はるいろブログ

美容と健康に役立つ情報を発信しています

美容

ビタミンC美容液「ナチュールC」の成分、注意すべきポイントとは?

投稿日:

子どもとママ

 

最近、スキンケアをさぼっているせいか、鏡を見るたびに

見た目が「ふけた?」、「疲れている?」

って感じるように。

実際、子供からも「最近老けた?」と心に刺さる言葉が・・・( ;∀;)

 

え、マジ・・・やっぱり・・・

そんなときにお友達からすすめられたものの一つが、「ナチュールC」。

ビタミンC美容液「ナチュールC」って知ってますか?

natu-rec

なかなかの優れモノなので、

スキンケアに悩んでいる方と情報をシェアしたいと思いブログにしました。

 

スキンケアに悩んでいる方の中には、

ビタミンC美容液「ナチュールC」の購入を迷っている方や

「ナチュールC」の成分って?・・・ちょっと気になる方も多いのでは?

 

そこで、購入を迷っている方や

スキンケア、エイジングケアで悩んでいる方に読んでほしい、

『最近、SNSでも話題のビタミンC美容液「ナチュールC」の成分って実際どうなの?』

というところをレポートします。

「ナチュールC」 の口コミの評判やお得な情報も解説。

スキンケアの参考にしてくださいね(^^♪

ナチュールシーってなに?

 

  この記事の内容

1 ナチュールC 美容液の成分ってなに?

2 ナチュールC 美容液の口コミは?

3 ナチュールC 美容液の最安値はどこ?

4 まとめ:ナチュールC 美容液って実際どうなの?

 

ナチュールC 美容液の成分ってなに?

女性たち

 

ナチュールC 美容液ってどんな美容液なのでしょう。

化粧品などの成分は難しいけど、ちゃんと知っておくことが、

肌のトラブルなどを、未然に防ぐこともできる大切なポイントですね。

 

ここで、簡単に紹介します。

 

◎ナチュールC(natu-reC)とは

希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液です。

ピュアということは、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCということ。

ナチュールC 美容液には、ビタミンC本来の効果を最大限に感じられる、

ピュアビタミンCが配合されているんですね。

 

◎ピュアビタミンCについて

一般的に化粧品に使用されるビタミンCは2種類。

「ピュアビタミンC」・「ビタミンC誘導体」

 

〇「ピュアビタミンC」の良い点と悪い点

〈良い点〉

ピュアビタミンCは濃度100%のビタミンCそのもの。

濃度が高い方が肌への効果も大きい

〈悪い点〉

・ビタミンC自体が酸化(劣化) しやすい。

・肌で効果を発揮する前に成分が壊れてしまう。

・肌の奥まで届けるには高い技術力が必要。

・高価になりがち。

 

〇ビタミンC誘導体の良い点と悪い点

〈良い点〉

酸化を防ぐ合成成分なのであつかいやすい。

商品化が容易で刺激も小さい。

〈悪い点〉

ピュアビタミンCと比較すると濃度は低いので、効果もその分マイルド。

ビタミンC自体の濃度は50%前後。

 

一般的に出回っているビタミンC化粧品の多くは、

ビタミンC誘導体を使用したものになっています。

 

◎より効果を感じてもらうための工夫

ピュアビタミンCは、酸化しやすいという弱点がありましたが、

ナチュールC 美容液は「レイヤーボール構造」という独自の処方を取り入れることで、

この弱点を克服しています。

 

「レイヤーボール構造」によって、酸化しやすい「ピュアビタミンC」を、

肌のより深くまで有効成分を行き渡らせることができるのだそうです。

これが「レイヤーボール構造」だ↓↓↓

レイヤーボール構造

ここに注目!!

肌に届いたビタミンCが、ヒアルロン酸やコラーゲンを生成することで、

カサツキやキメの汚れ、くすみやハリ不足の改善に役立つ!

なので、肌の悩みに寄り添うことができるんですね。

高濃度ビタミンCの他社商品と比較すると、

ナチュールC(natu-reC)は18mlと量が多く、コスパも良いようです。

 

ちょっと難しいですが、

ナチュールC 美容液の全成分を確認しておきましょう。

ナチュールC 美容液全成分

PG、アスコルビン酸、ジステアリン酸PEG-12グリセリン、ポリアクリルアミド、(C13,14)インパラフィン、ラウレス-7

(ナチュールC HPを参照しています。)

高濃度ビタミンC美容液

 

ナチュールC 美容液 の口コミは?

みんなでワイワイ

 

商品を使う、使わないを決める判断は「口コミの評判」が一番、

その次は、価格ですかね。

 

ということで、さっそくナチュールC 美容液の

口コミの評判を見ていきましょう。

 

口コミの調査をしたのは口コミ大手の@コスメさん、

そしてアマゾンや楽天市場などの大手の通販サイトです。

気になる口コミを集めてみました。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

「ナチュールC 美容液」の悪い評価の口コミを紹介します。

やっぱり悪い口コミは気になりますね。

40代 女性 敏感肌

肌に浸透させると、乾いた後もサラサラな触り心地でした。

ただ、自分はこの商品、合いませんでした。

つけた途端、肌がピリピリ。

しばらくの間、数時間、ピリピリが続きました。

あ、これはダメだと思い、使用は中止しました。

ピュアビタミンCは、敏感肌の人にはあまり向かないようです。

40代 女性 敏感肌

2週間近く使っています。

脂性肌の私にとってはべたべた感があります。

シミ部分を中心に使っていますが、効果はいまいちわかりません。

シミの改善に期待しましたが、短期間でシミが消えるなんてことは無理。

長期で使っていかないと効果は感じられないのかな?

コメント

成分によっては、アレルギーなどで肌トラブルが出てしまう方もいます。

ピュアビタミンCは、敏感肌の方はピリピリと刺激があるようです。

心配な方は、お試しを利用した方がいいですね。

化粧品などには、相性もあって、長く付き合えるものを見つけることが、

スキンケア・エイジングケアの基本ですね。

 

使ってよかった良い口コミ

「ナチュールC 美容液」の良い評価の口コミを紹介します。

20代 女性 混合肌

脂性肌よりの混合肌で毛穴や吹出物・シミが悩みの肌質です。

結論から言うと使ってみて正解!

刺激の少ない使用感と毛穴の黒ずみが目立たなくなったところがお気に入りです。

皮脂も抑えられるので酸化による黒ずみ毛穴もだんだんと目立ちにくくなってきました!

シミが薄くなってきたのか肌の透明感も少しずつあがっているようです。

これからも使い続けるのが楽しみになる美容液だと感じました。

30代 女性 脂性肌

ヒアルロン酸や美白美容液を使ってましたが、高濃度に惹かれました。

毛穴の黒ずみが気になっているのですが、翌朝の毛穴の状態も何となくですが、

潤っているせいか、少し気にならない?!

これは続けるしかないです!

翌朝の化粧のノリも良くて、大満足です。

40代 女性 普通肌

化粧水の後にプラスするだけで、お肌がしっとり潤います。

まだ1本使い切っていませんが、お肌のキメが整い、お肌に透明感が出てきた気がします。

ビタミンC特有のニオイもなく、気持ちよく使用できます。

年齢の出やすい、手や爪のケアにもいいですね。

使用感がいいので、とても気に入りました。

コメント

たくさんの人が、効果を実感しているようです。

人によって肌質が違うと思うので、万人に合うとは思いませんが、

合う方には目に見えて効果が感じられるのではないでしょうか。

迷っている人はお試しから始めてみるのが良いと思います。

公式サイト

 

「ナチュールC 美容液」の公式サイトでの販売は?

電話する女性

 

「ナチュールC 美容液」は、アマゾンやヤフーショッピングからでも購入できますが、

どうせ購入するなら、公式販売サイトからの購入をおすすめします。

なぜなら、安心・安全そして超~お得だからです。

 

では早速、「ナチュールC 美容液」の公式サイトを見てみましょう!!

結論から言うと、超~お得です。

「ナチュールC 美容液」18ml(約30日分)が、

通常価格:8,000円(税抜)のところ、

定期ではありますが、

初回に限って約75%OFFの1,980円。

ただし、2回目以降は13%OFFの6,980円 (税抜)になります。

ナチュールC 美容液

さらにいいのは、よく他の商品でもある定期の回数の縛りというものはなく、

1回目から解約が可能なんです!!

もちろん解約手数料もいりません。

これって、お安くお試しができるってことですよね(#^^#)

 

さらにすごいことに30日間の全額返金保証がついています。

ナチュールCさんって、ケッコウ自信があるんですね。

費用を全額返してくれるんですね。すごい!!

 

ただし、1回試したけど、肌に合わなかった~って場合ですよ。

ナチュールC 美容液は、医薬品ではないので「即効性」は期待できません。

長く使って効果を実感しやすくなる商品なので、あせらず定期で

1か月後、2か月後そして3か月後の自分に期待しましょう。

 


公式サイトの利点は、

今後、もう少し長く使用していく時や

何かトラブルがあった時でも安心して相談できますね。

かしこい購入をしていきましょう。

 

まとめ:ナチュールC 美容液って実際どうなの

『最近、SNSでも話題のビタミンC美容液「ナチュールC」の成分って実際どうなの?』

というレポートはいかがでしたか?

「ナチュールC」 の口コミの評判やお得な情報も解説しました。

 

ナチュールC 美容液の気になる成分は「ピュアビタミンC」とそれをお肌の奥に届ける

「レイヤーボール構造」に注目でした。

口コミも紹介しましたは気になるくちこみはありましたか?

全体としては、効果を実感したいる良い口コミが多くありましたね。

でも、自分で試すのが一番です。あなたも、肌の改善に向けて、

ナチュールC 美容液で、後悔のないスキンケアを、始めてみませんか?



ナチュールC会社概要

-美容
-,

関連記事

アクポレス クレイクレンズの使い方、失敗しないポイントとは?

SNSでも話題のニキビ・毛穴ケア「アクポレス」を知ってますか?ニキビなどの皮脂トラブルに悩んでいる方やアクポレスのクレイクレンズの使い方はどするのかな?って思っている方へ『ニキビ、毛穴ケア「アクポレス クレイクレンズ」って実際どうなの?」をレポート。アクポレス クレイクレンズの使い方を解説します。

ラグジュアリーホワイトトライアルキットの口コミ、不安な評判とは?

今話題のアンプルールラグジュアリーホワイトをご存じですか?スキンケアで悩んでいる方でアンプルールラグジュアリーホワイトを購入しようか悩んでいる方や、悪い口コミを目にしてちょっと不安という方へ「アンプルールラグジュアリーホワイトって実際どうなの?」をレポート。口コミやお買い得情報など解説しています。

miteteママ100人の声から生まれたマタニティクリームの販売店舗とは?

いま、テレビや雑誌などで話題の「miteteマタニティクリーム」を知っていますか?葉酸をはじめ、ライマメ種子エキスなど、バランス良く配合♪安心して使える納得のマタニティクリームなんです!妊娠中の肉割れやボディケアに悩んでマタニティクリームの購入を迷っている方も多いのでは?miteteマタニティクリームのお得な販売店舗はどこなのかなという方へ!ちょっと気になる口コミも解説します

母の滴 スーパープラセンタ美容液 口コミ

エイジングケアに評判の「スーパープラセンタ」を使ったフローレス化粧品「母の滴 美容液」を知ってますか?スキンケア、エイジングケアに悩んでいる方や効果なしの口コミが不安へ『「母の滴 スーパープラセンタ 美容液」の口コミの評判は?』をレポート。「母の滴 スーパープラセンタ 美容液」 のお得情報も解説。

ポーラ 「ホワイトショットCXS」美容液の成分、知っておきたい事とは?

いま、SNSで話題のポーラの美容液「ホワイトショットCXS」をご存じですか?シミ・くすみに悩んで、ホワイトショットCXSの購入を迷っている方や美白成分はどうなっているの?不安って方へ「今話題のポーラの美容液『ホワイトショットCXS』って実際どうなの」をレポート。美白成分や口コミの評判も解説します。

プロフィール

プロフィール

  はる

いま、私が興味のある健康と美容を中心に、ポジティブな人生に役に立つ記事を書いていきたいと思います。

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930