北の快適工房 薬用「ピールショット」の口コミ、気になる評価とは?

顎髭を持つ男性

 

いま、40代50代の男性に話題の

薬用スキンケアアイテム薬用『ピールショット』をご存じですか。

 

薬用『ピールショット』は、男性に特有なシミの特化型・薬用スキンケアアイテムです。

 

悩む男性

顔に大きなシミがあり、

老けて見られる・・・

たくさんのシミで清潔感がない・・・

男性用のシミ対策のスキンケア商品が見つからない・・・

 

と悩んでいる方も多いはず。

若いときは紫外線などを気にせず活動してきた・・・

しかし40代になると大きなシミが顔のいたるところに・・・

 

そんな方には

UV対策はもちろん、洗顔や化粧水など基本的なスキンケアは欠かせませんが、

できてしまったシミにはピーリングが有効です。

薬用『ピールショット』

薬用『ピールショット』の口コミの評判に不安・・・って思っている方や、

 

まだ薬用『ピールショット』の購入を迷っている方、大きなシミに悩んでいる方に読んでほしい、

『今話題の薬用『ピールショット』って実際どうなんだ?」というところをレポートします。

薬用『ピールショット』の使い方も大切なのでしっかり解説。

 

この記事の内容

・薬用『ピールショット』の口コミ

・薬用『ピールショット』の使い方

・薬用『ピールショット』のお得情報

・薬用『ピールショット』のまとめ

 

薬用『ピールショット』って?という方は、

まず、こちらから≫男性用フェイスピーリングジェル 薬用『ピールショット』

薬用『ピールショット』の口コミ

男性のシミ専用の薬用『ピールショット』ですが、実際にその効果はどうなんでしょう?

やっぱり口コミの評価が気なるところですね。

SNSやネットにも口コミが掲載されているので、調べてみました。

@コスメの口コミ

美容コスメの口コミサイト「@コスメ」には、今の時点で薬用『ピールショット』の口コミを見つけることができませんでした。

 

SNSについても調べましたが、おおむね良い評価の口コミばなりでした。

 

アマゾンの口コミにはいくつかの口コミが掲載されていたので参考までに引用しておきますね。

ただし、低評価の口コミはありませんでした。

参考になるのは低評価の口コミで、心配な点などを解消しておきたいのですが仕方ありません

 

アマゾンの口コミ

スベスベ

50歳過ぎた今までは、頬骨の所に濃いいシミが出来てしまって、こちらのピールショットを知り、試しに購入しました。

説明書通りに使用すると、ポロポロと角質が落ちて来ました。

こんな事なら早く購入しておけば良かったと思っています。

肌も使用していると、スベスベになって来ています。リピート確定です。

角質が落ちる

説明書通りに使用すると、ポロポロと角質が落ちて来ました。

まだ使い始めなので効果はまだ少し感じてきたぐらいですが、

他の商品に比べて角質の落ち方が違うので期待しています!

肌がトーンアップ!

シミが気になると言っていた父にプレゼントしました。

肌に塗るとしっとりと潤い、翌日には少しトーンアップしたような感じがあり、

本人も喜んでいました。

この調子でシミが薄くなって行けばと期待しています。

すぐに効果の兆候!

驚いたのは、爽やかなナチュラルウォーター感があり、いつまにか肌に浸透する肌感触です。

塗って少しマッサージすると角質がとれてきました。

複数箇所に塗ってみました。これからの変化が楽しみです。

ポロポロ落ちて効果ありそう

旦那のシミがとても気になってきたので、プレゼントに購入しました。

早速旦那に使用してみると、古い角質がポロポロ落ちてきて気持ち良かったです。

肌のターンオーバーが28日とかなので、1回で目に見えてシミが薄くなった!

というのは分かりませんが・・・

今後、旦那の肌がかわっていくのが楽しみです。

使用感も良いです。

シミに丁度悩んでいたので思い切って購入してみました。

角質除去、肌の保湿、シミ対策してくれるのでこれからの効果も楽しみです。

肌馴染みの良いジェルなので使用しやすいです。

薬用『ピールショット』って実際どうなんだ?

口コミの評判からすると

・少しトーンアップ

・1回で目に見えてシミが薄くなった

などの良い効果をじっかんしているかたの口コミもありましたが、

使用感は良いもののまだ長期での使用でない方が多いので、

結果としてシミがどうなったのか・・・まではまだ判断のつかないところです。

古い角質がたくさん取れているということは、

ターンオーバーの促進が促されて新しい皮膚が生まれてくるということなので、

期待できそうですね。

 

もちろん、こういうものには個人差があります。

一度自分で試してみるのが一番効果を実感するためには早いかもしれませんね。

 

意外に、奥様に勧められて使用している男性も多いみたいです。

大切な旦那様に奥様から勧めてみるの良いかも・・・ですね。

男性用フェイスピーリングジェル 薬用『ピールショット』

薬用『ピールショット』のお得情報

薬用『ピールショット』を購入するのならば、お安く購入したいですよね。

街中のドラッグストアーなどにはなかなか取り扱っていない商品なので、

ネット販売を利用するのが便利です。

ネット販売にはアマゾンや楽天などがありますが、比較してお安いところから購入していきましょう。

Amazonでは

まずは通販大手のアマゾンでの販売価格はどうなっているのでしょう。

販売されていない場合もありますが、ちゃんと販売されていました(^^♪

薬用『ピールショット』の販売価格は4,864円の送料が必要です。

楽天市場では

次にこれも通販大手の楽天市場ではどうなっているのでしょう。

楽天を使っている方も多いと思います。

楽天ポイントも魅力的です。

薬用『ピールショット』の販売価格はアマゾンと同じで4,864円の送料が必要です。

ヤフーショッピングでは

最後にこれも通販大手のヤフーショッピングではどうなっているのでしょう。

ヤフーショッピングを使っている方も多いと思います。

いらない情報ですが、私もヤフーショッピングはいつも使っています。

TポイントやPAYPAYが使えるんですよね。

薬用『ピールショット』の販売価格はアマゾン・楽天と同じで4,864円の送料が必要です。

メルカリなど

最後にメルカリなどのサイトを見ていきましょう。

メルカリは多くの方が利用していると思います。

薬用『ピールショット』の販売価格は平均4,000円くらいですね。

楽天やアマゾンよりは安く購入できそうです。・・・・

化粧品など肌につけるものは、信頼のおけるところからのほうが良いのではと思います。

誰が販売しているのか、はっきりしていないところからの購入にはトラブルがつきものです。

薬用『ピールショット』をメルカリやオークションサイトからの購入はお勧めしません!!

薬用『ピールショット』公式サイト

本当に最後に薬用『ピールショット』の公式サイトは外せません。

お得な情報もあるのでチェックしましょう。

薬用『ピールショット』25g、約1か月分の価格が3980円(税別)

ただし、お試し定期コースの場合です。

税込だと、4378円になります。

Amazonや楽天・ヤフーショッピングよりは安くなっています。

定期コースって・・・ちょっと心配になったあなたへ

「心配いりません」

薬用『ピールショット』の定期コースには全額返金保証がついています。

ということは言い換えれば

無料でお試しができる!!ということです。

合わなかった場合は、解約の連絡すればOK!

「解約の連絡をする」というひと手間で、無料のお試しができます。

なので、安心してお試しができますね。早速試してみましょう。

公式サイト≫

ただし、薬用『ピールショット』などの商品は、

その効果を十分に実感するためには、少なくとも3ヶ月以上は継続することをお勧めします。

 

薬用『ピールショット』のまとめ

男性の美容に関する悩みは深いと思います。

ましてシミなどは気にしていないようで多くの男性が気にしています

ドラッグストアなどで自分で買うのも勇気がいるという話をよく聞きます。

薬用『ピールショット』はネット販売、まして公式サイトで安く販売されていて、

考え方によっては無料でお試しができる商品ですから、試さないという選択はありませんね。

シミのない若々しい自分の顔を思い浮かべてください。

みんなで若々しい生活を送りましょう。