【知らなきゃ損!】ベルタ育毛剤の口コミ、女性からの評判とは?

髪の長い女性

 

こんにちは

業界最大級の育毛・頭皮ケア成分配合している無添加ナノ育毛剤【ベルタ育毛剤】をご存じですか?

 

髪のトラブルに悩み、ベルタ育毛剤を購入しようか迷っている方も多いのでは?

まら、女性には効果なしの口コミを見てちょっと不安・・・という方へ

髪のトラブルに悩んでいる方、またはベルタ育毛剤の購入を検討中の方に読んでほしい、

「ベルタ育毛剤って実際どうなの」というところをレポートします。

ベルタ育毛剤の口コミやより効果的な使い方や最安値も解説(^^♪

 

ベルタ育毛剤ってなに?という方はこちら【ベルタ育毛剤】

ベルタ葉酸マカプラスは夫婦で妊活。妊娠中のリアルな口コミとは?
多くの女性誌でも話題の「ベルタ葉酸マカプラス」を知っていますか?妊娠前や妊娠中の葉酸サプリにどれを購入したらいいか悩んでいる方、効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ!『今話題のベルタ葉酸マカプラスって実際どうなの?』というところを調査レポート!口コミの評価や最安値の販売店を解説。

 

【知らなきゃ損!】ベルタ育毛剤の口コミ、女性からの評判とは?

後姿の女性

 

   この記事の内容

・ベルタ育毛剤の口コミ

・ベルタ育毛剤の使い方

・ベルタ育毛剤のQ&A

・ベルタ育毛剤の最安値

   ベルタ育毛剤の口コミはどうなってる?

びっくりする女性

 

    やっぱり気になる悪い口コミ

やっぱり気になるのは悪い口コミですよね。どんな口コミがあるのか確認していきましょう。

33歳 女性 混合肌

3ヶ月使いましたが効果はないです。

夜、風呂上がりにつけてマッサージしてましたが、頭皮がオイリーになります。

もともとオイリーなのですが、

この育毛剤をつけ忘れた次の日はそこまでオイリーにはならないです。

あとフケ痒みが悪化したような。頭皮が乾燥してる人には良いのかな?

41歳 女性 乾燥肌

べたつく

トロッとしたテクスチャーで美容液のようです。

塗布してマッサージした後、

ドライヤーで乾かしてみたけどどうもオイリーになってしまいます。

何回やってもべたつくので夏場は汗もかくし不快でした。

1度きりの利用なので勿論効果はありませんでした。

47歳 女性 敏感肌

結果はなにも変わりませんでした。

3カ月、毎日使用。

結果はなにも変わりませんでした。

頭頂部もつける前と同じ薄さ、ボリュームも変わらず、

根元が太くなったきたという感触もなく、3カ月が過ぎていました。

やっぱり結果が少しでも欲しかったです。

コメント悪い口コミの特徴は短期間で効果を期待しすぎる点です。

メーカーでも即効性はないので6ヶ月以上使い続けてほしいと言っています。

短期間での効果は期待できません。

初めの数回つけたときに髪や頭皮のトラブルがない限りは、

少し長い目でヘアケアを考えるべきじゃないかなと思います。

 使って良かった(^^♪良い口コミ

使って良かった♪効果があったという口コミです。

@コスメの口コミでも高評価の口コミは全体の約90%でしたよ。

期待できる育毛剤ですね。

47歳 女性 混合肌

髪が元気になりつつあります。

ここのところ、髪を洗っているときも抜け毛すごいし、

フローリングにも抜け毛が凄くて悩んでいました。

そこでこちらを使ってみたら、使いやすいし髪が元気になりつつあります。

畑を耕すと野菜が実るように頭皮の状態を良くして、綺麗な艶髪目指します。

30歳 女性 混合肌

ハリコシが強くなった

男性と女性は抜け毛の対策は違うそうです。

女性はホルモンバランスが関係しているそうです。

こちらは、天然由来成分でできているため肌に優しく頭皮にも安心して付けられます。

こちらをマッサージしながら揉み込んでいきます。

まだ使い始めなのですがハリコシが強くなった気がします。

25歳 女性 乾燥肌

抜け毛が減って、髪にハリとコシが

産後の抜け毛が気になって購入してみました。

育毛剤って独特な匂いがするものが結構ありますが、

こちらは無臭で気にならず使いやすかったです!

少しずつではありますが抜け毛が減って、

髪にハリとコシが戻ってきたように思えます。

33歳 女性 混合肌

髪の立ち上がりがよく

抜け毛もグンと増え、このまま禿げてしまうのでは…

と恐怖を感じて女性の薄毛や育毛剤について調べに調べて、

比較してベルタに辿り着きました。

まだ一ヶ月目ですが、私には効果抜群でした。

まず頭皮が健康になったのか髪の立ち上がりがよく、

すぐに分け目は気にならなくなりました。

コメント皆さん効果を実感されているようですね。

いい効果を実感できれば長い間、

使い続けれていいサイクルで使い続けられますね。

早ければ早いほどいいよっていう口コミもありました。

公式サイト完全女性専用育毛剤【ベルタ育毛剤】

     ベルタ育毛剤の効果的な使い方って?

二人の女性

ベルタ育毛剤の正しい使い方をすることで、効果を感じやすくなります。

育毛・養毛は頭皮の環境を改善することがすごく大切です。

 

頭皮の汚れや余分な皮脂を取り除き、適切な成分を与え、

マッサージを効果的に行うことが大切です。

 

洗髪を終わった後ベルタ育毛剤を適切に使いましょう。

それでは、ベルタ育毛剤の4Stepで紹介しましょう。

 

Step1 前頭部に塗布

ボトルを軽く押しながら、前頭部から頭頂部に向けて線を引くように塗布します。

8~9本が目安です。

髪を分けながら頭皮に直接つけると効果的です。

 

Step2 なじませる

指の腹を頭皮に当て、軽くすりこむようにやさしくなじませます。

強くこすったり爪を立てたりすると頭皮を傷つけてしまいますので、

注意してください。

 

Step3 後頭部に塗布

後頭部は横に線を引くように塗布すると垂れ落ちにくいのでおすすめです。

同じく8~9本が目安です。

耳の後ろやうなじにも忘れずに塗布しましょう。

 

Step4 なじませる

指に腹を頭皮に当て、軽くすりこむようにやさしくなじませます。

強くこすったりすると頭皮を傷つけてしまいますので注意してください。

 

Step5 頭皮をマッサージ

髪の根元に指を差し入れて指の腹を頭皮に当て、

頭皮を前後左右に小刻みに動かします。

頭皮が硬く動きの悪いところは他よりも時間をかけて行いましょう。

 

これで、頭皮のケアが終わりました。

毎日大変ですが続けることが大切です。

 ベルタ育毛剤の聞きたいことQ&A

ベルタ育毛剤の素朴な疑問を聞いちゃいました。

参考にしてくださいね。

 

Q 育毛剤はいつまで使い続けるべきですか?

A 育毛剤の種類にもよりますが、マインドなものであれば、

アレルギーなどの門内がない限りは予防にもなりますので、

使い続けることをおすすめします。

髪の細胞は日々生まれ変わりを繰り返していますので、

血流を促し、栄養を与えることはとても大切です。

 

Q 育毛剤はどれくらいで効果が出ますか?

A 即効性があるわけではなく、継続して使うことで血行促進や、

通常のヘアサイクルと取り戻し、健康な髪を育てていくようなイメージですが、

3カ月後くらいから抜け毛の減少などの変化を感じてくる方が多いですね。

ただし、個人差がありますので、半年間は継続使用していただき、

効果をみていただくことが多いです。

 

Q 育毛剤は多くつけた方が効果がありますか?

A 2倍つけたから2倍効果があるかといわれると、そうではありません。

多くつけるよりもケアを長く続けることが大切です。

 

Q 育毛剤に副作用の心配はありますか?

A 医薬部外品の育毛剤であれば起こる可能性は低いでしょう。

ですが、赤みやかゆみなど使っていて何か不都合を感じたら、

薬液による接触性皮膚炎の可能性もございますので、

すぐに皮膚科を受診してください。

 

Q 育毛剤はクリニックの育毛治療と併用できますか?

A 基本的には併用していただけるものが多いですが、

通われているクリニックの主治医と相談することをおすすめしています。

 

Q 白髪染めは薄毛の原因になりますか?

A 白髪染めの成分によっては頭皮に負担がかかり、

炎症を起こすことが薄毛の原因になることがあります。

 

Q 育毛剤で体毛が増えることはありますか?

A 脱毛症の内服薬は体毛が増えるリスクがありますが、

局所的に使う外用剤では、種類にもよりますが、

正しく頭皮に使っていただく分には体毛が増えるリスクは極めて低いでしょう。

ベルタ育毛剤の最安値はどこ?

仕事する女性

 

いろいろ調べましたが、公式サイトが一番の最安値です!

公式サイトではクレンジングとセットが販売されていました。

セット内容

・ベルタヘアローション80mL

・ベルタ頭皮クレンジング20mL(2000円相当)

・銀座Zenクリニック院長監修ブック

・女性のための育毛講座(全10回)

頭皮クレンジングもお試しできるのでお得ですね。

 

さてお値段ですが、単品価格は7980円ですが、

なんと、初回定期価格ではありますが75%OFFの1980円です。

75%0FFはすごい割引ですね。

6回(6ヶ月)以上続けた方がいいとサイトでもすすめているので、定期コースがお買い得です。

気になるのは定期コースの解約ですが、簡単にできるので安心して申し込めます。

さらに、安心の180日間返金保証!!発送時の包装も安心!!

配送時の包装には、商品名の欄に育毛剤などの文言は一切記載していないので安心です。

また、商品のデザインも、化粧品のような高級感ある演出になっているので安心!

 

詳しくは公式サイトで

ベルタ育毛剤のまとめ

ベルタ育毛剤のレポートはいかがでしたか?

世の中の評判もいいですし、

医薬部外品としての効果・効能もはっきりしているので、

安心して使うことのできる育毛剤では菜愛かと思います。

 

ヘアケアはできるだけ早い方が効果を実感しやすくなります。

抜け毛や薄毛で悩むのはやめてベルタ育毛剤でしっかりとヘアケアを始めませんか?

 

ベルタシャンプー&トリートメントの口コミ、知っておきたい評判とは?
いま、SNSや雑誌でも話題のベルタシャンプー&トリートメントをご存じでしょうか?ヘアケアのトラブルを抱えている方やベルタシャンプー&トリートメントの口コミが不安な方へ「ベルタシャンプー&トリートメントって実際どうなの?」を解説。口コミの評判や使い方そして購入するならお得な購入方法などをレポート。

ベルタ育毛剤会社情報