ファンケルの無添加エンリッチの効果的な使い方とお試し価格とは?

頬に手の女性

こんにちは

いま、話題のファンケルの無添加エンリッチを知っていますか?

ファンケルは無添加の化粧品で有名な会社ですよね。

 

自分に合うスキンケア製品が見つからない・・・って方

肌にハリやつやがなく悩んでいる方でエンリッチ化粧水を購入したいけどまだ迷っている方

エンリッチの効果的な使い方が知りたいって方へ

エンリッチ化粧水

エンリッチの購入を検討中の方や

肌のトラブルに悩んでいる方に読んでほしい、

「ファンケルのエンリッチって実際どうなの?」というところを調査レポート!

エンリッチのより効果的な使い方と最安値も解説(^^♪

 

エンリッチってなに?という方はこちら≫≫
【ファンケル】初回半額!肌本来の美しさを引き出す無添加スキンケア

ファンケルエンリッチの口コミ、「 1ヵ月お試し」の評判とは?
ファンケルの無添加エンリッチの ハリつや肌1ヵ月実感キット」を知っていますか?肌にハリやつやがなく悩んでエンリッチを購入したいけどまだ迷っている方やエンリッチの悪い評価の口コミをみて不安な方へ「ファンケルのエンリッチって実際どうなの?」というところを調査レポート!口コミや効果的な使い方まで解説。

 

ファンケルの無添加エンリッチの効果的な使い方とお試し価格とは?

サングラスの女性

 

  この記事の内容

・無添加エンリッチって?

・ 無添加エンリッチ化粧水・乳液の使い方

・無添加エンリッチのお試し

  無添加エンリッチってなに?

エンリッチってどんな化粧品なんでしょう?

ファンケルの製品ですから、肌トラブルを起こすような添加物が入っていないことは確かですね。

 

ファンケル5つの無添加

防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤

肌ストレスの元になる添加物は一切使用していません。

ということですので、無添加であることは確かなようです。

 

エンリッチには化粧水や乳液などのシリーズがあります。

◎さっぱりタイプの化粧水Ⅰ、乳液Ⅰ

≫≫≫脂性肌の方におすすめ。

◎しっとりタイプの化粧水Ⅱ、乳液Ⅱ

≫≫≫普通肌、混合肌、乾燥肌の方におすすめ。

すべての肌質の方に使ってもらえる化粧品になっていますね。

さらに、美容液を使うと効果的です。

 

◎モウイスト&リフトエッセンス

肌のうるおいとエイジングケアにWアプローチする、しっとりコクのある高保湿美容液です。

年齢やストレスで失われがちなコラーゲンと、その働きを支えるヒアルロン酸を贅沢に配合しています。

 

エンリッチのキーワードはコラーゲンの「質」となっています。

肌表面のハリやキメにはコラーゲンが重要であることは一般的に知られていることですが・・・

ファンケルは上記の常識を改めて認識させつつ、コラーゲンの「質」を高めることに注力した化粧品がエンリッチということですね。

 

ハリと弾力に必要だった2つのコラーゲンケア

①「適応型コラーゲンα」・・・束ねてさらに強く(キュッと美しく)

カギを握るのは、わずか5%未満の良質なコラーゲンなんです。

ハリのために重要なV型コラーゲンに着目して、ファンケルは独自成分「適応型コラーゲンα」を開発しています。

しっかり束ねてゆるみのないコラーゲンがハリ肌へ導くということですね。

 

②「月見草エキス」・・・いつでも鮮度をキープ

コラーゲンを常にフレッシュに

わずかな刺激で劣化してしまうのがコラーゲン!

ファンケルはダメージを受けたコラーゲンを察知するセンサーに着目しました。

月見草エキスがセンサーの働きを高めることで、新しいコラーゲンの生産に働きかけるのですね。

 

  無添加エンリッチ化粧水・乳液の効果的な使い方

エンリッチ化粧水の効果的な使い方はいたって簡単です。

洗顔の後に使用します。使用量を守るだけ!

【使用順序】

洗顔 ⇒ 化粧液 ⇒ エッセンス ⇒ マスク ⇒ 乳液

【使用量の目安】

100円玉1枚分

【使用日数】

30mL:約30日分

【フレッシュ期間】

開封後/60日以内  未開封/2年以内

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。※弱酸性、製造年月日入。

 

エンリッチ乳液の効果的な使い方も簡単です。

マスクの後に2プッシュ使用してください。

【使用順序】

洗顔 ⇒ 化粧液 ⇒ エッセンス ⇒ マスク ⇒ 乳液

【使用量の目安】

2プッシュ

【使用日数】

30mL:約30日分

【フレッシュ期間】

開封後/60日以内  未開封/2年以内

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。※弱酸性、製造年月日入。

※乳液は、中身の品質を守るために遮光容器を採用しています。

美容液の使用方法も簡単です。順序を守って使いましょう。

 

モイスト&リフトエッセンス(美容液)の使い方

【使用順序】

洗顔 ⇒ 化粧液 ⇒ エッセンス ⇒ マスク ⇒ 乳液

※朝晩のお手入れにご使用いただけます。

【使用量の目安】

2プッシュ

【使用日数】

18mL:約30日分

【フレッシュ期間】開封後/60日以内  未開封/2年以内

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。※弱酸性、製造年月日入。

公式サイト≫無添加エンリッチ ハリ肌1ヵ月実感キッ ト

  無添加エンリッチのお試し価格とは?

電話する女性

 

ファンケルの化粧品はドラッグストアで購入できるものもありますが、

無添加エンリッチを購入するなら最安値でお得に購入したいですよね。

いつも気になるのは大手の通販サイト!ですね。

アマゾンと楽天でのエンリッチのお試し価格を調べてみました。

アマゾンではエンリッチのお試し「1ヶ月実感キット」の販売はありませんでした。

楽天でもエンリッチのお試し「1ヶ月実感キット」の販売はありませんでした。

残念ですが、化粧水や乳液の単品の販売はされていました。

エンリッチ化粧水1本の購入価格がアマゾン・楽天とも1,870円という結果でした。

◎アマゾンでの化粧水の価格は1,870円

◎アマゾンで乳液の価格は,1870円

◎アマゾンで美容液の価格は3,763円

◎楽天での化粧水の価格は1,870円

楽天での乳液の価格は1,870円

◎楽天での美容液の価格は3,795円

エンリッチの化粧水・乳液・美容液をお得に購入したいのであれば、

化粧水・乳液・美容液がお試し価格で購入することができます。

 

公式サイトが一番のお買い得ということです。

公式サイトでの価格は通常価格4,393円が

初回限定特別価格・・・1,500円になっています。

化粧水1本の価格よりも安い!これは、試したほうがいいかもです。

 

公式サイト≫≫≫

セットとしての内容がしたのようになっています

<セット内容>

・無添加エンリッチ化粧液(30mL)<医薬部外品> 約30日分

・無添加エンリッチ乳液(30mL)<医薬部外品> 約30日分

・マイルドクレンジングオイル(20mL)<医薬部外品> 約10回分

・洗顔パウダーパウチ(10包)

・泡立てネット

・ハリつや美容液(4包)

洗顔から美容液までラインでお試しができるのでめっちゃお得だと思います。

  無添加エンリッチのまとめ

「今話題のファンケルのエンリッチって実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか。

ハリつやくすみに悩むのはやめて、エンリッチでエイジングケアを始めてみませんか?

 

あわせて読みたいサイト

ファンケルのエンリッチ化粧水の口コミ、ハリつやに効果なし?
ファンケルの無添加エンリッチ化粧水を知っていますか?肌にハリやつやがなく悩んでいる方でエンリッチを購入したいけどまだ迷っている方エンリッチの悪い評価の口コミをみてちょっと不安って方へ「今話題のファンケルのエンリッチって実際どうなの?」ってところを調査レポート!口コミや効果的な使い方まで解説します。

 

ファンケル会社情報