエキス、セイヨウハッカエキス、オウレンエキス、トウモロコシ油、BG、10-ヒドロキシデカン酸BG、ソルビトール液、濃グリセリン、マルチトール液、ペンチレングリコール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、アルギニン、フェノキシエタノール、香料

 

 薬用VC泡フォーマーのまとめ

購入を迷っている方や、ニキビに悩んでいる方に

「ぶっちゃけ薬用VC泡フォーマーって実際どうなの」のレポートはいかがでしたか?

洗顔の正しい効果的なやり方についても解説しました(^^♪

薬用VC泡フォーマーのスキンケアでニキビの悩み解消のスタートラインに立ってみませんか?

 

【薬用VC泡フォーマー】

あわせて読みたいサイト

シーボディ薬用VC泡フォーマースターターセットの口コミが大変!
今話題のシーボディ薬用VC泡フォーマーを知っていますか?ニキビで悩んでVC泡フォーマーを購入しようか悩んでいる方、効果なしの口コミサイトを見て不安な方へ「ぶっちゃけ薬用VC泡フォーマーって実際どうなの」というところを徹底レポート。口コミの評価やお得な情報も解説しちゃいます。
シーボディプラチナVCセラム効果なしの 口コミが?真相解明!
今話題のシーボディのプラチナVCセラムを知っていますか?30代からのお肌に悩んでプラチナVCセラムを購入しようか悩んでいる方、シーボディのプラチナVCセラムの効果なしの口コミサイトを見て不安な方へ「ぶっちゃけプラチナVCセラムって実際どうなの」というところをレポート。口コミの評価も解説しちゃいます。
シーボディプラチナVCセラムのスターターセットを口コミ調査!
今話題のシーボディのプラチナVCスターターセットを知っていますか?30代からのお肌に悩んでプラチナVCセラムを購入しようか悩んでいる方シーボディのプラチナVCセラムの効果なしの口コミサイトを見て不安な方へ「プラチナVCスターターセットって実際どうなの」を徹底レポート。口コミの評価も解説しちゃいます。
シーボディプラチナVCセラムの最安値と定期解約の注意点とは?
今話題のシーボディのプラチナVCセラムを知っていますか?シーボディのプラチナVCセラムの最安値を探している方や30代からのお肌に悩んでプラチナVCセラムを購入しようか悩んでいる方へ「プラチナVCセラムって実際どうなの」を徹底レポート。プラチナVCセラムの最安値と解約方法までを解説しちゃいます。

 

シーボディ会社情報