メルシアラムールオールインワン美容液の気になる効果と使い方とは

金髪の長い女性

メルシアラムール

こんな悩みはありませんか

毎日スキンケアしてるのに・・・

・肌がガサガサ

・乾燥肌でシワが目立つ

・くすみが気になる

・肌の荒れやキメの乱れが目立つ

最近、化粧のノリが悪く、鏡の前の自分が老けて見えるのは乾燥肌のせいかも・・・。

肌の水分や肌へ美容成分を補うというのではなく、

肌の土台から整える美容液が必要なんです。

 

美容液はたくさんありますが、そんな中の一つ

いまSNSでも話題のヒト幹細胞培養液配合オールインワン美容液

「メルシアラムール」が気になっています。

多くの方が悩んでいる「くすみ、たるみ、乾燥」をヒト幹細胞培養液が細胞から元気にするというもの。

さらに、厚生労働省が定めている「生物由来原料基準」をクリアしていて、

品質は確かなよう。

くすみ、たるみ、乾燥などで悩んでいる方で購入を考えている方も多いはず。

とはいえ、やはり口コミなどの評判や効果は気になるところです。

口コミが気になる方やエイジングケアに悩んでいる方に読んでほしい、

『今、話題のオールインワン美容液「メルシアラムール」って実際どうなの?』というところをレポート。

口コミから分る効果や効果的な使い方も解説します。

この記事の内容

メルシアラムールの口コミと使い方

メルシアラムールの定期便と解約

 

メルシアラムールってなに?
ヒト幹細胞培養液配合【メルシアラムール】

忙しくてもきれいでいたい!オールインワン化粧品おすすめ13選
こんな悩みはありませんか毎日スキンケアしてるのに・・・・化粧のノリが悪い・鏡の前の自分が老けて見える・乾燥肌でシワが目立つ・くすみが気になる・肌の荒れやキメの乱れが目立つでも、忙しくてお肌のお手入れに時間をかけられない方って多いですよね。仕事に家事、そして育児に忙しくて自分にかまっていられない。気づいたらアラフォー世代。エイジングケアが気になります。忙しくてもしっかりケアしたい方のためには、「オールインワン」化粧品が必須です。「オールインワン」にはたくさんありますが、その中から、効果が期待できる「オールインワン」化粧品をランキング形式で紹介します。

 

メルシアラムールの口コミはどうなってるの?

二人の女性

 

やっぱり気になるのは、世間の評判( 一一)

購入して使う前には必ずチェックしますね。

ここでは、コスメの大手口コミサイト「アットコスメ」からの口コミを参考にしています。

ここでは抜粋していますので、気になる方はアットコスメをチェックしましょう。

今の段階では、150近い投稿がありました。

評価は6.3/7なのでかなりの高評価です。

また、購入者さんの投稿が多く見られました。

下の口コミもすべて投降者さんの口コミを紹介しています。

ちょっと気になる悪い口コミ

まず最初に気になるのは、悪い評価の口コミです。

しっかりチェックしておきましょう。

 30代後半 乾燥肌 購入品

乾燥してパサパサ

最近、朝のお手入れを手短に済ませたくて購入。

スポイト式なのが清潔で好感を持ちました。

乾燥しやすい部分に重ね付けしても、数時間経つと乾燥してパサパサしています。

使用して2週間ほどですが、今のところ何の効果も感じられません。

安くて楽チンで効果も絶大!・・なんて欲を出してしまって反省です(-.-;)

 40代後半 乾燥肌 購入品

私には保湿力不足

お肌に優しく効果的な成分ばかりのようで刺激や使用した後にトラブルなどは無かったのですが、なんといっても私には保湿力不足。

他メーカーのヒト由来幹細胞美容液で感じたようなハリ感など、実際の使用感の良さも何もなく…やはりお値段相応ということなのでしょうか。

お若い方や乾燥肌質以外の方ならオーケーなのかも。

 40代後半 敏感肌 購入品

シワが発生!!

浸透は早く内側から潤いは感じられます。

しかし、2、3日経った頃から、翌朝鏡を見たら今迄無かった場所にシワが発生!!

それも数カ所、毛穴はドンドン開いてくるし眉間にもシワがクッキリ!!

値段は安くて良いのかも知れませんが、やっぱりそれだけの効果しかないのかなぁ??と思いました。

 50代前半 乾燥肌 購入品

効果はあまり感じられなかった

オールインワンでヒト幹細胞培養液入りでこのお値段はお安いと思い購入しました。

1本使い切りましたが効果はあまり感じられなかったです。

使い心地は悪くなかったですが、オールインワンとしての保湿間もなく、

これといった効果もなくて期待が高かった分残念です。

 コメント

悪い評価の口コミをまとめると、

・乾燥する

・かえってシワが増えた

・効果を感じられない

悪い評価の口コミのが投稿数が少ないのにはちょっとびっくりでが、

人によっては効果を感じることができないのですね。

これはどんなスキンケア商品にも言えることなんですが、合わない人は必ずいます。

メルシアラムールが、自分に合う合わないは実際に試さないとわからないことです。

幸い、メルシアラムールはそんなに高くないし、

すぐ解約することができるので、

最初は、お試しのつもりで使うことをおすすめします。

 

使ってよかった良い口コミ

悪い口コミの紹介をしましたが、良い評価の口コミの投稿数のほうが断然多かったです。

 30代前半 乾燥肌 購入品

保湿力よしで、浸透力はかなりよし。

シワの改善はよしで、くすみの改善もよし。

オールインワンで疲れてる時の夜ケアもしんどい時の朝ケアも楽なのは最高によし。

べたつかずにサラッとするから化粧前でも抵抗なくつけれています。

私の場合、毎日朝晩使用して1ヶ月と少し持ちました。

 30代前半 脂性肌 購入品

本当に「若返った」

シミやシワが目立つようになってきた肌だったのが、

メルシアラムールを使ったらどんどん肌が綺麗になって、

本当に「若返った」って表現がぴったりです!

元気のなかった肌が今は触るのも楽しいくらいになって、私の中では今までにない感動です!

30代後半 乾燥肌 購入品

肌が綺麗に見えるように

使い続けていたら、普段の肌の調子もすごく良くなりました。

前は化粧で肌の不調をごまかす必要があったけど、

この頃はそこまで頑張らなくても肌が綺麗に見えるようになって驚いています。

メルシアラムールを使い始めてからなので、すごいです。

 30代後半 乾燥肌 購入品

肌のモチモチ感

極度の乾燥肌で、私はこれだけだと保湿が不安なので、

お風呂上りにこれを顔に塗ってから乳液をかさねています。

使い始めてから約1ヶ月ですがお肌の調子はいい感じで、

以前使っていた化粧水+乳液にはなかった肌のモチモチ感を、

感じられるようになって嬉しい限りです。

 

 コメント

皆さんしっかりと「メルシアラムール」の効果を感じているようです。

ここでは、抜粋なので気になる方は、アットコスメをチェックしてください。

また口コミだけではなく、「自分でも使ってみる」ことが大切です

自分に合ったスキンケアを見つけることが、一番のエイジングケアになります。

ハリ・うるおい・つやのあるお肌へ【メルシアラムール】

メルシアラムールの効果的な使い方はどうすればいいの?

後ろ姿の女性

 

何事も使い方を間違えたりすると効果は半減します。

メルシアラムールを効果的に使うポイントをしっかり押さえておきましょう。

1.メルシアラムールを使うタイミングは洗顔後がおすすめ

浸透力アップのカギになります。

2.使う量は通常1円玉大

初めはたっぷり500円玉大がおすすめ。

実感への近道です。

3.顔全体に塗った後はハンドプレス

ハンドプレスすることで浸透&顔色がアップします。

4.気になる目元・口元・おでこには、重ねつけがおすすめ

気になるポイントに重ねつけしましょう。

5.年齢が出やすい首やデコルテに使うのもおすすめ。

 

肌のターンオーバーの周期はおよそ28日~56日。

だけど、年齢によりターンオーバーの周期は変わります。

年を重ねるとともに新陳代謝が落ち、30代~40代は45日程度はかかってしまうといわれています。

 

毎日のスキンケアにプラスして、1~3ヶ月くらいはじっくりとケアしていきましょう。

できれば、さらに長く使っていくことで肌の改善が実感できると思います(#^^#)

メルシアラムールのお得な定期便と解約方法

ピンクのセーターの女性

大手通販サイト

大手の通販サイトといえば

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピング

フリマサイトにはメルカリなどがあります。

それぞれの気になるメルシアラムールの販売価格をチェックしておきます。

Amazon・・・メルシアラムールの販売なし

楽天市場・・・メルシアラムールの販売なし

ヤフーショッピング・・・メルシアラムール5,380円で販売、送料無料

メルシアラムールAmazonや楽天での販売がなく、いつも利用している方にはちょっと残念な情報です。

メルカリなどのフリマサイトがありますが、

販売者が不確かな場合もあり、

特に化粧品などは信頼のおけるところからの購入をお勧めします。

メルシアラムールの公式サイト

一番信頼のおけるメルシアラムール公式サイトでは、

お得なお知らせがたくさん出ているのでチェックしておきましょう。

 

メルシアラムールの通常価格は4500円ですが、
⇩ ⇩ ⇩
WEB限定で 定期初回が34%OFFの

2,980円(税別)

ただし、送料が300円かかります。

ちょっと残念( 一一)

定期コースはちょっと~~って方へ

心配いりません!!(#^^#)

定期によくある回数の縛りがありません

つまり、2980円でお試しができるということです。

あなたがやることといったら、電話かメールするだけ。

TEL 0120-061-013主婦

メール info@mercialamour.jp

もちろん、長く続けるのであれば、定期コースが断然お得。

ヒト幹細胞培養液のソープもプレゼント(2回目)されます。

ちょっと得した気分になっちゃいますね。

 

公式サイト≫

メルシアラムールのまとめ

草原に立つ女性

美容液はたくさんありますが、何を選ぶか!

それがエイジングケアには大切です。

 

それがそんな中の一つ、いまSNSでも話題の

ヒト幹細胞培養液配合オールインワン美容液「メルシアラムール」

が気になっていろいろと調べてレポートしました。

気になる口コミなどの評判はなかなかいいものでした。

 

くすみ、たるみ、乾燥などで悩んでいる方で、

ヒト幹細胞培養液の購入を考えている方も多いはず。

お試しで使ってみるにはおすすめの商品ではないかなというのが結論です。

一歩先のエイジングケアを考えてみてはいかがですか?

 

メルシアラムール会社概要