【男性必見】BULK HOMME(バルクオム)シャンプーの気になる口コミ

見つめる男性

 

「BULK HOMME(バルクオム)のシャンプー&トリートメント」を知っていますか?

SNSでも話題で今大人気の、現在累計350万本以上を出荷した、男性のためにつくられたメンズのスキンケアシャンプー&トリートメントです

 

紫外線、髭剃り、摩擦、生活習慣、汗・皮脂など・・・、

様々なストレスによる影響を受けやすい男性の肌はトラブルのかたまり

特に、頭皮のトラブルは顔の肌のトラブルにも影響します。

 

スキンケアに関心のある男性も、

スキンケアは頭皮からということを知らない方が多いと思います。

肌はつながっているので、頭皮が老けると顔も老けるんですね。

 

頭皮や髪に悩んでバルクオムを購入しようか悩んでいる方も多いのでは。

口コミの評価も気になる・・・というかたへ

『今話題の「BULK HOMME(バルクオム)のシャンプー&トリートメント」って実際どうなんだ?』というところをレポート。

気になる口コミの評価や使い方も解説

 

・BULK HOMME(バルクオム)の口コミ

・BULK HOMME(バルクオム)の使い方

・BULK HOMME(バルクオム)のお得情報

 

バルクオムってなに?って方は

こちら≫【バルクオム】

BULK HOMME(バルクオム)の口コミってどうなんだ

二人の男性

 

バルクオムのシャンプー&トリートメントを使ってみたいなと思っている方が気になるのは、口コミの評判ではないですか。

 

口コミの大手サイトは@コスメですが、口コミ数が少なくて参考になりませんでした。

通販サイトの大手「アマゾン」ではたくさんの辛口の口コミも多かったので参考にしていきましょう。

実際に購入した?加戸の口コミですから信頼できますね。

ちょっと気になる悪い口コミ

いろいろな感想を持っている方がいるので、参考になります。

それでは4人の方の悪い口コミを紹介します。

やっぱり気になるのは悪い口コミですね。

髪質がパサパサに

洗っている時は良いかなぁと思ったけど、洗い流すと香りはほとんど残らず、。(泣)

シャンプー後の香りなら、他のシャンプーの方が全然香り立つ。

これで3300円は明らかに高いし、購入して失敗したと思う。

おすすめできないです。

正直言うと匂いは悪くないですが、コスパ悪すぎますね。

あと初回安いので申請しましたが、キャンセル料3000円取られるので相当悩む又は、お金に余裕ある方以外はおすすめできないです。

安定感に乏しく

詰め替えパックにキャップが付いたような容器は

安定感に乏しくいくらジェルタイプと言えども取り出しに気を使います。

泡立ちが良いので一回分はかなり少なめのはずなのですが…ベロっと大量に出てしまいます。

シャンプーとしては高額な商品ですし、もう少し使い勝手を考慮しても良いのではないでしょうか。

ニオイはすごくよかったのですが、自分の髪質には合わなかったみたいです。

シャンプーをしても洗えた感じは無くずっとヌルヌルする感じでコンディショナーは髪に浸透してる感じはなく洗い流すとかなりキシキシになりました。

こればっかりは使ってみないとわかりませんね。

悪い口コミのコメント

そもそも天然素材を使っているので、髪がキシキシするのは当たり前のことですね。

香りが嫌いという方もいましたが、香りの問題は個人差があるので、何とも言えません。

また、数回使っただけでレビューしている方が多いと思います。

何ヶ月か使ってから、合わなかったら、体質に合ってないって事です。

パウチの理由はボトルだとコストがかかるかららしいです。

あと、アミノ酸系のシャンプーは泡立ちません。

買う前に口コミやレビューを調べてみてから、購入するのも遅くは無いと思います。

 

使ってよかった良い口コミ

口コミ総数の約80%の方は好印象を持っている方でした。

匂いが最高すぎてやばいです!!!!

普通に使ってて気持ちいし、自分的には買って大正解だと思いました!😆

市販やレディース用のシャンプーはとにかく髪質によくななかったのですが、

バルクオムはその悩みを解決したので、またリピートしたいですね〜。

髪が軽い、頭の痒みがなくなる!くせ毛が目立たない!

シャンプーなんて何でもいいと思ってたけど、これ使ったら戻れません。

髪が軽い、頭の痒みがなくなる!くせ毛が目立たない!

匂いがいいですし、使いやすいのと後片付けが簡単でいいです。

また購入したいんです。

頭皮の汚れもしっかり綺麗

トリートメントはクリームタイプで、髪のほか頭皮にもつけてマッサージできる。

ジェルタイプのシャンプーは、泡立ちがとてもよく、きめ細かな柔らかい泡が作れます。この泡で頭皮の汚れもしっかり綺麗になります。

洗いあがりが、とても気持ちよかったです。

香りはメンズ向けの香りで、甘さなどはありません。

ブラシが通りやすいさらさら髪に

仕上がりは少々ごわつく感じだが、ブラシが通りやすいさらさら髪になります。

洗っているときの香りはほとんど有りません。

また、シャンプーは非常に濃厚で爽快感は無く、濃厚な成分が効いている使い心地です。

リンスも使っているときはオイル分が少なくペースト感が強いです。

シャンプー、リンス共に髪にマッサージをしている感じを体感出来ます。

翌朝の髪のサラサラ感も好印象です。

汚れも落ちやすく、泡立ちもとてもよく、しっとりとした洗い上がりが感じられました。

髪の張りや艶も戻ってきたように感じました。品質の高さは洗えば分かります。

ノンシリコンシャンプーですが、きしみもほとんど感じません。

トリートメントも髪の状態をよりしっとりと演出してくれるような感じを受けました。

翌朝の髪のサラサラ感も好印象です。

中身はジェル状で、シャンプーは泡立ちが良いです。

泡はきめ細かいというよりは、最初の泡立ちが一気に泡立つ感じ。

洗い上がりは早めです。

香りはあと残りしません。洗い上がりは香りも髪の毛の質感もさっぱりです。

良い口コミのコメント

・高いだけのことはある

・香りがいい

・洗いあがりの頭皮や髪質がさっぱりしている

など、良い口コミの皆さんは、しっかりとその効果を体感してっらっしゃるようです。

お試しが必要な方は、公式サイトからの購入がお得で安心です。

 

【バルクオム】

BULK HOMME(バルクオム)の使い方

 

シャンプー

男性のために開発したノンシリコンの弱酸性アミノ酸系シャンプー。

根こそぎ洗い上げるのではなく、不要なものを落とすけど、

頭皮や髪の潤いはのこすシャンプー。

つまり、

高い洗浄機能と保湿力を両立し、指通り滑らかに髪も頭皮も洗い上げるということ。

STEP 1

はじめに、ぬるま湯で頭皮と髪と頭皮全体をしっかりとすすいで、頭皮の汚れや髪についたホコリを落としましょう。

 

STEP 2

適量を手に取り、髪全体になじませ手ください。

使用量は、ショート約4g、ミディアムは約6g、ロングは約7gが目安です。

 

STEP 3

頭皮を動かすイメージで、頭皮全体をまss-時するように洗いましょう。

爪を立てずに指先の腹を使って丁寧に洗うのがポイント

 

STEP 4

シャワーを頭皮にあてながら十分にすすいでください。髪の打つ側や生え際にはすすぎ残ししやすいので入念に洗い流すのがポイント

 

 

トリートメント

ンシリコンのヘアトリートメントなので、髪の1本1本にハリと潤いを与え、スタイリングしやすく「まとまり感」を生み出します。

ドライヤーの熱を利用し、髪の水分を守ります。

STEP 1

シャンプー後、適量を手に取ります。使用量は、ショート約4g、ミディアムは約6g、ロングは約7gが目安です。

 

STEP 2

両手で髪全体にもみこむようになじませてください。頭皮についても問題ありませんので、短髪の方でも安心してご使用いただけます。

 

STEP 3

シャワーのお湯を髪の根元から毛先に向かって当てながら、適度に洗い流してください。

 

STEP 4

タオルで髪と頭皮の水分をふき取ってください。ドライヤーで髪を乾かすことによりヒートプロテクト機能が作用します。

 

 

頭皮用美容液

頭皮環境を整える、頭皮用美容液。

STEP 1

入浴後、髪の水分を十分にふき取ってから、清潔な頭皮に直接吹き付けてください。全頭で約8~10プッシュが目安です。

STEP 2

両手の指の腹を使って、に溶液を頭皮全体にも揉みこむように、まんべんなくなじませてください。

STEP 3

円を描くように頭皮全体をマッサージしながら浸透させてください。

マッサージすることで血行が良くなり、美容液が浸透しやすくなります。

STEP  4

頭皮マッサージが終わったら、ドライヤーで髪を乾かしましょう。

ドライヤーの前に使用することで、頭皮の乾燥をより防ぐことができます。

 

BULK HOMME(バルクオム)のお得情報

アマゾンや楽天で買ってる方は損してます。

公式サイトで買った方が安く買えますよ。

定期購入しなければなりませんが。

その代わり、全額返金保証は付いているので安心してお試しができます。

 

 

公式サイト≫

BULK HOMME(バルクオム)のまとめ

『今話題の「BULK HOMME(バルクオム)のシャンプー&トリートメント」って実際どうなんだ?』というレポートはいかがでしたか。

気になる口コミの評価や使い方も解説しました。

23日間の全額返金保証がついているので安心してお試しができます。

高額ですが、かなり期待できるシャンプーとトリートメントなので、一度試してみてはいかがですか?

 

バルクオム会社概要