アスタリフトホワイト美白UVトライアルキットの五日間体験とは?

 

こんにちは、

今回は、アスタリフトホワイト美白トライアルキットのお話です。

 

最近

肌がくすんで見える。

年々肌色が黒くなっている。

こんなところにシミを発見

という悩みはありませんか。

そんなお悩みをひとつの解決する方法をご紹介したいと思います。

 

私もシミやくすみに長年悩んできたひとり。

ドラックスーパーの化粧品のコーナーにはたくさんの美白化粧品が並んでいるし、

新聞のチラシやネットにもたくさんの美白化粧品の情報があふれています。

 

だけど

自分に合った化粧品ではなかなか見つけられないんですよね。

化粧品は実際に試してみるのが早道。急がば回れですね。

そして試すときに、試せる期間ができるだけ長く、お安く試せればさらにいいですね。

 

そこで、今回は初回限定、特別価格で提供されている

アスタリフトホワイト美白トライアルキットの5日間体験に注目してみました。

 

この記事は約3分でよむことができます。

この記事を読んでいただいて、美白化粧品を選ぶ際の参考にしてくださいね。

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

アスタリフトホワイト美白UVトライアルキットの五日間体験とは?

 

 

  記事の内容

・シミ・くすみの原因

・アスタリフトホワイト1ヵ月集中キットの内容

・アスタリフトホワイトの使い方

・アスタリフトホワイトの口コミ

シミ・くすみの原因は?

根強いシミの原因は

 

シミの期限に迫る富士フイルム独自の美白のアプローチによって解明!

シミの原因は

↓↓↓

メラニンをため込むシミの予備軍「シミの骨」看護師

根強いシミの原因は、

メラノソーム内に存在するメラニンが沈着するため

※メラニンをぎっしり溜め込んだのが「メラノソーム」。

 

(1)「メラノソーム」の初期段階の形成メカニズム

    に着目し、シミの起源に迫りました。

◎形成メカニズム

①メラノサイト内に存在する小さな袋(小胞)が、メラノソームに成長する。

②メラノソーム内部に存在する骨格タンパク「gp100」が線維状に整列し、“骨組み”を形成。

③メラニン産生が開始され、“骨組み”にメラニンが蓄積する。

の3段階で根強いシミが形成されるのです。

 

(2)メラノソーム形成にかかわる酵素は「BACE2」

①メラノソームの形成の初期段階では、

シミの原料を供給する酵素「BACE2」の働きに着目しました。

②富士フイルムは、「BACE2」の働きを阻害すると、

シミの“骨組み”が生成されないことを実証しました。

 

(3)酵素「BACE2」の働きを阻害する

①シミの原料を供給する酵素「BACE2」の働きを阻害する独自の成分。ナノ化したオリザノール乳化物を開発。

②メラノソーム形成に関与する「BACE2」の働きを阻害する成分の探索を進め、「オリザノール」にその効果を発見。

③この効果をさらに引き出すため、肌との親和性が高く、角層へ浸透しやすいオイルと組み合わせてナノ化した独自成分を開発。

④肌内部へより深く届かせることが可能になりました。

その浸透性は、従来技術の約2.6倍!

 

 

これまでのケアが難しかったのは?

「Deep紫外線」の存在があったからなんです。

「Deep紫外線」はUV派の中でも、もっとも肌の奥まで入り込む波長が長いため、室内にいても窓ガラス越しに入り込む強さを持つ。

Deep紫外線は肌の奥まで侵入し、様々な肌トラブルの原因になります。

↑↑

これをできるだけカットできればOK

 

アスタリフトホワイト1ヵ月集中キットの内容

アスタリフトホワイト 美白トライアルキットの紹介をします。

【商品名】
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

【商品価格】
初回限定 1,000円+税(送料無料)

【キット内容】
・アスタリフト ジェリー アクアリスタ <先行美容液> 0.5g×10包
・アスタリフトホワイト ローション<美白化粧水>20mL 医薬部外品
・アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト<美白美容液>5mL 医薬部外品
・アスタリフトホワイト クリーム<美白クリーム>5g 医薬部外品
・アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション<UVクリア美容液 兼 化粧下地>0.7g×2包

※おひとり様1個限り

 

5日間の美白トライアルキットを確認しましょう!
⇩⇩

アスラリフトホワイトの効果的な使い方は?

アスラリフトホワイトは下記の5段階のSTEPで効果的な使い方ができます。

STEP1 ジェリー状“先行”美容液0.5×10包

(アスラリフト ジュエリーアクアリスタ)

紫外線ダメージで乾燥した肌をうるおす

 

STEP2 美白化粧水(ALホワイトローションh)18ml

(アスラリフト ブライトローション)

〇独自のくすみケアで紫外線ダメージを受けた肌を整える。

 

STEP3 美白美容液(販売名:ALホワイトエッセンスh)5ml

(アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト)

〇「シミの骨」に着目。シミを元から防ぎ、輝く肌へ

 

STEP4 美白クリーム(販売名:ALホワイトクリームc)5g

(アスタリフト ホワイト クリーム)

〇紫外線ダメージをうるおいベールでケアし、美肌有効成分を閉じ込める。

 

PLUS+ UVクリア美容液 兼 化粧下地5g

(アスタリフトD-UVクリア ホワイト ソリューション)

〇表情にフィットして伸びる新処方で、「Deep紫外線」までしっかりカット

アスタリフトホワイトキットの口コミ

 

〇トライアルキットの口コミを見ていきましょう。

(30代)
トライアルキットを購入してみたら凄くよくてびっくりでした!

色にもびっくりしましたが、保湿力が高くて美白効果もあってリピートしようと思います!

口コミの結果として

「目に見えて白くなりませんが、ツルツルとなめらかになりました。

赤くトロッとした美容液が、肌にすーっと入っていく感じは気持ちがいいですね!

割りとお手頃な価格で続けやすいし、暫くリピートしてみようかと思えました。」

という口コミに代表されるように、劇的な効果はないものの、べたつきではなく保湿されている感じや、付け心地や手触り、香りなどが高評価でした。

しばらくの間、試すことでその効果が表れやすくなってくると思われます。

アスタリフトホワイトのまとめ

根強いシミの原因が、シミの期限に迫る富士フイルム独自の美白のアプローチによって解明されました。

シミの原因であるメラニンをため込むシミの予備軍「シミの骨」の形成を阻害する「オリザノール」

この効果をさらに引き出すため、肌との親和性が高く、角層へ浸透しやすいオイルと組み合わせてナノ化した独自成分を開発。

肌内部へより深く届かせることが可能になりました。その浸透性は、従来技術の約2.6倍!

アスラリフトホワイトの化粧水・美容液・日焼け止めをトータルで使用することでより効果のあるお肌のケアができるのではないでしょうか。

アスラリフト ホワイトシリーズには、価格的にお得な5日間トライアルキットがあるので試してみるのも、いいですよね。

 

アスタリフトホワイトの「ナノ×美白」をお試し!

アスタリフトホワイトの口コミを調査!成分・効果のある使い方とは?
こんにちは、最近肌がくすんで見える。年々肌色が黒くなっている。こんなところにシミを発見という悩みはありませんか。だけど自分に合った化粧品ではなかなか見つからない。化粧品は実際に試してみるのが早道。今回はアスタリフトホワイト美白トライアルキットに注目。この記事を読んで、美白化粧品を選ぶ際の参考にね。

 

富士フイルムヘルスケア ラボラトリー会社概要