ハレナ ホットクレンジングの効果的な使い方と気になる評判とは?

二人の女性

こんにちは

いま、SNSや雑誌で話題の敏感肌用国産オーガニック「ハルナ ホットクレンジングジェル」を知ってますか?

100%天然由来成分で、「低刺激・洗浄力・保湿力」を兼ね備えたまったく新しいホットクレンジングジェルです。

毛穴の黒ずみに悩んでいる方で購入を迷っている方も多いのでは?

ハルナ ホットクレンジングジェルの使い方がちょっと不安・・・って方へ

ハルナ ホットクレンジングジェル

ハルナ ホットクレンジングジェルの購入を迷っている方や毛穴の黒ずみに悩んでいる方の読んでほしい、

「今話題のハルナ ホットクレンジングジェルって実際どうなの?」というところをしっかりレポート!

正しい使い方や気になる口コミも解説(^^♪

 

ハルナ ホットクレンジングジェルってなに?

ひまわりと髪の長い女性

 

   この記事の内容

・ハルナ ホットクレンジングジェルの使い方

・ハルナ ホットクレンジングジェルの口コミ

・ハルナ ホットクレンジングジェルQ&A

・ハルナ ホットクレンジングジェルのお得な情報

 

ハルナ ホットクレンジングジェルの使い方

冬、二人の女性

ハルナ ホットクレンジングジェルは、強いクレンジング剤を配合していないため肌の負担が少ないといわれています。

使い方を間違えると、メイクや汚れが肌に残ってしまったり、肌を強くこすってしまったりと逆効果になってしまいます。

正しい使い方をマスターして、ハルナ ホットクレンジングの効果を実感しましょう。

 

必ず乾いた手・顔で!

手や顔が濡れていると、十分なクレンジング効果が得られません!

 

「使用量」を守りましょう。

1回の使用量は「大きめのマスカット粒大程度」。

量が少ないと十分なクレンジング効果が得られないだけでなく、肌摩擦の原因になります!

 

両手のひらを軽くすり合わせます。

ジェルを柔らかくすることで、メイクとのなじみがよくなります。

 

力を入れてゴシゴシするのはNG!

指の腹を使って優しくていねいになじませるます。

そうすることで、メイクとのなじみがよくなります。

肌への負担も軽減されます。

小鼻やあごはくるくると円を描くように。

汚れが溜まりやすい部分は、指の腹を使ってくるくると円を描くように優しくていねいになじませます。

そうすることで、毛穴汚れをしっかり溶かし出します。

 

指の感触が軽くなってきたら、洗い流すサイン!

指の感触が軽くなりジェルがさらさらとしてきたら、しっかりメイクとなじんだ証拠です。

手についたジェルを洗い流してからすすぎましょう。

顔を洗い流す前に、手についたジェルをすすいでおくと洗い流しやすくなります。

ハルナHPより抜粋

≫≫≫【HALENA オーガニックホットクレンジングジェル】

ハルナ ホットクレンジングジェルの口コミはどうなってるの?

 

毛穴の黒ずみに悩んで、クレンジング剤を探すときいろいろなクレンジング剤の口コミを探すと思います。

ここでは、ハルナ ホットクレンジングジェルの口コミにはどんなものがあるか見ていきましょう。

購入するのであれば、いい口コミが多い商品をお試ししたいですよね。

特に敏感肌などの肌トラブルを抱えやすい方は特に注意して選んでいると思います。

そこで、毛穴のクレンジングを目的としている「ハルナ ホットクレンジングジェル」についての口コミを見ていきましょう。

大きな口コミサイトといえば、@コスメ!

Amazonや楽天市場の口こももありますが、@コスメからの口コミの評判を見ていきます。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

やっぱり気になるのは悪い口コミですよね。

使った方にどんなトラブルがあったのか知っておくことで、未然にトラブルを防ぐこともできます。

参考にしていきましょう。

34歳 混合肌 購入品リピート

定期購入で2ヶ月継続しました。(2本)

インスタで広告みて購入しましたが角栓が溶けだすような事も何も無くただ単に普通のクレンジングです。

悪くは無いですがテクスチャは違えど効果としては無印のジェルと何ら変わりないかなと。

!!!!毛穴に効きません!!!!

ホットタオルやスチーマー使ったり色々しましたが??って感じです。

毛穴に特化してるクレンジングという触れ込みがなければここまで評価下げませんでした。

41歳 混合肌 購入品

メイク落ちは良くないし、乾燥します。

毛穴にも全く効かない。

元々のクレンジングに戻したら乾燥も治りました。

他は変えてないので、こちらが原因かなと。。

それでも半分以上は使ってみましたが処分することになりそうです。

28歳 混合肌 購入品

ホットクレンジングは好きで色々と使ってきましたが、こちらは全然温感が感じられませんでした。

テクスチャーはゆるめで、伸びが良くメイクとの馴染みも良かったのですがメイク落ちはそこそこ。

鼻周りのザラつきはキレイにとれてツルツルになった点はとても良かったです。

ただ肝心の温感とメイク落ちがイマイチで残念です。

とりあえず肌には優しそうなので使い続けてみようと思います。

悪い口コミをまとめると、

・毛穴に効きません

・乾燥します

・メイクが落ちません

・全然温感が感じられない

まったく効果を感じあれなかった、という口コミがありました。

ハルナ ホットクレンジングジェルは特に毛穴ケアを目的としたクレンジング剤ですから、ちょっと困りますね。

使い方が悪かったのか?人によっては効果を感じられないということですね。

でも、ほかの口コミでは効果を感じたという評価も多かったので、効果が全くないということはなさそうです。

 

効果があったよ!いい口コミ

20歳 乾燥肌 購入品

現在約2ヶ月間使用しています。

ティントのリップやパウダーファンデーションもしっかり落ち、以前はよくニキビができていたのですが、最近は出来づらくなりました。

温感ジェルなのでとても気持ちよく毛穴綺麗になれーと思いながらクルクルとマッサージしています。

ダブル洗顔不要なのでとても楽チンです。

売っている店舗があまりないので、ネット通販がおススメかなと思います。

36歳 混合肌 購入品

透明なジェルで、メイクと馴染ませるとじんわりポカポカと温かくなってきます。

毛穴汚れもしっかり落ちてる感があります。

洗い上がりはさっぱりしてメイクもしっかり落ちます。

マッサージ兼クレンジングと同時に出来るのでとても便利です。

25歳 乾燥肌 購入品

肌のざらつきがなくなります!

じんわりあったまってきて、かおりにも癒されてます♪

流すときもするっと溶けてぬるつきも全くありません。

使い始めてから、毛穴詰まりも気にならなくなり、肌もワントーン明るくなった気がします!

赤ちゃんの肌にも使えるくらいの優しさで、敏感肌の方にもお勧めできる商品だとおもいます♪

45歳 乾燥肌 購入品

落ちにくいマスカラでも馴染ませてしばらく置くときちんと落ちます。

某メーカーのホットクレンジングは全く落ちませんでしたが、こちらのホットクレンジングはしっかり落ちてくれました。

肌に乗せるとすぐ柔らかくなるんですけどね…

お風呂場に置いておいたら冷えるのか出すのがかなりストレスです。

これさえなければ洗い上がりもサッパリするしとても良いクレンジングです。

良い口コミをまとめると、

・ニキビが出来ずらく

・汚れはきれいに取れている

・メイクはちゃんと落とせてる

・ワントーン明るくなった。

ダブル洗顔不要なので、忙しい方にはお役立ちグッズですね。

香りが好みだと続けやすいし、長く続けることで、効果をより実感することもできますね。

≫≫≫【HALENA オーガニックホットクレンジングジェル】

 

ハルナ ホットクレンジングジェルQ&A

 

使い方や成分と合わせてちょっとした疑問を解決しておきましょう。

Q&A

:メイクが落ちにくいです!

:使用量、使用方法をご確認ください。肌なじみの悪さが原因かもしれません。

使用量が少なかったり、なじませる時間が足りないなどの理由で、メイクが落ちていない場合があります。

必ず乾いた手・顔にご使用ください。手や顔が濡れているとジェルとメイクがなじまず、十分なクレンジング効果が感じられません。

大きめのマスカット粒大を手に取り、両手のひらで軽くすり合わせてから顔全体に広げ、1分程度、優しく丁寧になじませてください。

指の感触が軽くなりジェルがさらさらとしてきたら、しっかりメイクとなじんだ証拠です。

 

Q:アイメイクやウォータープルーフマスカラが落ちません…。

:指の腹でアイライン、マスカラの順に目の際に向かって優しく丁寧にクルクルなじませると落ちやすくなります♪

できる限り擦らずに指の腹でクレンジングジェルとメイクを優しく丁寧になじませてください。

アイライン、マスカラの順に目の際に向かって指の腹で優しくクルクル動かして落としていきます。

それでも落ちにくい場合は、専用のポイントメイクリムーバーと併用するのも一案です。

 

Q:毛穴の黒ずみがキレイになっている気がしないのですが、改善方法はありますか?

:使用量、使用方法をご確認ください。肌なじみの悪さが原因かもしれません。

使用量が少なかったり、なじませる時間が足りないなどの理由で、汚れが落ちていない場合があります。

必ず乾いた手・顔にご使用ください。手や顔が濡れているとジェルとメイクがなじまず、十分なクレンジング効果が感じられません。

大きめのマスカット粒大を手に取り、両手のひらで軽くすり合わせてから顔全体になじませます。

ジェルが柔らかくなりメイクや毛穴汚れとのなじみがよくなり、さらに温感効果も感じやすくなりますので、毛穴に詰まった汚れ落ちを実感いただきやすくなります。

 

Q:テクスチャが固くて肌に馴染みません。

:乾いた両手のひらでよくすり合わせて柔らかくしてから顔にご使用ください。

なじませやすいよう柔らかいジェルにしていますが、気温が低い時期などは固く感じる場合があります。

乾いた両手のひらでよくすり合わせて、ジェルが柔らかくなってきたら、顔全体に広げてください。

ハルナHPより抜粋

 

ハルナ ホットクレンジングジェルのお得な情報

 

最後にハルナ ホットクレンジングジェルの公式サイトを見てみましょう!!

通常価格3,300円のところ、

定期便で 初回70%OFFの980円(税抜)

もちろん送料無料です。

2回目以降は10%OFFの2,970円

どうせ購入するなら、公式販売サイトからの購入をおすすめします。

 

え~定期便!

定期便は何となく不安・・・って方へ

大丈夫です。

ハルナ ホットクレンジングジェルの定期便は、回数のしばりがありません!

さらに、15日間の全額返金保証付き!

これは、格安で、お試しができるということです。

※ただし、合わなかった場合ですよ!

 

今後、もう少し長く使用していく時や何かトラブルがあった時でも安心して相談できますね。

公式販売サイト≫≫≫

 

初回解約について 1回目の特別価格をお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合は、割引価格と通常の定価の差額をご請求させていただいております。
※解約のご連絡がない場合は自動継続となります。
※定期2回目以降のご解約については差額の請求はございません。 全額返金保証について 万が一ご満足いただけなかった場合は、対象商品の容器返品で商品代金をお返しします。
全額返金の申請期限は、商品のお受け取りから15日以内です。期限を超えた返品はお受け致し兼ねます。
詳しくは下部「特定商取引法に基づく表記」の返品・交換についてご確認ください。
※事前にご連絡がない場合は返品の受付ができません。
※全額返金保証は、お1人様1回限りとなります。

 

ハルナ ホットクレンジングジェルのまとめ

ハルナ ホットクレンジングジェルの購入を迷っている方や毛穴の黒ずみに悩んでいる方の読んでほしい、「今話題のハルナ ホットクレンジングジェルって実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

正しい使い方や毛穴に関する口コミも解説しました。

敏感肌用国産オーガニック「ハルナ ホットクレンジングジェル」は、100%天然由来成分で、「低刺激・洗浄力・保湿力」を兼ね備えたまったく新しいホットクレンジングジェルです。

毛穴の黒ずみに悩んでいる方は一度試してみてはいかがですか。

 

あわせて読みたいサイト

ハレナ ホットクレンジングジェルで毛穴が! リアルな口コミとは?
いま、SNSや雑誌で話題の敏感肌用国産オーガニック「ハルナ ホットクレンジングジェル」を知ってますか?100%天然由来成分で、「低刺激・洗浄力・保湿力」を兼ね備えたまったく新しいホットクレンジングジェルです。毛穴の黒ずみに悩んでいる方で購入を迷っている方も多いのでは?毛穴に効果なしの口コミサイトがを見てちょっと不安って方へ。ハルナ ホットクレンジングジェルの購入を迷っている方や毛穴の黒ずみに悩んでいる方の読んでほしい、「今話題のハルナ ホットクレンジングジェルって実際どうなの?」というところをしっかりレポート!毛穴に関する口コミや正しい使い方も解説(^^♪
ハレナ オーガニックホットクレンジングジェルのお得な店舗とは?
いま、SNSや雑誌で話題の敏感肌用国産オーガニック「ハルナ ホットクレンジングジェル」を知ってますか?100%天然由来成分で、「低刺激・洗浄力・保湿力」を兼ね備えたまったく新しいホットクレンジングジェルです。毛穴の黒ずみに悩んでいる方で購入を迷っている方も多いのでは?ハルナ ホットクレンジングジェルはどこのお店で売ってるの?って方へ。ハルナ ホットクレンジングジェルの販売店舗を解説(^^♪
ハレナ ホットクレンジングジェルの知っておきたい成分とは?
いま、SNSや雑誌で話題の敏感肌用国産オーガニック「ハルナ ホットクレンジングジェル」を知ってますか?100%天然由来成分で、「低刺激・洗浄力・保湿力」を兼ね備えたまったく新しいホットクレンジングジェルです。ハルナ ホットクレンジングジェルの成分がちょっと不安って方へ。毛穴の黒ずみに悩んでいる方の読んでほしい、「今話題のハルナ ホットクレンジングジェルの成分って実際どうなの?」というところをしっかりレポート!ハルナ ホットクレンジングジェルの効果的な使い方も解説。
ハレナ ホットクレンジングジェルの失敗しない解約方法とは?
いま、SNSや雑誌で話題の敏感肌用国産オーガニック「ハルナ ホットクレンジングジェル」を知ってますか?100%天然由来成分で、「低刺激・洗浄力・保湿力」を兼ね備えたまったく新しいホットクレンジングジェルです。ハルナ ホットクレンジングジェルの定期便の解約方法がちょっと不安って方へ。ハルナ ホットクレンジングジェルの購入を迷っている方や毛穴の黒ずみに悩んでいる方の読んでほしい、「今話題のハルナ ホットクレンジングジェルって実際どうなの?」というところをしっかりレポート!定期便の解約方法とお得な購入のための情報も解説。

 

ハルナ ホットクレンジングジェル会社概要 Company Information

ショップ名    n&o Living

会社名    株式会社N&O life

設立    2013年4月

代表取締役    西口 征郎

所在地    〒107-0062

東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館10階

連絡先    TEL:03-5772-1105(平日10時~17時)

事業内容

ベビー・女性向けの国産オーガニックスキンケア・ヘアケア、健康食品の企画・販売

30代・40代女性の美容・健康・子育て情報メディア「シェリールママ」の企画・運営