ヒト幹細胞培養液は効果なし?シグリッド化粧品の口コミと最安値を調査

頬に手をやる女性

 

こんにちは

今回はヒト幹細胞培養液を配合した

エッセンスとクリームのお話です。

 

夕方になると乾燥する

肌のハリが感じられない

疲れが肌に出やすくなった

くすんで肌がゴワつく

目もと・口もとが気になる

 

などの悩みはありませんか。

 

今回はヒト幹細胞培養液を使ったスキンケアで、

肌のハリやくすみの悩みを

できるだけ少なくする方法を紹介します。

 

年を重ねるに

つれ肌のハリやくすみに悩みも増えて...

 

若いころは少々スキンケアをさぼっても、

肌トラブルとは無縁でした。

若い頃はよかったな。

と嘆いてもはじまらない!

 

評判のいい

様々なスキンケアコスメを試すことで、

その効果を実感することのできる

自分に合った基礎化粧品を

見つけることができます。

 

今回はヒト幹細胞培養液を

配合しているエイジングケア、

シグリッドステムフォーカスエッセン

&クリームのセットで

見ていきましょう。

 

この記事の内容

・シグリッド化粧品の口コミ

・ヒト幹細胞培養液って?

・シグリッドの幹細胞

・シグリッドの最安値


ヒト幹細胞培養液は効果なし?シグリッド化粧品の口コミと最安値を調査

頬に手をやる女性

 

ヒト幹細胞培養液エキスを使ったコスメはたくさんありますが、

その効果は実際分からないところ。

スキンケアの基本は「ライン使い」ですが、

購入をする前には口コミも参考にしたいですよね。

また、どうせ購入するなら最安値の販売店からにしたいもの。

ヒト幹細胞培養エキス配合

シグリッドステムフォーカスエッセンスは

その期待の応えるコスメです。

シグリッド化粧品の口コミ

気になるシグリッド化粧品の口コミを見ていきましょう。

 

ステムフォーカスクリーム

ステムフォーカストライアルセット

ハリ肌実感コース

シグリッドステムフォーカスエッセンスの口コミ

最初にステムフォーカスエッセンスの口コミです。

おすすめ度の平均は6とかなり高評価です。

 

39歳 乾燥肌 おすすめ度 6

溶け込むようにするりとなじみふっくら柔らかいハリ肌へ!

もう、年齢的にもエイジングケアは必須だけど正直、どのスキンケアが自分のお肌に合うのか?分からないのですが、

エイジングケアでも、肌本来の健やかな状態に戻してくれるのが魅力的です(^m^ )

キツイ香りではなく、ほんのり香りセンチフォリアバラ花エキス配合なので自然そのものの香りお肌につけやすいと思いました!

凄く軽いつけ心地の美容液(^ー^)すぐにサラサラのお肌にしてくれます(^ー^)

お肌の弾力が出たような肌の奥から、ふっくらとしている様に感じました(^m^ )

私は、目の周りが特に乾燥やくすみ、たるみが気になる年齢肌なので2度塗りで丁寧にケアをしました(*^ー^)

特に実感出来たのが、目の下のシワ(^ー^)いつもより、シワの線が薄くなっています!

翌朝のメイク時の、目の周りとファンデとの密着感、アイシャドウの密着感、ラメの密着感凄く綺麗にお肌に乗ってくれました!

翌朝のメイクの時にも実感出来る美容液で優秀だと思いました(・∀・)

 

37歳 混合肌 おすすめ度 5

ちゃんと潤ってくれてるんですよ!

ステムフォーカス エッセンスは、乳液よりもサラッとしているテクスチャーです。

サラッとした使用感で、肌にすぐ浸透していくので、最初に使った時「保湿力がない・・・かも」と思う人が多いと思います。

でも違うんです!

ちゃんと潤ってくれてるんですよ!

使えば使うほど、肌の調子が良いくなってるのがわかります (肌触りが良くなるんです!)

医療・美容界で大注目のヒト幹細胞培養エキスを配合した美容液なので、もっちりハリ肌を目指して使い続けてみます♪

 

36歳 普通肌 おすすめ度 6

配合成分にしては求めやすい価格と感じました。

話題のヒト幹細胞培養液の使われた美容液です。ボトルがラグジュアリー名感じでお気に入り。

テクスチャーは乳白色のさらっとした感じで、でも付けるとモチモチふっくら肌になれました。

クリームもあるようなので、併せて使っていきたいと思います。配合成分にしては求めやすい価格と感じました。

 

29歳 混合肌 おすすめ度 6

同じシグリッドのクリームと一緒に使って

話題のヒト幹細胞培養液が入った美容液。

乳白色のとろりとしたテクスチャーで、着け心地は凄く軽いです(*^o^*)

するするとお肌に伸び、内側からしっかり潤う感じ!

同じシグリッドのクリームと一緒に使って数週間ですが、朝起きた時のお肌にハリがあり、化粧ノリも良くなりました!肌触りも凄くなめらか。

バラの香り付きなので、リラックスしながらスキンケアが出来るのもGOOD。

毎日のスキンケアが楽しくなりますo(・∀・)o゙

ヒト幹細胞培養液のコスメは高額なものが多いですが、こちらは比較的安価でリピートしやすい価格だと思います!

 

29歳 普通肌 おすすめ度 6

ベタつかないのにもっちりと潤って

ずっと気になっていたヒト幹細胞コスメの美容液。

とろけるテクスチャーで、すーっと肌になじみます。

ベタつかないのにもっちりと潤って、肌が元気になっていく感じ。

乾燥が気になる口元も全然カサつかず、化粧崩れもしなくなりました。

 

コメント
ヒト幹細胞エキス配合の美容液によって「肌がふっくらとしている様に感じた」とか、

「目の下のシワの線が薄くなっている」などの感想を

持たれている方が多いようです。

ヒト幹細胞エキスは私たちの強い味方

になってくれるようです。

シグリッドステムフォーカスクリームの口コミ

次にシグリッドステムフォーカスクリームの口コミです。

ステムフォーカスクリームの口コミの

おすすめ度平均6とかなり高評価です。

33歳 普通肌 おすすめ度 6

気持ちよく肌に馴染んでしっかり保湿

ヒト幹細胞培養エキス配合の、

ステムフォーカスクリームを試してみました。

凄く高級感のある上品なパッケージで、

クリームがトロトロで、気持ちよく肌に馴染んでいき、

しっかり保湿してくれます。

肌がゴワゴワしてたんですけど、これを使った次の日は、

凄くもっちりします。

 

34歳 普通肌 おすすめ度 6

幹細胞は美容界でも最先端のバイオですね。

自宅で使えるクリームに配合されているのはありがたい!

しかもヒト幹細胞培養エキス配合なので人の肌には最適。

ハリの源となるコラーゲンやエラスチンなどを生み出す細胞に

アプローチしてくれるそうです。

肌が柔らかくなってふっくらと弾むような感触になります。

小じわやたるみが気になっているので、

朝晩使っていきたいです

 

29歳 混合肌 おすすめ度 6

比較的安価でリピートしやすい価格

話題のヒト幹細胞培養液が入ったクリーム。

凄く濃厚な真っ白なクリームで、少量でも充分な使い心地!

あまりベタつかないので使いやすいです!

浸透力も良く、肌の内側までしっかり入り込んでいく感じ。

同じシグリッドの美容液と一緒に使って数週間ですが、

朝起きた時のお肌にハリがあり、化粧ノリも良くなりました!

肌触りも凄くなめらか。

バラの香り付きなので、リラックスしながら

スキンケアが出来るのもGOOD。

毎日のスキンケアが楽しくなりますo(・∀・)o゙

ヒト幹細胞培養液のコスメは高額なものが多いですが、

こちらは比較的安価でリピートしやすい価格だと思います!

 

コメント
ヒト幹細胞エキス配合のクリームなので注目している人が多いですね。

ヒト幹細胞エキス配合の化粧品はお高いイメージがありますが、

シグリッドの化粧品は比較的求めやすい価格帯だと思います。

香りも良くて高評価です。

 

美容のプロ絶賛|次世代エイジングケアSIGRID【シグリッド】

ヒト幹細胞培養液って何

幹細胞って何

幹細胞というのは幹細胞自身が分裂をし幹細胞自信の数を増やしていけることができ、

一つ一つの細胞に分枯れていくことができる細胞のことです。

 

幹細胞はその性質によって大きく4つに分ける事ができます。

①何にでもなれる全能性があるもの。

②特定の器官以外何にでもなれる万能性があるもの。

③特定の細胞系列内で分化可能な多能性があるもの。

④決まった細胞にだけ分化可能な単能性があるもの。看護師

 

全能性は受精した卵だけで、

受精後2週間だけ全能性の幹細胞となります。

幹細胞の種類

幹細胞には3つの種類があります。

ここでは

①植物由来の幹細胞

②ヒト由来の幹細胞

をご紹介します。

 

①植物由来の幹細胞

植物の幹細胞を取り出して人の手で培養して増やし、

その細胞から取り出したエキスを利用したもので、

「リンゴ幹細胞エキス」や「アルガン幹細胞エキス」などがあります。

植物由来の幹細胞を利用したコスメには、

抗酸化作用やうるおいを与える効果があるといわれていますが、

植物由来の成分が人の細胞にどう作用するのか

解らない部分も少なくありません。

 

②ヒト由来の幹細胞

現在、美容や医療でよく使われているのは、

人の皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞です。

その幹細胞からとりだした「脂肪由来幹細胞培養液」には、

例えばアンチエイジングに効果的な成長因子などが

たくさん含まれています。

ヒト幹細胞培養液は、

人の細胞に直接に働きかけることができる成長因子が

豊富に含まれているので、

再生医療や美容の分野で組織再生に

効果的とされているのです。

 

幹細胞培養液

「幹細胞培養液」とは幹細胞を増やし育てていくときに

分泌される成分で、

肌の細胞と結びつき元気にさせるさまざまな物質や皮膚の組織に

必要なタンパク質を豊富に含んでいます。

日本では美肌を再生する治療に利用されているほか、

発毛率90%以上と言われる頭髪発毛治療にも用いられています。

アメリカや韓国等では既に化粧品成分として広く知られており、

「幹細胞培養液成分」を配合の化粧品が

新たなアンチエイジングを目的とした化粧品として

人気となっています。

シグリッドステムフォーカスライン使いの最安値

シグリッドからステムフォーカスをライン使いができる

ハリ肌トライアルセット(10日間)が提供されています。

 

セット内容は

セット1:シグリッドステムフォーカスエッセンス

使い方:

お手持ちの化粧水で肌を整えたのち、

手のひらに2プッシュ分取り顔全体にやさしくなじませます。

乾燥が気になる部分には、

さらに1プッシュ分を指の腹で重ねず消しましょう。

 

セット2:シグリッドステムフォーカスクリーム

使い方:

エッセンスの後、

パール1粒大を手にとり顔全体になじませたら、

乾燥が気になる部分に指の腹でやさしく重ねづけします。

仕上げに手のひらで顔をつつみ込むようにハンドプレスして

うるおいを密閉しましょう。

 

楽天やアマゾンの販売を調べましたが、

残念ながら楽天やアマゾンの販売はありませんでした。

 

なので、公式サイトが一番お安いです。

4,058円が2,778円お得な1,280円(税抜)

 

エッセンスとクリームを

1,000円ちょっとで試せるなんてお得ですよね。

しばりもないしお試し価格で、安心して申し込めますね。

 

お申し込みの公式ホームページはこちらから


参考サイト

【ヒト幹細胞】シグリッドステムフォーカスエッセンスの口コミは本当?