ライースリペアのセラミド化粧品、その口コミの評価とは?

頬に手の女性

 

こんにちは

今回は、ライースリペアの化粧品のセラミド生成力のお話です。

 

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

肌が乾燥している。

最近肌のハリ感がなくなった

透明感がなく、くすんでいる。

最近しわが気になってきた。

 

歳を重ねるとどうしても出てくる悩みですね。

 

このスキンケア・エイジングケアを考えるときは、セラミド生成力に注目しましょう。

セラミドがたっぷりある肌はうるおいで隙間無く満たされ、外からの刺激も跳ね返すことができるそうなんですよ。

 

セラミドは肌表面の「角質層」に存在する細胞間脂質の1種です。

セラミドが豊富な肌は、芯から輝くように美しく見えることから、

美肌に欠かせない重要なポイントとして「セラミド」が注目されているんです。

 

このセラミドの生成力を高めるケアをする成分が配合されているのが

ライースリペア化粧品!!

だけど、

お試しする前にチェックしておきたいのは、ライースリペアの口コミの評判ですよね。

 

そこで、今回はライースリペアのセラミド生成力ケア成分と

良い口コミだけでなく悪い口コミを集めて調べてみました。

お試しの際の参考にしてくださいね。

 

【ライースリペアトライアルキット】

ライースリペア化粧品のセラミド生成力がすごい!口コミの評価はどうなってる?

ライースリペア

 

   この記事の内容

・ライースリペアのセラミド生成力

・ライースリペアの口コミ

・ライースリペアのお得情報

・ライースリペアの動画

 ライースリペアのセラミド生成力ってなに?

セラミドは肌表面の「角質層」に存在する細胞間脂質の1種です。

セラミドがたっぷりある肌の特徴

・うるおいで隙間無く満たされる

・外からの刺激も跳ね返すことができる

・肌が芯から輝くように美しく見える

だから、美肌に欠かせない重要なポイントとして「セラミド」が注目されています。

 

セラミドたっぷりの美しい肌をつくる2つのスキンケアを紹介

①セラミドを補うケア:

セラミドを外から塗布することで、肌表面をコーティングし、一時的に水分を抱え込みます。

②セラミド生成力を高めるケア:

肌がもつ「セラミド生成力」を高めることによって、一時的でなくずっと続く、みずみずしい肌へと改善(皮膚水分保持能の改善による)されます。

 

どちらか選ぶとすれば、②セラミドの生成力を高めるケアですよね!!

 

セラミド生成力を高める唯一の成分を紹介

それはライスパワーNo.11なんです。

 

ライスパワーNo.11は、

・勇心酒造が研究・開発

・「セラミドをつくる力」を高めることができる成分

・日本で唯一、皮膚水分保持能の改善効果が認められている成分

 

そして意外と忘れられていることですが、

実は私たちの肌には、元々「セラミドをつくる力」があります。

肌改善の3ステップを紹介します。

1角質層の健全化

角質層とは皮膚のもっとも外側の部位。

外界からのダメージを受けやすく、この部分がうるおっていないとカサカサして疲れた印象に…。

ライスパワーNo.11は、塗布後まっさきにこの角質層をうるおし、健やかにするので「乾燥」などの表面的な肌悩みに即効性があります。

 

2基底層前浸透

角質層よりさらに内側、表皮の最も内側の基底層。

ライスパワーNo.11は、この部位まで浸透し、肌内部に働きかけています。

うるおすだけでなく直接細胞に働きかけることによって、一時的でない効果が。徐々に透明感あふれる肌へと導きます。

 

3セラミドなど細胞間脂質の増大

基底層まで浸透したあと、ライスパワーNo.11の最大の効果が発揮されます。

それが「セラミドなど細胞間脂質の増大」。肌の潤いを保つセラミドをつくりだすチカラを高めます。

この段階では、内側からのハリ・弾力が感じられるみずみずしい肌に。

ライースリペアの口コミはどうなってるの?

早速、口コミを見ていきますが、

ライースリペアの良い口コミだけを見るのではなく、悪い評価の口コミを見ていくことで、未然にトラブルを防ぐことができるようになります。

ライースリペアの悪い口コミはどうなってる?

 

悪い口コミから見ていきましょう。

40代 女性

化粧水、美容液、クリームと揃えて使用していました。

これなら美肌に!?という淡い期待もありました。結果は乾燥はしません。

ただ、よく美肌の方の広告にあるようなぷりぷりのツヤツヤな肌とまではいきません。

年齢的に無理なのか?

30代 女性

この化粧水の効果を調べるために化粧水のみ使用して1週間経ちますが以前と何も変わりません。

「まだ1週間しか使ってないからじゃない?」と思うかもしれませんが、肌に合う化粧水を使うとたった1日でも違いが出るものです。

ライン使いすればまた違うのかもしれませんが、少なくとも単品では何の効果もないことを記しておきます。

40代 女性

ベタベタせず浸透も早くしっとり潤い、化粧水でありがちな角質層までではなく基底層までしっかり届くローションなので最初はかなり好感触で定期購入しようと思いました。

しかし、使用してしばらくすると湿疹?芯のないにきびのようなものができ始めました。

それでも使っていましたがひどくなりそうだったので使用を中止したところ治りました…。

使用感がとても良かっただけに残念です!

コメント

自分には合わず、比較的短期間の使用での口コミが多くありました。

効果がないとかはあくまでも個人的な感想ですから、この商品に限ったことではないと思います。

トライアルキットで10日間試すことで自分に合うかどうかはわかりますね。それから、本格的に使うというのはどうでしょうか。

ライースリペアの良い口コミはどうなってる?

今度はライースリペアの良い評価の口コミを見ていきましょう。

良い口コミの数は、もう一度使いたいと回答した99.5%とは言いませんが、かなり多かったのは事実です。

それでは良い口コミを見ていきましょう。

40代 女性

ライスパワーエキス配合のスキンケア3点セット10日分をお試し。

化粧水は、肌なじみ、浸透が良いので、本当に乾燥の気になる部分にもしっかりつけることができます。

美容液は、ジェル状テクスチャー。コクのあるテクスチャー。目の周りや口の周りもしっかりケア。しっとりするけど、つけた後はさらさら。

クリームは、1番コクのあるテクスチャー。肌のくすみも乾燥も改善されて、明るく乾燥のない肌になりました。

3点セットなので、使い方も簡単。ずっと以前から親しみのあるお米は、肌に合っています。

 

22歳 女性

ライスパワーエキスNo.11は前から気になっていました!

若干とろみのあるテクスチャーでぐんぐん浸透していき、肌によく馴染みます。

初めに感じた効果としては肌触りです、もっちりスベスベ。10代の頃に置いてきてしまいすっかり忘れてしまっていた肌触りでした。

あとはくすみも取れて肌色も均一になり、肌の調子が安定します。

リピートするのをやめて違う化粧水を使ったら乾燥が酷くて。あらためてライースリペアは良かった!

 

37歳 女性

購入して2週間経ちますがお肌が柔らかくなり、化粧水や美容液の入りが良くなりました。

シミも少し薄くなってきてます。

「水分を閉じ込めて整える」機能があるそうです。

花粉の時期だし、これから紫外線も強くなるので肌を整えたい方におススメです。

 

コメント

良い評価をしている人は、かなり長文で細かく高評価をしていることが印象的でした。

日本のお米のパワーが、日本人にはよいのでしょうか。

ライースリペア[トライアルキット]のお得情報は?

ベーシックなケアこそ大切なので、シリーズでのご愛用がすすめです。

今回は、お得なライースリペアのトライアルキットを紹介します。

 

基本の3品で、きちんとライン使いケアしましょう。主婦

1.化粧水:満たす

インナーモイスチュアローションNo.11【医薬品外品】

販売名:薬用No.11ローションa

肌に溶け込むような浸透力。角質層の奥深くまで、しっとり満たします。

 

2.美容液:高める

インナーモイステュアエッセンスNo.11【医薬品外品】

販売名:薬用No.11エッセンス

肌の内側からあふれる輝きハリ・弾力のある肌に整えます。

 

3.クリーム:守る

インナーモイステュアクリームNo.11【医薬品外品】

販売名:薬用No.11クリームb

ベタつきのない濃厚なテクスチャー。

さまざまな外的ダメージからプロテクトします。

 

基本の3品をライン使いするのに

公式サイトにはお得なお試しのキットがあるんです。

本格的に使う前に便利なキットだと思いますよ。

◎ライースリペアトライアルキット 1750円(税別)

・10日間のお試し

・通販限定

・送料無料

1日175円で試せるので、自分に合うかどうかお試しできるので安心です。

合わなければ、本格的に使う必要はないですからね。

 

詳しくは公式サイトで確認してくださいね。⇩⇩

ライースリペアを動画で確認しましょう

3分でわかるアニメ動画はこちら

ライースリペアのまとめ

ライースリペアのトライアルキットの口コミはいかがでしたか。

評判の高い化粧品のライン使いでのお試しとしては、お得な価格ではないでしょうか。

まずはトライしてみてはいかがでしょう!

 

公式サイトはこちら

あわせて読みたいサイト

ライース リペア 実感セットで失敗しないエイジングケアとは?
自分に合った化粧品で正しい方法でケアしていますか?エイジングケアで大切なのは自分に合ったエイジングケア化粧品を使い続けることです。多くの美容ライターからも高評価のライスパワーのライースリペアの記事は3分ほどで読むことができるので、購入前の参考にしてくださいね。
30歳~60歳のエイジングケア化粧品、ライースリペアの評価とは?
肌が乾燥、ハリ感がなく、くすんでいるといった悩みがありませんか?美容ライターや編集者からも高評価のライスパワーのライースリペアです。30代、40代、50代そして60代でも間に合います。エイジングケアにライースリペアを試してみてはいかがですか。

 

ライースリペア会社概要