アスタリフト ホワイト 美白化粧水の口コミ、気になる評判とは?

 

いま、SNSやTVCMなどで話題の<美白化粧水>

「アスタリフト ホワイト ローション」を知っていますか?

 

アスタリフトは、あの富士フイルムの化粧品。

美白ケアをしながら、ハリ・うるおいもキープしたい方にオススメの商品!

ということなんですが・・・

 

肌が乾燥している。

最近肌のハリ感がなくなった

透明感がなく、くすんでいる。

最近しわが気になってきた。

といった悩みを持っている方も、多いのではないですか?

なにか、いい化粧水がないかな~って方、

肌トラブルに悩んでいるけど、アスタリフト ホワイト ローションの購入を迷っている方、

効果なしの口コミサイトにちょっと不安・・・っていう方も

 

アスタリフト ホワイト ローションの購入を迷っている方や、

スキンケアに悩んでいる方に読んでほしい、

『いま、話題の<美白化粧水>「アスタリフト ホワイト ローション」って実際どうなの』というとことをレポート。

実際に購入して使用した方のリアルな口コミをまとめてみました。

「アスタリフト ホワイト ローション」のお得な情報も解説(^^♪

アスタリフト

<美白化粧水>「アスタリフト ホワイト ローション」の口コミ

 

  この記事の内容

・アスタリフト ホワイト ローションの口コミ

・アスタリフト ホワイト ローションのお得情報

・アスタリフト ホワイト ローションのまとめ

 

 アスタリフト ホワイト ローションの口コミ

歩く4人の女性

アスタリフト ホワイト ローションに興味が出たら、その評判が気になります。

使った人の評価はどうなのか、口コミなどを見て調べますよね。

 

大手の辛口の口コミでも知られる@コスメ。

良い口コミも当然ありますが、悪い口コミもあります。

ちょっと気になるのは悪い口コミだし、参考になるのも悪い口コミなので、

しっかりとチェックしておきましょう(^_-)-☆

 

おすすめ度は4.6/7と、微妙な感じですね・・・

ちょっと気になる悪い口コミから見ていきましょう。

 

アスタリフト ホワイト ローションの悪い口コミ

ちょっと気になる悪い評価の口コミ

30代 女性 混合肌 購入品

30歳を超え、出産を経験した事もあり最近シミが気になるようになってきました。

こちらの商品が気になり購入してみたのですが、結果ニキビが出来てそのニキビ跡が増えて終わりました。

その影響か、痒みも出てしまい…

口コミ見て期待していたのですが、残念私には合わなかったようです。

30代 女性 普通肌 購入品

30代になったし、本気で対策しなきゃ!と思い、初めてライン使い。

ライン使いも初めてだし、化粧水もいつもよりも奮発!(゚∀゚)

口コミも良さげだったのでかなり期待していたのですが…

残念ながら化粧水は肌にあまり合いませんでした(T_T)

花粉症の時期だからかもですが、肌がなんかムズ痒くなります。

40代 女性 混合肌 購入品

まずローションから付けましたが…

肌が猛烈にピリピリする!

激しい刺激を感じ、1回で断念。

とにかく顔の皮膚全体がチリチリと焼けるように痛くてたまらない。

伸びも浸透も良かっただけに…。残念!!

40代 女性 乾燥肌 購入品

評判が良く、購入してみましたが…、

オレンジ色の液体にびっくりしました。

使い心地も、しっとりしててよかったのに痒くなってしまいました。

保湿されすぎて肌に合わなかったのかもしれません。

コメント

肌トラブルがあったという口コミです。

話題の化粧品ですガ、肌に合わない・・・という場合もやっぱりあります。

自分の肌に合わなければ、すぐにやめるのが一番いい選択です。

 

 アスタリフト ホワイト ローションの良い口コミ

効果があったよ!使ってよかったという口コミ。

 

60代 女性 敏感肌 購入品

ローションを定期購入3本目。

少量でしっかり保湿され、

馴染ませるともちもちした肌で内から輝くような

理想の仕上がりになります。

値段も3600円程(定期購入)と同シリーズの中では安価でコスパいいです。

30代 女性 普通肌 購入品リピート

70代の祖母の肌がドンドンキレイになっていくので、私も購入。

夜、ちょっと肌荒れしてるなぁ?

と思っても夜スキンケアして寝れば朝には治ってます!

キメも整って毛穴が少し小さくなってきた感じでお気に入りです。

30代 女性 普通肌購入品

しっかりと潤うのにベタつかず、使い心地が最高です。

しかもサラッと仕上がり、ふんわりとしたイイ香りに包まれ、

ちょっと贅沢な感じです。

これ一本で、美白、うるおい、ハリケアができて、

もちもちの肌になります。

イイ化粧水に出会えて本当にヨカッタです。

40代 女性 混合肌 購入品

使い心地は少ししっとりしていましたが、

お肌にのせると驚くほど早く浸透しました。

使用し始めて2カ月が過ぎましたが、お肌にはりがでてきました。

また日焼けをしてしまってもお肌が赤くならず、

回復がとても早くなりました。

エイジングケアと美白が両方同時にできるので、お勧めです。

コメント

みなさん、いい効果を実感されているようです。

口コミの80%はいい評価の口コミでした。

使い続けることで、効果を実感できるようですね。

アスタリフト

2 アスタリフト ホワイト ローションのお得情報

 

アスタリフト ホワイト ローションに興味があるなら使った方がいいですよ。

といっても、なかなか、ラアスタリフト ホワイト ローションの本品を買って試す?のは、

ちょっと、お財布にもやさしくないですよね。

 

そんな方には、

アスタリフト ホワイト ローションには素敵なお試しがあります。

 

アスタリフト ホワイト ローションのお得な情報を公式サイト方見てみると、

今回はトライアルセットとしてお手頃価格で提供されているので、これを利用しましょう。

アスタリフトをライン使いでお試しできる、ちょっと嬉しい商品、そして価格です(^_-)-☆

 

セット内容は、

①ジェリー状先行美容液   ②ホワイトローション

③ホワイトエッセンス   ④ホワイトクリーム

⑤UVクリア美容液 兼 化粧下地(期間限定)

の5点セット

 

アスタリフト ホワイト

美白&UVケア トライアルキット+ジェリー

約5日間のお試し価格、送料無料で1,000円(^^♪

これは、お試しするしかないですね。

もうみんな始めてる!?

 アスタリフト ホワイト ローションの成分は?

 根強いシミの原因は

富士フイルムは、独自の美白のアプローチによって、

シミの起源を解明しています。

 

シミの原因は

↓↓↓

メラニンをため込むシミの予備軍「シミの骨」

根強いシミの原因は、

メラノソーム内に存在するメラニンが沈着するためだったんですね。

※メラニンをぎっしり溜め込んだのが「メラノソーム」。看護師

 

そこで、着目したのが

「メラノソーム」の初期段階の形成メカニズム

◎形成メカニズム

①メラノサイト内に存在する小さな袋(小胞)が、メラノソームに成長する。

②メラノソーム内部に存在する骨格タンパク「gp100」が線維状に整列し、“骨組み”を形成。

③メラニン産生が開始され、“骨組み”にメラニンが蓄積する。

の3段階で根強いシミが形成されるのです。

 

そこで、

富士フイルムが着目したのは、

メラノソーム形成にかかわる酵素「BACE2」。

富士フイルムは、「BACE2」の働きを阻害すると、

シミの“骨組み”が生成されないことを実証したんです。

 

アスタリフト ホワイト ローションの成分

 

ということで、この「BACE2」の働きを阻害する成分として、

富士フイルムは「オリザノール」を発見したんです。

 

富士フイルムは、

この効果をさらに引き出すため、ナノ化した独自成分を開発。

肌との親和性が高く、

角層へ浸透しやすいオイルと組み合わせることにしたんです。

その浸透性は、従来技術のなんと約2.6倍!

びっくりですね(^^♪

 

まとめると、

美白有効成分:    アルブチン

肌あれ有効成分:    グリチルリチン酸ジカリウム

うるおい成分:    ナノAMA    フェルラ酸   アスタキサンチン

3種のコラーゲン( N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む)

海藻エキス

 

そして最後に、

アスタリフト ホワイトは、[医薬部外品]なんです。

安全安心の化粧品になっているということですね。

 

[医薬部外品]

「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているものをいいます。

「にきびを防ぐ」「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」など、効果のある有効成分が配合されているのでその効果を訴求できるのです。

また「薬用」というものもありますが「医薬部外品」で認められている表示なので「薬用=医薬部外品」ということです。

 

ホワイトローション全成分

有効成分:アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分:コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液、アスタキサンチン液、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、フェルラ酸、ヒアルロン酸Na-2、海藻エキス(1)、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、天然ビタミンE、大豆リン脂質、濃グリセリン、DPG、POEメチルグルコシド、BG、PEG1540、エタノール、POE水添ヒマシ油、グリセリルエチルヘキシルエーテル、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン、フェノキシエタノール、香料、pH調整剤

 

  アスラリフト ホワイト ローションの効果的な使い方は?

アスラリフトホワイトは下記の3段階のSTEPで

効果的な使い方ができます。

1. ご使用量を手のひらで温め、

肌へ浸透(角層まで)しやすくします。

 

2. 顔全体にやさしくなじませます。

 

3. 手に肌がもっちり吸いつくように感じられたら、

うるおいで満たされたサインです。

 

 アスタリフト ホワイト ローションのまとめ

『いま、話題の<美白化粧水>「アスタリフト ホワイト ローション」って実際どうなの』というレポートはいかがでしたか。

実際に購入して使用した方のリアルな口コミをまとめてみました。

もちろん悪い評価の口コミもいくつもありすが、

多くの方はなかなかいい評価の口コミをしていました。

 

アスタリフトをお試ししたいと思っている多く方に、

「アスタリフト ホワイト ローション」のお得な情報もお届けしましたが、いかがでしたか?

興味があれば一度トライしてみるのが、おすすめですね(^^♪

 

あわせて読みたいサイト
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税
https://haruiroblog.com/astaliftwhitetryalkit/

アスタリフトホワイト会社概要