シーボディ薬用VC泡フォーマーの成分と口コミ、うるおい洗顔できるの?

顔をタオルでふく女性

 

今、お使いの洗顔料に満足していますか?

洗顔の後のかさかさ気になっていませんか?

それって、汚れとともにうるおいまで取り除いているんですよ。

 

洗顔後の乾燥が気になっているのなら、

今話題のシーボディ薬用VC泡フォーマーを使ってみませんか?

ニキビや肌トラブルに悩む人にむけた基礎化粧品なんですよ。

 

ニキビで悩んでVC泡フォーマーを購入しようか悩んでいる方

洗顔料のうるおいに不満…な方へ

VC泡フォーマー

購入を迷っている方や、ニキビに悩んでいる方に

「ぶっちゃけ薬用VC泡フォーマーって実際どうなの」というところを徹底レポート。

口コミの評価やお得な情報も解説しちゃいます(^^♪

 

薬用VC泡フォーマーってなに?という方は
【薬用VC泡フォーマー】

洗顔でうるおいまで洗い流していませんか。おすすめの洗顔料がありますよ!

鏡を見る女性

 

            この記事の内容

・薬用VC泡フォーマーの特徴

・薬用VC泡フォーマーの全成分

・ 薬用VC泡フォーマーの口コミ

・薬用VC泡フォーマーの販売

・ 薬用VC泡フォーマーの公式サイト

薬用VC泡フォーマーはここが違う

薬用VC泡フォーマーが肌に優しい理由は5つあります

(1)泡の質が違います。

濃密なきめ細かい泡で肌に負担をかけず洗えます。

手やネットでは作れないんです!!

 

(2)肌のうるおいを守る「ハチミツ」

アミノ酸系成分なので皮脂を取りすぎないんです。

 

(3)化粧品ではなく信頼の医薬部外品

医薬部外品を2種類も配合

①イソプロピルメチルフェノール

②グリチルリチン酸ジカリウム

 

(4)8種のニキビ予防美容成分

①浸透型ビタミンC誘導体(通常のビタミンCの200倍の効果)

②③ビタミンA.E

④ハチミツ

⑤4種類の植物エキス

 

(5)無添加で日本製なんですよ。安心!
・無香料無着色
・パラベンフリー
・アルコールフリー
・界面活性剤フリー
・鉱物油フリー

 

こんな期待できる成分が配合されているので、お肌に負担をかけずに優しく洗い上げて、潤いもキープできているんですね。

うるおいはニキビケアにも欠かせないものですからね。

薬用VC泡フォーマーの全成分は?

薬用泡フォーマーの全成分をここで紹介しておきます。

全成分
ソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液、ヤシ油脂肪酸アシルグルタミン酸TEA液、 ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビン酸2-グルコシド、天然ビタミンE、ビタミンA油、ハチミツ、オトギリソウエキス、 オウバクエキス、セイヨウハッカエキス、オウレンエキス、トウモロコシ油、BG、10-ヒドロキシデカン酸BG、ソルビトール液、濃グリセリン、マルチトール液、ペンチレングリコール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、アルギニン、フェノキシエタノール、香料

 

それでは早速薬用VC泡フォーマーの口コミを見ていきましょう

薬用VC泡フォーマーのちょっと気になる口コミは?

目をまるくする女性

今話題っていわれても、気になるのはその商品の口コミだよね。

特に悪い評価の口コミは気になるもの!

化粧品などの口コミサイトでいえば、@コスメ!!

そんなんで、まずは@コスメで悪い口コミを探ってみました。

@コスメで薬用VC泡フォーマーの口コミを調べましたが、2件しか投稿はありませんでした。

さらに調べていくとアマゾンには口コミはなく、楽天に幾つかの口コミを見つけました。

悪い評価の口コミはなくちょっと残念?ですが、参考までに@コスメと楽天の口コミを紹介しますね。

@コスメの口コミ


35歳 女性 普通肌
良い!
洗い流すとさっぱりめ!
そしてびっくりするぐらいつるつるになってる。
夜だけ使ってるんだけど、朝もちゃんとつるつるしてるの。
これ使い始めてから月のタイミングでも「新・ニキビ」が出来てない。
続けることでさらに出来にくくなるようだし、さらに!ニキビ痕の回復も期待できるそう!
かな~り期待して、続けてみます!


39歳普通肌7
新発売のビタミンC配合の洗顔料も使ってみました。
毛穴がキュッと引き締まり、ツルツル・超しっとりの洗い上がり♪
肌に、フワッと輝くような明るさも出ます。
泡がなめらかに肌を包み込み、気持ち良く、スッキリ・ツルツル・しっとりの洗い上がりに大満足。
濃密泡がプッシュで簡単に出てくるのも楽だし、ニキビも予防してくれる。
凄く気に入ったので、リピートする予定。

楽天の口コミ

若い時からずっとニキビに悩み、通院までしている家族の為に購入。
柑橘系の匂いと泡立てなくて良い所が気に入ったようで使っていますが、乾燥してきた今の時期でもまだ顔が痒くないから肌に合ってるのかもと早くもリピするつもりです!
ただ、たまに変な所に大きなニキビ(吹き出物?)が出来てしまう程度の私が使ってみても、良さが分からないので★マイナス1にさせていただきました。


ニキビで悩む家族の為にリピです。
ニキビには洗顔が大切なのですが、泡立てるのがどうにも面倒らしく、泡立てのいらないこちらを気に入っています。
匂いも気に入っており、ほんの少しニキビも改善されている様なので、これからもリピする予定ですが、もう少しお安いと助かります。

口コミのコメント

悪い評価の口コミはなかったのですが、ちょっとお高め・・・という意見もありましたね。

ちょっとお高いな~って思ってる方へ

薬用VC泡フォーマーとVCシリーズをセットにしたお得なセット価格の情報がありました。

≫≫≫【薬用VC泡フォーマー】

薬用VC泡フォーマーをお得に買いたい!!

アマゾンや楽天、メルカリの販売は

一般のドラッグストアなどには販売されていないようなので、大手の販売サイトを探ってみました。

アマゾンや楽天での販売を調査!!

って・・・ちょっと期待したんだけど、結局アマゾンや楽天では販売されていない!!

薬用VC泡フォーマー単体での販売でVCスターターセット付の販売はありませんでした。

メルカリやヤフオフも調べましたが同じく単体での販売でした。

化粧品などについてはメルカリやヤフオフではちょっと心配!って方も多いのでは?

私もそのひとり!化粧品は公式の販売店で買いましょう!ね

薬用VC泡フォーマーの公式サイトでは?

アマゾンや楽天での販売がないとがっかり…って思っている方へ

薬用VC泡フォーマー公式サイトでは、

VCスターターセット付がおすすめです。

薬用VC泡フォーマーに
・VCローション
・VCエッセンス
・VCビタール

がセットされています。

VCスターターセット付の薬用VC泡フォーマーだと

通常価格が5,000円+税ですが、

初めての方限定価格で  3,990円+税

で購入することができます。もちろん送料無料!!

まだ、ちょっとお高いとお思いの方・・・

さらに

次回の購入で使える20%オフのクーポンが付いてきます!!!

てなわけで、公式サイトが一番お得かな~~

詳しくは公式サイトで確認しちゃいましょ(^^♪
↓↓↓

薬用VC泡フォーマーのまとめ

購入を迷っている方や、ニキビに悩んでいる方に

「ぶっちゃけ薬用VC泡フォーマーって実際どうなの」のレポートはいかがでしたか?

口コミの評価もやお得情報も解説しました(^^♪

VCスターターセット付薬用VC泡フォーマーでニキビの悩みが少しでもなくなるスタートになればいいですね。

 

あわせて読みたいサイト

シーボディ薬用VC泡フォーマースターターセットの口コミが大変!
今話題のシーボディ薬用VC泡フォーマーを知っていますか?ニキビで悩んでVC泡フォーマーを購入しようか悩んでいる方、効果なしの口コミサイトを見て不安な方へ「ぶっちゃけ薬用VC泡フォーマーって実際どうなの」というところを徹底レポート。口コミの評価やお得な情報も解説しちゃいます。
シーボディプラチナVCセラム効果なしの 口コミが?真相解明!
今話題のシーボディのプラチナVCセラムを知っていますか?30代からのお肌に悩んでプラチナVCセラムを購入しようか悩んでいる方、シーボディのプラチナVCセラムの効果なしの口コミサイトを見て不安な方へ「ぶっちゃけプラチナVCセラムって実際どうなの」というところをレポート。口コミの評価も解説しちゃいます。
シーボディプラチナVCセラムの最安値と定期解約の注意点とは?
今話題のシーボディのプラチナVCセラムを知っていますか?シーボディのプラチナVCセラムの最安値を探している方や30代からのお肌に悩んでプラチナVCセラムを購入しようか悩んでいる方へ「プラチナVCセラムって実際どうなの」を徹底レポート。プラチナVCセラムの最安値と解約方法までを解説しちゃいます。

 

シーボディ会社情報