ベルタシャンプー&トリートメントの口コミ、知っておきたい評判とは?

髪の長い女性

 

こんにちは

突然ですが、あなたにこんな髪のトラブルはありませんか。

 

ツヤがなくなってきた、髪がパサパサしている

カラーをした後はいつも頭皮が痒くなる

髪が弱ってきて枝毛や切れ毛が気になる

指通りが悪くなった,頭皮がカサカサしている

 

などの自覚症状があれば,

あなたの頭皮の環境が悪化しているのかもしれません。

 

艶やかでハリのある髪には、健康な頭皮が必要なのをご存じでしたか?

健康な頭皮を作ることで、健康で美しい髪が育つんですね。

 

いろいろシャンプーやトリートメントを試している方も多いと思いますが、

いま、SNSや雑誌でも話題のベルタシャンプー&トリートメントをご存じでしょうか?

ヘアケアのトラブルを抱えて効果的なシャンプーやトリートメントを探している方、

また、ベルタシャンプー&トリートメントを購入しようか迷っている方や

悪い口コミがないか不安に思っている方に

「ぶっちゃけベルタシャンプー&トリートメントって実際どうなの?」というところを優しく解説していきたいと思います。

もちろん口コミの評判や使い方そして購入するならお得な購入方法などをレポートします。

 

ベルタシャンプー&トリートメントってなに?
という方はこちらへシャンプー

ベルタ葉酸マカプラスは夫婦で妊活。妊娠中のリアルな口コミとは?
多くの女性誌でも話題の「ベルタ葉酸マカプラス」を知っていますか?妊娠前や妊娠中の葉酸サプリにどれを購入したらいいか悩んでいる方、効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ!『今話題のベルタ葉酸マカプラスって実際どうなの?』というところを調査レポート!口コミの評価や最安値の販売店を解説。

 

ベルタシャンプー&トリートメントの口コミ、知っておきたい評判とは?

長い黒髪の女性

 

     この記事の内容

・ベルタシャンプー&トリートメントの特徴

・ベルタシャンプー&トリートメントの口コミ

・ベルタシャンプー&トリートメントの使い方

・ベルタシャンプー&トリートメントのQ&A

・ベルタシャンプー&トリートメントの最安値と解約方法

ベルタシャンプー&トリートメントの特徴は?

ベルタシャンプー&トリートメントの特徴は何か?

いくつかのポイントがあります。

ちょっと難しいですが、ボタニカル成分が特徴のある成分ですね。

●ベルタシャンプー6つのポイント

天然由来成分100%! アミノ酸系オーガニックシャンプー

1 37種類のボタニカル成分配合

2 洗浄をサポートする酵素配合

3 アミノ酸系洗浄成分でふっくらとした強い泡立ち

4 業界最大級の成分78種類を配合

5 エイジングケアにこだわった艶やかな黒髪シャンプー

6 天然由来成分100%で13の無添加

※石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・合成着色料・合成防腐剤・エタノール・鉱物油・動物性油脂・紫外線吸収剤・殺菌剤・キレート剤・ラウレス系界面活性剤・ラウリル系界面活性剤の無添加

 

●ベルタトリートメント5つのポイント

天然由来成分100%! ノンシリコンオーガニックトリートメント

1 15種類のボタニカル成分配合

2 補う・守る・潤す、毛髪ケア成分を29種類配合

3 トリートメントもノンシリコン!

4 波打つくせを素直に柔らかくまとまる髪へ

5 天然由来成分100%で13の無添加

※石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・合成着色料・合成防腐剤・エタノール・鉱物油・動物性油脂・紫外線吸収剤・殺菌剤・キレート剤・ラウレス系界面活性剤・ラウリル系界面活性剤の無添加

ベルタの口コミ評判はどうなってる?

実際に使ってみる前にまずは調査!気になるベルタの口コミを調べました。

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

まずは世間の口コミをチェックしよう! 

やっぱり気になる口コミ

@コスメの口コミを調べましたが、口コミ数が少なく、悪い評価の口コミはありませんでした。

比較的良い評価の口コミですが、参考になると思います。

38歳 女性 普通肌

優しい洗い心地と良い香り。

洗い上がりもしっとりサラサラになるからドライ後についつい触ってしまいます。

32歳 女性 乾燥肌

頭皮をしっかり洗えるのに髪と同じ弱酸性のアミノ酸洗浄成分だから、

必要な皮脂まで取り過ぎない 優しい使用感。

乾かしてみるとトップがふんわりでも毛先はまとまる洗い上がりでした

柑橘系の香りがすこーし残る程度なのでこの使用感は男性の方にも好まれそう!

家族みんなで使えるシャンプーだと思います

25歳 女性 乾燥肌

まずはシャンプー!

ノンシリコンやけどむっちゃ泡立つよ♪

このアワアワで洗うと気持ちよすぎたー!汗でべたつく髪もすっきりやでー。

次はトリートメント!

どっちも香りがきつくなくて気にならんかもしれん!

最近美容院に行けてへんし、自分でカラーリングしすぎてバサバサやねんけど!

ドライヤーしたあと艶々♪

SNSや雑誌でも評判です。

口コミか少なかったのですが、SNSや雑誌でも話題沸騰!

ということなので多くの人の評価は良いようですね。

 

ベルタのヘアケア製品がモンドセレクション4年連続金賞受賞なんだそうです!!

すごいですね。世界から認められているということですね。

 

公式サイトシャンプー&トリートメント

ベルタの効果的な使い方とは?

長い髪の女性

 

ベルタシャンプー・ベルタトリートメントの使用方法

 

ベルタシャンプー・ベルタトリートメントの基本的な使い方をご紹介します。

髪は濡れるとキューティクルが開いて傷みやすい状態に。

 

頭皮も爪を立てると傷がついてしまうので、

シャンプーやトリートメントはやさしくていねいに行いましょう。

 

●ベルタシャンプーのご使用方法

1.ブラッシング

髪のもつれをとり汚れやホコリを浮かせ頭皮の血行をよくするため、

全体をとかします。

 

2.前洗い

38℃程度のぬるま湯で、

手ぐしを通しながら頭皮から毛先までしっかり濡らします。

 

3.泡立て

濡れた手に適量とり、手で軽くなじませ、

頭頂部で空気を含ませるように泡立てます。

 

4.泡で洗髪

指の腹で、耳上から生え際、

頭頂部から襟足と前から後ろに向け頭部全体を洗います。

 

5.すすぎ

地肌まで行き渡るように手にお湯を溜めながら流します。

洗髪時間の2倍が目安です。

 

●ベルタトリートメントのご使用方法

1.トリートメント

髪の水分を軽くきって手に適量をとり、

横にこすらず毛流れに沿ってなじませます。

 

2.すすぎ

3分ほど時間を置き、ぬるつきがなくなる程度を目安に丁寧に流します。

 

3.タオルドライ

タオルで包み込み、爪をたてたり髪をこすらずに頭皮、

髪の水分を優しくふきとります。

 

4.コーミング

粗目のコームで毛先から優しくもつれをとりながら毛流れを整えます。

 

5.ドライヤー

15㎝ほど離し、ドライヤーを常に動かしながら、頭皮から髪の順に乾かします。

ベルタのちょっとした疑問にQ&A

びっくりする女性

使い方がわかったところですが、まだ、ちょっとした疑問がありますね。

解決しときましょう。

 

Q 1回ではあまり泡立たないのですが…

A 整髪料を使用している、毎日洗っていない、汗をたくさんかいた、

皮脂の分泌が多いなどの場合、泡立ちにくい場合がございます。

その場合は1回のシャンプーで1度目は軽く洗い、

2度洗いしていただくことをおすすめします。

また、シリコン系シャンプーをつかっわれていた方は、

使い始めは泡が立ちにくい場合がございます。

数日のご使用で徐々に泡立ちはよくなるかとおもいます。

 

Q トリートメンは時間を置かないと効果がありませんか?

A 素早く浸透するため馴染ませた後すぐに流しても問題はございませんが、

ダメージやパサつき、指通りが気になる方は3分ほどお時間を置いてから

流していただくことをおすすめします。

 

Q 肌が弱くても使えますか?

A ご利用いただけます。

天然由来成分100%の無添加アミノ酸系シャンプーですので、

石油系界面活性剤などを使用しているシャンプーに比べて

刺激を感じる可能性が低いと思われます。

ただし、すべての方に対してアレルギー反応を起こさないと

保証するものではありません。

 

Q 妊娠中や授乳中も使えますか

A 天然由来成分100%の無添加アミノ酸系シャンプーですので、

肌がデリケートな方にも。

ただし、妊娠中はお肌の状態が不安定になりやすい、

香りに敏感になりやすいなどもございますので、

ご心配な場合はかかりつけの医師にご相談の上、ご使用ください。

ベルタの最安値と解約方法は?

ベルタシャンプー&トリートメントを購入するのであれば、最安値のとこが良いですよね。

ちょっと調べてみました。

通販ではアマゾンと楽天が有名なので見てみましょう。

アマゾンでは7322円の販売になっていました。定価ですね。

つぎに、楽天を見てみましょう。

5378円+送料無料でした。アマゾンより安く提供されていました。

 

さいごに公式サイトを見ていきましょう。

ベルタシャンプー・トリートメントの定期便パックが

通常価格6780円 初回のみ56%OFF 2980円(税抜)でした。

これが、定期コースではありますが最安値になりますね。

3回以上のお受け取りが必須のコースになりますが(3回の合計金額12,940円/税抜)、

3ヶ月以上続けることが、効果を実感できると思いますので、やはり、定期コースが最安値です。

お願い3回以上のお受け取りが必須のコースです(3回の合計金額12,940円/税抜)

2回目以降は通常の定期便価格4,980円(税抜)となります。

4回目以降、解約を希望の場合は次回お届け予定日の10日前までに連絡しましょう。

安心して解約できるので気軽に申し込めますね!!

お問い合わせ先

 

詳しくは公式サイト

ベルタのまとめです

ベルタシャンプー&トリートメントのレポートはいかがでしたか?

美しいトラブルのない髪には健康な頭皮は必要なんですね。

ケアの方法も解説しましたので、髪トラブルに悩むのはベルタシャンプー&トリートメントでサヨナラしてみませんか。

 

参考サイト
https://haruiroblog.com/beltahairlotion/

ベルタシャンプー&トリートメント会社情報