プラセンタの泉360の定期コースの解約、失敗しないポイントとは?

横を向く女性

こんにちは

いま、テレビ・雑誌やSNSなどで話題の【プラセンタの泉 360】を知ってますか?

 

プラセンタの泉 360は、純国産 馬プラセンタサプリ。

さらに、ヒアルロン酸を体内で作り出す「ヒアルロン酸産生乳酸菌」や

保湿力抜群の「プロテオグリカン」など

5種類もの美容成分も配合されているサプリメントです。

プラセンタの泉 360

【プラセンタの泉 360】をお得な価格で購入するには、定期コースに申し込まなければならないのですが・・・

 

だけど、万一、合わないとき、解約するにはどうしたらいいの?

っていう疑問にお答えします。

 

購入を迷っている方 や 解約ってどうすればいいの?って方に読んでほしい

『最近、話題の「プラセンタの泉 360」って実際どうなの?』

ってところをレポートしました。

口コミの評価も解説します(^^♪

 

この記事の内容

・プラセンタの泉 360の定期の解約

・プラセンタの泉 360のリアルな評価

・まとめ:プラセンタの泉 360って?

 

「プラセンタの泉 360」ってなに?

って方はこちら≫プラセンタの泉360

馬プラセンタサプリ【プラセンタの泉 360】の知っておきたい定期コースの解約方法

前を見つめる女性

プラセンタの泉 360の定期の解約はどうすればいいの?

アマゾンや楽天の価格も気になりますが、

プラセンタの泉 360の定期コースの価格が気になるところです。

 

さっそく見ていくと、

プラセンタの泉 360の公式サイトでは、

内容量 1袋62粒(約1ヶ月分)

通常価格6,400円(税抜)のところ、

定期コース、初回限定で、

70%OFF1,900円(税抜)での購入が可能です。

2回目以降も50%OFFの3,200円になっているので

ちょ~う~お得です。さらに、送料無料!!

お得だけど、定期コースはいやだな~、

解約はどうすればいいの~って方へ

 

大丈夫です!!

プラセンタの泉 360の定期コースには、

・いつでも解約可能

さらに、

30日間の返金保証

がついてます。

格安でお試しができる、うれしい約束になっているんです。

初めて使う人のことを考えたからこそできる事なんですね。

 

定期コースの解約について

定期コースの追加・休止・解約につきましては、

次回発送予定日の10日前までにお問い合わせフォーム、

メール、お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。

お問い合わせ       フリーダイヤル

通話料無料 0120-113-797

(受付時間:10:00-16:00(土曜・日曜・祝日を除く)

 

これで、安心して、プラセンタの泉 360のお試しができますね。

プラセンタの泉 360が合わない方も若干いらっしゃいます。

お試しを使うことで自分に合わなければ、高い買い物をしなくて済みますよ。

お財布にも優しいですね。

 

公式サイトで確認しましょう!!↓↓↓

きれいな人はもう初めてる!?

プラセンタの泉 360のリアルな評価はどうなってるの?

考える女性

プラセンタには、馬、豚や羊などがあります。

それぞれ、特徴があり、その効果も人によってさまざまです。

 

今回取り上げるのは、馬プラセンタ。

それも、人気の高い、純国産 馬プラセンタを使用した

サプリの「プラセンタの泉 360」

 

「プラセンタの泉 360」って実際どうなのというところを、

口コミの評価とお安く購入できる販売店の面から、

みていこうと思います。

 

化粧品などを購入しようとしたとき、

使った人の評判は気になりますよね。

 

とりあえず@コスメなどの大手口コミサイトで、

リアルな口コミ評価を見てみましょう!

 

ちょっと気になる悪い口コミや

効果があったという口コミもありますから、

両方の口コミを見て判断していきましょう。

ちょっと気になる悪い口コミ

プラセンタの泉 360を購入しようと思ったら、気になるのはむしろ悪い口コミですよね。

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ。

リアルな口コミ評価を正直にお伝えし紹介したいと思いますので、参考にしてください。

 

ちょっと気になる悪い評価の口コミ

45歳 混合肌 購入品

肌へのエイジング効果を期待していたのですが、

すぐにはお肌への効果は、感じませんでした。

私は、普段から代謝が良く、体温も高いのですが、

異常に汗をかくようになり、身体中痒くなると言う思いもよらない事態になり、

半月程続けたところで断念しました。

私には、合わなかったのだと思います。

25歳 混合肌

1日2粒食後か寝る前に飲んで、あと少しで1袋飲み終わります。

目に見えた効果はあんまりわからないけど、

なんとなく、化粧のノリが良くなったような?

もっと続けたら目に見えてわかるんだろうな?って感じです。

少しお値段が高いからリピートは考え中(^^)

39歳 混合肌

私は15日毎日4錠飲み続けてみました。

変な匂いとかせずに、飲みやすかったです。

肌の調子は、特に変わりはなかったかな?

まぁ、この季節の紫外線やエアコンの乾燥でも、

トラブルのない元気な肌でいられているので、

助けられていたのかもしれません。

31歳 混合肌

プラセンタ高配合、プロテオグリカン、コラーゲン、

ビタミンCなどの美容成分が豊富に含まれているので効果が楽しみです。

今の時点では、少し肌が乾燥に強くなったような気がしています。

1日2?4粒を飲みますが、カプセルなので私は少し飲みにくく感じました。

コメント

思ったほど、悪い口コミはありませんでした。

悪い口コミをまとめると、

・私には合いませんでした

・飲みにくい

・特に変わりなし

・お値段が高い

などの、口コミがありましたが、これでは続けられないですね。

長く続けれれないので、当然、効果も実感することができにくいですね。

プラセンタの泉 360はサプリメントですから、

3か月以上に使用することが必要だと思います。

馬プラセンタは、豚に比べて即効性があるといわれていますが、

その効果が出るまでに3か月は続けたほうがいいと思います。

効果があったよ良い口コミ

@コスメの口コミから、効果があったよという口コミを集めました。

参考にしましょうね。

※あくまでも個人的な感想です。

30歳 普通肌

即効性があります。

カサカサの肌が朝起きた時には普段よりも潤っており、その効果に驚きました。

個人的にはビタミンCレモンと一緒に摂取すると

肌が格段に白くなったので、お薦めです。

1日二粒で良いので、飲みやすいです。

37歳 普通肌 購入品

これ、すごくいいですね!

飲んだ次の日から肌の潤いとツヤが出ます。

美白効果はまだ分かりませんが、肌に透明感が出るような。

あと、お通じも良いです。

朝もスッキリするし、疲れも残らない感じです。

しばらく愛飲しようと思います^ ^

41歳 敏感肌

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 を飲んでみました。

同封の冊子にヒアルロン酸を体内で作り出すと書いてあり、

翌朝の化粧ノリが違うなどと見ると、続けようという気になりますね。

1粒1粒がとても小さいですし、

私も毛穴だらけの顔なのですぐ実感したいので、

1日2~4錠と書かれてあったので4錠飲むことにしました。

とりあえず、

1袋なくなるまで飲んでからまた鏡を見て実感してみたいと思います。

51歳 乾燥肌

馬プラセンタ、プロテオグリカン、セラミド、ビタミンCなどなど

いま欲しいもの全部が1つにまとまっています(^^)

1日2~4粒が目安です。

3カ月以上続けることを推奨されていて、飲む時間はいつでも良いそう。

気になるにおいなどなく、飲みやすいサイズなので

続けやすいプラセンタサプリです♪

3日ぐらいでプラセンタの泉 360の効果を感じたという口コミもあり、

即効性はあまり期待してはいけないですね。

続けることで、

1年前、2年前の自分の自分と比較すると違いがはっきりするかもです。

 

プラセンタの泉 360は小さなタブレットで飲みやすく、

においも気にならないという商品は飲む人に優しいですね。

 

やはりお値段は気になりますが、口コミにもあるように、

費用と効果のバランスがうまくとれていれば、

私たちの強い味方になってくれそうですね。

国産馬プラセンタサプリ「プラセンタの泉360」

まとめ:プラセンタの泉 360って実際どうなの?

 

「今話題のプラセンタの泉 360って実際どうなの」

というレポートはいかがでしたか。

 

口コミには、効果が感じられないとか、

価格が高いとかの悪い評価もありましたがその数は少数でした。

アレルギーの心配もありますが、

成分をよく見ておくことも消費者の心得だと思います。

 

プラセンタの泉 360にかなり効果を感じている方も多くて、

いい評価が多かったように思います。

またプラセンタの泉 360のお試し価格での販売もありましたから、

ぜひ利用してみてくださいね。

 

うまくいけば、いいものに巡り合えて、

アンチエイジングの強い味方になるかもしれませんよ。

 

プラセンタの泉 360会社情報