アロベビーの妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)の口コミに気になる点が?

風船と赤ちゃん

いま、テレビや雑誌などで話題の「アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)」を知っていますか?

 

絶対に妊娠線を作りたくない!

でも肌にやさしい商品を選びたい!

というプレママのための、妊娠線クリーム(マタニティクリーム)です!!

 

アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)は、

ヒアルロン酸にるよ10倍の保湿で、プラス24時間、持続して保湿のW保湿。

妊娠線のない、美しいお腹に導くための妊娠線クリーム(マタニティクリーム)といわれています。

 

妊娠中のボディケアに悩んで妊娠線クリーム(マタニティクリーム)の購入を迷っている方も多いのでは?

肉割れに効果なしの口コミサイトの評判がちょっと不安・・・という方へ!

妊娠線クリーム(マタニティクリーム)

アロベビー 妊娠線クリームの購入を検討中、もしくはどの妊娠線クリーム(マタニティクリーム)を選んだらいいのかお悩みの方に読んでほしい、

『今話題のアロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)って実際どうなの?』というところを調査レポート!

ちょっと気になる口コミを解説しちゃいま~す(^^♪

 

アロベビー 「妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)」ってなに?という方は

こちら≫【ALOBABY For Mom ボディマーククリーム】

アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)のリアルな口コミはどうなってるの?

おもちゃと赤ちゃん

 

   この記事の内容

・アロベビー 妊娠線クリームの口コミ

・アロベビー 妊娠線クリームの公式販売サイト

・まとめ:結局、アロベビー 妊娠線クリームって?

 

  アロベビー 妊娠線クリームの口コミはどうなってるの?

赤ちゃんとぬいぐるみ

実際に使ってみる前にまずは必ず調査しましょう!

気になるアロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)の口コミを調べました。

 

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

今回、利用されている口コミをチェックしよう!と@コスメで「アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)」を調べてみました。

サンプルや数回のお試しではなく購入された方の口コミを主に掲載しています。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミですよね。

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ。

購入者さんのリアルな口コミ評価を正直にお伝えし紹介したいと思います。

 

29歳 混合肌

ピジョンのが使い終わり、残り2ヶ月こちらを使いました。なんだか痒い…

妊娠後期のためかと思っていましたが、産後の今使っても痒い。

産前産後で肌が敏感になっているのかと、一度も痒くなってない足に塗ってみました。足まで痒くなったため、この痒さはこのクリームのせいだと思います。

産前産後の大変な時に皮膚科に行かなくてはならなくなった&痒さによるストレスから☆1とさせていただきます。

29歳 敏感肌 購入品

妊娠3ヶ月頃から乾燥が気になり始めたので、妊娠線予防のためにも購入して使用していました。

数週間使用したところ、お腹に発疹ができ始め、お腹から腰回りが真っ赤になり、びっしり発疹ができました。

合う合わないには個人差があるようですが、クリーム系でこんなにも反応があったものは過去にもありません。

妊娠中の使用はナーバスになると思いますので、使用される際は、体の一部分で試して使用されることをオススメします(>_<)

35歳 普通肌 購入品

真っ赤にかぶれました、、、

肌は丈夫なほうで、顔にしても荒れたことない私が初めて荒れた化粧品です。

ベビー用は娘が愛用してましたが、こちらはわたしには合わなかったようです。

その日の夜に塗って、朝方痒みで目が覚めた時はお腹だけ真っ赤っか。

痒くてたまらず皮膚科に行きステロイドを処方されました。

幸い、2日でほぼ完治し悪化には至らずホッとしてます。

28歳 混合肌

オーガニック系の香りが強いです。

つわり中は使えないくらいしっかりとした香りが付いているので、中期以降の使用が良いかと思います。

塗ったあとはサラッとはせず、若干ペタペタするのが気になりました。

保湿感はちゃんとありますが、個人的にはあまり好みではなかったです。

コメント

アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)の使用感はよかったようですが、効果をいまいち感じられないという口コミの評価です。

できてしまった妊娠線や肉割れはなかなか治りにくいので、予防が大切ですね。

経験からいって、予防の意味でも妊娠初期からの使用すると安心だと思います。

 

 使って良かった(^^♪良い口コミ

アロベビー 妊娠線クリームの口コミのうち、「アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)使って良かった♪」と言っていた方の口コミを見てみましょう。

28歳 乾燥肌

安心の『国産オーガニック』『99%天然成分』なので妊娠中の敏感なお肌にも安心して使えます。

私は毎日お風呂上がりのケア時にお腹、胸、お尻等にたっぷり塗っていますが伸びもよく保湿力も高くお気に入り。

ケアしながらお腹の子に話しかけ癒しの時間になってます。

妊娠線予防クリーム迷ってる方にオススメですよ。

28歳 敏感肌 購入品

妊娠線クリームはこちらの商品を使っておりました。

伸びがよく、べたべたとしすぎず、ささっと塗れます。

お腹ので始めた3.4ヶ月頃から毎日お風呂上がりと、冬は乾燥で痒くなったタイミングで塗ってました。

おかげか、妊娠線は一切できず、元のお腹に戻りました!

香りは特に気にならず、毎日使うものとしては優秀です!

37歳 普通肌

妊娠5ヶ月目で少しずつお腹が出てきたので、妊娠線対策に使い出しました。

爽やかな柑橘系ネロリの香りが優しく、肌にスーっと伸びるので全身塗っても全然苦にならないほどです。

塗った後はベタつかないのに、しっかりと保湿されたのがわかります。

その保湿が超時間続くので、お風呂上がりに塗って、次の日も一日乾燥による痒みがなく、ビックリしました!!

とっても塗りやすて、安心で、ずっと使っていきたいなっと思ってます。

27歳 乾燥肌

私が一番気に入ったポイントはボトルタイプであること♪

クリームは乳液くらい柔らかいテクスチャです。

優しいネロリの香りに癒される…♪

たくさん塗ってもベタつかず、かといって朝まで結構保湿していてくれるので、とても使いやすいと思います。

私的にお風呂上がりに、サッとタオルで拭いた瞬間塗るのが効果的でオススメです!

保湿力もいいけど、天然の成分で肌の痒みが軽減されたのが一番の良かった点です☆

コメント
伸ばしやすくさらっとしているのは、ありがたいですね。

保湿のためかべたべたするクリームもあって、すこし困った経験があります。

オイルの塗るなどの工夫をされている方のいましたが、自分に合った使い方で、できるだけ快適な妊娠生活を送りたいものです。

妊娠線や肉割れができてからでは遅い?ので、予防の意味でも妊娠の初期から使いましょう!

公式サイト≫≫≫集中&持続型のW保湿成分で1日中潤う【アロベビー ボディマーククリーム】

アロベビー 妊娠線クリームの公式販売サイト

笑っている赤ちゃん

 

アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)の公式サイトを見てみましょう!!

3本セットで、通常価格10,890円(税込)のところ

≫≫≫20%OFFの8,480は円(税抜)になっています。

1本あたり約1.5ヶ月分なので3本で4~5か月分になります。

 

え~最初から多すぎ、万一合わなければどうするの・・・って方へ

アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)には、

15日間全額返金保証が付いています。

商品を受け取ってから、肌トラブルがあれば返金の手続きをしましょう。

これで、気軽にお試しできますね。

 

せっかくアロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)をネットで買うのなら、

15日間全額返金保証がついているし、

アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)の公式サイトから購入してみませんか!?

公式サイト≫≫≫

 まとめ:アロベビー 妊娠線クリームってどうなの?

多くの女性誌でも話題の『今話題のアロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)って実際どうなの?という調査レポートはいかがでしたか?

アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)の購入を検討中、もしくはどのクリームを選んだらいいのかお悩みの方に読んでほしいレポートでした。

悪い口コミもありますが、いい口コミがたくさんありました。

実際に使ってみないとわからない部分もありますから、少し使って様子を見ることもいいかもです。

妊娠中のボディマーククリームは妊婦さんの強い味方です。

自分に合うボディマーククリームを見つけて、すてきなマタニティライフを!!

 

あわせて読みたいサイト

アロベビー 妊娠線クリームの知っておきたい成分と失敗しない使い方
いま、テレビや雑誌などで話題の「アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)」を知っていますか?絶対に妊娠線を作りたくない!でも肌にやさしい商品を選びたい!というプレママのための、妊娠線クリーム(マタニティクリーム)です!アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)は、ヒアルロン酸にるよ10倍の保湿で、プラス24時間、持続して保湿のW保湿。アロベビー 妊娠線クリーム(ボディマーククリーム)の成分や使い方がちょっと不安という方へ!ちょっと気になる成分や使い方を解説します。

 

アロベビー 妊娠線クリーム会社概要 (Company Information)

ショップ名    n&o Living

会社名    株式会社N&O life

設立    2013年4月

代表取締役    西口 征郎

所在地    〒107-0062

東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館10階

連絡先    TEL:03-5772-1105(平日10時~17時)

事業内容

ベビー・女性向けの国産オーガニックスキンケア・ヘアケア、健康食品の企画・販売

30代・40代女性の美容・健康・子育て情報メディア「シェリールママ」の企画・運営