ファンケル エンリッチのお試し店舗、知らなきゃ損する販売店とは?

微笑む女性

こんにちは

いま、TVやSNSでも話題のファンケルのエンリッチ。

ファンケルは無添加の化粧品で有名な会社ですね。

 

ファンケルのエンリッチは、

自分に合うスキンケア製品が見つからない・・・って方や

肌にハリやつやがなく悩んでいる方に、おすすめの化粧品なんですが、

ファンケルのエンリッチ

エイジングケア化粧品としてどうなの?・・・

まずは、お試しから使ってみたいんだけど・・・

っていう疑問!ありますよね。

 

そこで、ファンケル エンリッチの購入を検討中、

もしくは肌のハリつやくすみに悩んでいる方にぜひ読んでほしい、

「ファンケル エンリッチのお試しを販売している店舗や販売店」というところを調査レポートしました!

口コミの評判やより効果的な使い方も解説(^^♪

 

ファンケル エンリッチってなに?という方はこちら≫≫
【ファンケル】初回半額!肌本来の美しさを引き出す無添加スキンケア

ファンケル エンリッチのお試し店舗、知らなきゃ損する販売店とは?

サングラスの女性

 

    この記事の内容

・ファンケル エンリッチのお試しの店舗

・ ファンケル エンリッチの口コミ

・ファンケル エンリッチの効果的な使い方

・ ファンケル エンリッチのまとめ

 

   ファンケル エンリッチのお試しの店舗はどこ?

電話する女性

ファンケルの化粧品はドラッグストアなどで購入できるものもあります。

が、

ファンケル エンリッチがお近くの店舗にない場合は、

大手の通販サイトや

ファンケルのオンラインショップ

からの購入ということになります。

 

無添加エンリッチを購入するなら最安値でお得に購入したいですよね。

いつも気になるのは大手の通販サイト!ですね。

なので、まず、

アマゾンと楽天市場、そしてヤフーショッピングでの、

エンリッチの価格を調べてみました。

早速・・・ってちょっと待って

 

化粧品を選ぶときに、まずやりたいのは「お試し」ですよね。

そんな方のために、

ファンケルのエンリッチには、

「ハリツヤ肌1ヶ月実感キット」というお試しキットが用意されているんです。

 

まずは、アマゾンと楽天市場、そしてヤフーショッピングで、

この「ハリツヤ肌1ヶ月実感キット」というお試しキットの価格を調べてみました。

 

>>>アマゾンではエンリッチの1ヶ月実感キットの販売はありませんでした。

>>>楽天でもエンリッチの1ヶ月実感キットの販売はありませんでした。

>>>ヤフーショッピングでもエンリッチの1ヶ月実感キットの販売はありませんでした。

化粧水や乳液の単品の販売はされていましたが・・・。

 

参考までに…

エンリッチ化粧液1本の購入価格が、

アマゾン・楽天そしてヤフーショッピングとも1,870円という結果でした。

 

◎アマゾンでの化粧液の価格

アマゾン エンリッチ化粧液

◎楽天市場での化粧液の価格

楽天 エンリッチ化粧液

◎ヤフーショッピングでの化粧液の価格

ヤフー エンリッチ化粧液

どうやら、

ファンケル エンリッチの1ヶ月実感キットの販売は、

公式オンラインショップのみのようです。

 

公式サイトでの価格は通常価格4,393円が

初回限定特別価格・・・1,500円になっています。

化粧液1本の価格よりも安い!これは、試したほうがいいかもです。

 

公式サイト≫≫≫

セットとしての内容を紹介します

<セット内容>

・無添加エンリッチ化粧液(30mL)<医薬部外品> 約30日分

・無添加エンリッチ乳液(30mL)<医薬部外品> 約30日分

・マイルドクレンジングオイル(20mL)<医薬部外品> 約10回分

・洗顔パウダーパウチ(10包)

・泡立てネット

・ハリつや美容液(4包)

 

クレンジング・洗顔パウダーや美容液もお試しができるのですごくお得ですね!!

 

   ファンケル エンリッチの口コミ

目をまるくする女性

 

実際に使ってみる前にまずは調査!

気になるファンケル エンリッチの口コミを調べました。

 

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

今回、まずは世間の口コミをチェックしよう!

と@コスメで「ファンケル エンリッチの1ヶ月実感キット」を調べてみました。

 

「ファンケル エンリッチの1ヶ月実感キット」としての口コミはありませんでした。

が、化粧水や乳液の項目に、

1ヶ月実感んキットを使った方の口コミがあったので見ていきましょう。

 

ファンケルエンリッチ化粧液の口コミ評価は5.6/7です。

ファンケルエンリッチ化粧液の口コミ評価は5.6/7です。

 

ファンケルエンリッチ乳液の口コミ評価は5.0/7です。

ファンケルエンリッチ乳液の口コミ評価は5.0/7です。

 

ちょっと気になる?!悪い口コミ(>_<)

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミですよね。

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ、正直にお伝えします。

 

ハリつや肌1ヵ月実感キットの悪い口コミ

37歳 女性 乾燥肌 購入品

使用感も良く、保湿力もあります。お肌がしっとりします。

ただ、内容量が少ないです。

「化粧水乳液セット30日分」を注文しましたが、

規定量(化粧水500円玉と記載あり)を朝晩使うと、

1ヶ月も持ちませんでした。

46歳 女性 乾燥肌 購入品

化粧液とセットで半年ほど使ってました。

はじめて目にした時は容器の小ささにビックリ。

1本で1カ月が目安だそうですが、乳液は余り化粧液は足りませんでした。

これじゃなきゃ!

には至らなかったので使用をやめてしまいました。

35歳 女性 敏感肌 購入品

至って普通。保湿力もハリも特に感じず。

保湿力は少し足りないくらい。

期待しすぎたのかもしれません。

容器も使いにくかった。

振っても出てこないので手のひらに直に容器を当てるしかなく、

防腐剤入ってないのに衛生的にどうなんだろうか?

悪い口コミまとめ

ファンケル エンリッチは防腐剤などが入っていないため、

1ヶ月で使い切ってしまうために比較的小さな容器になっています。

使用量をできるだけ守って、使うことをおススメします。

吹き出物などの肌トラブルの時はすぐに使用を中止すべきですが、

保湿力が足らないと感じたりすることもありますが、

あくまで個人差によるものと考えるべきかな…

 

効果があったよ良い口コミ(^^♪

使って良かった、効果があった♪良い口コミ

口コミサイトや個人のブログからエンリッチの評判を徹底調査!

そこで見つけたファンケル エンリッチの口コミのうち、

「ファンケル エンリッチ使って良かった♪」と言っていた方の口コミを見てみましょう。

 

エンリッチ1ヵ月実感キットの良い口コミ

44歳 女性 混合肌 購入品

毎年10月の声を聴くころには、頬の乾燥が気になりだすので化粧液と乳液はしっとりをチョイス。

トロミの強い化粧液ですが、乾燥した頬にはグングン入っていきます。

気持ちが良いのでついつい使いすぎてしまいそうになるのが注意点。

私の肌との相性がいいのでしょうか?

保湿力良いので気に入りました。

29歳 女性 乾燥肌 購入品

しっかりと密封されているので、

届いてカチッと開けるまで、中身が空気に触れていない。

新鮮な状態なのもすごく良く分かる!

敏感肌なので安心して使えました。

乾燥肌もあるので最初は少し軽く感じましたが、

使い続けていくうちに肌がふっくらとしてきたように思います。

36歳 女性 乾燥肌 購入品

化粧水と乳液のセット使用です。何度もリピしてます。

ここ一年くらいはずーっとこちらを使用中です。

乾燥がちだったお肌は乾燥知らずになりました!

刺激もまったく感じず、お肌にも優しいと思います。

32歳 女性 敏感肌 購入品

敏感肌で使える物が限られているので、とても困ったんですが、

ファンケルは以前使用したことがあるので、使用してみました!

刺激も無くもっちり、しっとり仕上がりました。

翌朝もとても肌の調子がよかったです!

敏感肌の方でも刺激無く使えるとても良い化粧水と乳液だと思います。

良い口コミまとめ

ファンケル エンリッチを使って肌のハリつやが変わり前向きになった!

という口コミが多くみられました♡

他の化粧水でだめだった・・・という方や、

今使っている化粧水では効果が感じられないという方はファンケル エンリッチ、

試す価値ありだと思います。

また、くすみ解消や肌のハリツヤはすぐ効果を感じた、

という方が目立ち、ファンケル エンリッチはおすすめです!

 

無添加エンリッチ ハリ肌1ヵ月実感キッ ト

  ファンケル エンリッチの効果的な使い方

顔を洗う女性

ファンケル エンリッチ化粧液の効果的な使い方はいたって簡単です。

洗顔の後に使用します。使用量を守るだけ!

【使用順序】

洗顔 ⇒ 化粧液 ⇒ エッセンス ⇒ マスク ⇒ 乳液

【使用量の目安】

100円玉1枚分

【使用日数】

30mL:約30日分

【フレッシュ期間】

開封後/60日以内  未開封/2年以内

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。※弱酸性、製造年月日入。

 

ファンケル エンリッチ乳液の効果的な使い方も簡単です。

マスクの後に2プッシュ使用してください。

【使用順序】

洗顔 ⇒ 化粧液 ⇒ エッセンス ⇒ マスク ⇒ 乳液

【使用量の目安】

2プッシュ

【使用日数】

30mL:約30日分

【フレッシュ期間】

開封後/60日以内  未開封/2年以内

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。※弱酸性、製造年月日入。

※乳液は、中身の品質を守るために遮光容器を採用しています。

 

   ファンケル エンリッチのまとめ

ファンケル エンリッチの購入を検討中、もしくは肌のハリつやくすみに悩んでいる方にぜひ読んでほしい「今話題のファンケルのエンリッチって実際どうなの?」というところを調査レポートはいかがでしたか。

お試しするなら、ファンケル エンリッチ1ヶ月実感キットのお試しがお買い得でした。

ハリつやくすみに悩むのはやめて、ファンケル エンリッチでエイジングケアを始めてみませんか?

参考サイト

【ファンケル】初回半額!肌本来の美しさを引き出す無添加スキンケア

ファンケル会社情報