ポーラ 「ホワイトショットCXS」美容液の成分、知っておきたい事とは?

サングラスの女性

こんにちは

いま、SNSやメディアで話題のポーラの美容液「ホワイトショットMX」

をご存じですか?

 

ポーラが研究・開発したホワイトショットCXSは、

目的にあわせて選べる、全顔用と部分用の2種類の美容液がありで、

美白有効成分を肌に届け、透明感のある肌を目指す美容液です。

 

スキンケアも毎日やっているけど

自分に合っているか分からない・・・

シミ・くすみに悩んでいるけど、

ホワイトショットCXSの購入を迷っている方も多いのでは?

美白成分はどうなっているの?ちょっと不安・・・って方へ

ホワイトショットCXS

ホワイトショットCXSの購入を迷っている方や

シミ・くすみに悩んでいる方に読んでほしい、

「今話題のポーラの美容液『ホワイトショットCXS』って実際どうなの」というところをしっかりレポート。

どんな美白成分が入っているか?や口コミの評判も解説!(^^)!

 

ホワイトショットCXSってなに?

という方はこちらから≫ポーラ ホワイトショット

   この記事の内容

・ホワイトショットCXSの成分

・ホワイトショットCXSの口コミ

・ホワイトショットCXSの使用方法

 

ホワイトショットCXSの成分が気になる?

ホワイトショットCXS

 

 ホワイトショットCXSの成分

ホワイトショットCXSは液状の薬用美白美容液です。

 

ポーラ研究所はシミ・くすみの原因となるメラニンの

発生源“メラノサイト”に関する新たな事実を解明しました。

 

ホワイトショットCXSではこだわったところが

3つあると言われています。

こだわり1:処方にこだわっている

「CXSショットデリバリー処方」

コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着し、

長時間とどまるようにし、メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、

美白有効成分がメラノサイトに届くようにしています。

メラノサイト

こだわり2: 感触にこだわっている。

みずみずしく広がり、まっさらに冴え渡る肌を保つ感触がありながら、

肌なじみがよく、さらっとした感触になります。

 

こだわり3:成分にこだわっている

「ルシノールEX®」

美白有効成分「ルシノール®」と「ビタミンC誘導体」に、

美容成分マジョラムエキス、クジンエキスクリア、

ショウキョウエキスを加えたポーラオリジナル複合成分 

 

②「m-Aクリアエキス」

新開発のポーラオリジナル美容成分。

 

ここでホワイトショットCXSの全成分を見ておきましょう、

 ホワイトショットCXSって?

 

ポーラは1929年創業。

ポーラは創業時から、「白い肌こそ美しさの基本」と研究を積み重ね、

常に最先端の理論・成分を開発し、美白研究の歴史をリードしてきました。

 

日本人女性の1500万件を超える肌データを元に、肌を研究。

その研究を美白の商品開発に活かし、研究・開発から生産まで、

国内の研究所・工場にて行っています。

チェス

ポーラの化粧品はブランド化粧品だけあって高くて、

お金の余裕のない人にとっては高根の花という位置づけですが、

考え方によってはそんなに高くないのではないでしょうか。

 

ホワイトショットCXSは美容液なのに、

サラリとしたテクスチャーになっているので、

朝にも使えますね。

ホワイトショットCXS

使う範囲によっては、3ヶ月以上(通常は2ヶ月)使用できると口コミにもありましたので、

16500円÷3ヶ月=5500円

1ヵ月5500円となります。

1日だと約183円

これで、気になるくすみが気にならなくなると思えば安いのではないかな~

口コミでは、1ヶ月ほどでくすみが薄くなったとありましたから、

効果を期待できますよね。

 

ビックボトルで購入して、継続して使っている方も多いようです。

洗顔から始まるスキンケアの有力なアイテムの

ひとつになるのではないでしょうか。

ポーラ

 ホワイトショットCXSの口コミ

3人の女性

 ホワイトショットCXSの悪い口コミ

化粧品を購入するなら、その化粧品の評判が気になるところ。

使用しているできるだけ多くの人の口コミをチェック。

 

口コミを見るなら大手の口コミサイト@コスメ

少し辛口の口コミも多く、信頼できそうです。

 

気になるのはやっぱり悪い評価の口コミですね。

効果がなかったなどの口コミもしっかり見ていきましょう。

 

ホワイトショットCXSの

比較的悪い口コミから見ていきましょう。

40代 女性 乾燥肌 購入品

40代になり、本気で美白しようと思い立ち購入。

1本使いきりましたが特に何も感じなかったので、

リピしませんでした。

30代 女性 混合肌 購入品

友人のススメで購入。

美白効果は特に感じません。現状維持という感じ。

少量で顔全体に塗れますが、

値段を考えたら決してコスパがいいわけではないです。

ラインで購入する余裕はないので、使い切ったらリピは出来ないかな。

40代 女性 混合肌 購入品

ピンポイント用の方が効果を感じられたので期待しすぎたのと、

元々色白なので効果は感じられず…

水のようなので膜感も無く邪魔をしないところはいいのですが、

減りが早いかな。

40代 女性 普通肌 購入品

ラインで購入しました。

何に効果があったのかさっぱりわかりませんでした。

全体のくすみ防止には効果があったのかな?

1本使い切りましたが、使っても使わなくても変わらないので

リピートはなしです。

コメント

1ヶ月くらいで目に見えて効果が表れないと厳しいですね。

やはり、3ヶ月くらいは使わないと、

効果を実感するのは難しい方もいるようです。

1本で2ヶ月使用できた方もいるので、コスパ的にはどうなのでしょう。

正しい使い方?にもよると思うのでそこが心配です。

 

 ホワイトショットCXSの良い口コミ

次にホワイトショットCXSの

良い口コミを見ていきましょう。

30代 女性 混合肌 購入品リピート

かなりシャバシャバの美容液です。

水に近いテクスチャーであっという間に浸透するので、

仕上げのクリームの邪魔をしません。

しみやそばかすが増えた感じもしないので、

効いていると信じて3本目のストックも買ってあります!

30代 乾燥肌 購入品

2019年の夏の終わりから使い始め3本目です。

3本目から効果を感じれるようになってきました。

ここではっきりと効果を感じられました!!

全体的に肌が明るくなってきたと思います。

夜使用して朝鏡を見るとくすみがとれています。

全体的に透明感も出てきたと思います。

40代 女性 普通肌 購入品リピート

水のようなサラサラしたテクスチャーで肌なじみがとてもよい。

ホワイトショットのローションLXとミルクMXのライン使いの翌日は、

くすみが抜けトーンアップが叶う素晴らしい逸品

30代 女性 乾燥肌

自分では特に変化を感じていませんでしたが、

使い切った頃に美容院に行ったら、

美容師さんに「顔白くなりません?!」て声かけられました^o^

CXSの美容液のおかげに違いない♪と信じています。

第三者から、美白を褒められると嬉しい気持ちになります♪

今年の夏は奮発してラージサイズを購入して、シミと

ソバカス対策に奮闘したいと思います!

コメント

良い口コミのみなさんは,

1週間から3ヶ月ほどで効果を実感されているようです。

これで、コスパ的にはうれしい商品だと思います。

ま、高くても効果が実感できるかどうかが大切ですね。

WHITE SHOT

 

 ホワイトショットCXSの使用方法

ホワイトショットCXSの効果的な

使用方法について見ていきましょう。

 

顔全体で2プッシュ、

部分使用で1プッシュが目安

朝晩ローションで肌を整えた後、

顔全体または顔のシミ・ソバカスが気になる部分に

やさしくなじませます。

気になる部分に やさしくなじませます。

ホワイトショットCXSとSXSを併用する場合は、

CXSを肌になじませた後、SXSを使いましょう。

 

ホワイトショット CXS の使用ステップ

 

 ホワイトショットCXSのまとめ

赤い服の女性

今話題のポーラの美容液『ホワイトショットCXS』って実際どうなの」

というレポートはいかがでしたか?

口コミの評判やより効果的な使い方も解説しました。

 

ポーラの美白化粧品は、値段が高いと言われています。

本当に高いのでしょうか?という疑問を持ちました。

 

多くの方の口コミからわかった結論は、決して高くないということです。

ワンポイントで使用すれば3ヶ月という長期でスキンケアができる、

ということがわかりました。

レーザーなどは即効性がありますが、やはりお高い!

自分の肌に合うあわないはあると思いますが、長期間に試せるということで、

その効果を実感できるのではないでしょうか。

 



インナーリフティアコラーゲン&プラセンタの店舗、失敗しない購入法!
最近、SNSやメディアでも話題の【インナーリフティア】を知っていますか。そんな肌トラブルなどに悩んで、購入するか迷っている方もやお得に購入できないかなって方へ「今話題の【インナーリフティア】って実際どうなの??」ってところをレポートしたいと思います!最安値の販売店舗や口コミの評判の情報なども解説。
リンクルショット メディカル セラムの口コミ、気になる評判とは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線の肌トラブルに悩んでいる方や効果なしの口コミサイトがちょっと気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。口コミの評価や効果的な使い方を解説。
ポーラホワイトショットLX&MXの失敗しない使い方。口コミ73%が効果!?
ポーラは、日本で10年ぶりの<新承認>美白有効成分PCE-DP(ピース ディーピー)配合を配合したまろやかな感触の白濁美白ローションポーラホワイトショットLX&MXを発表しました。口コミの約73%が効果あり、続けて使いたいと投稿しています。効果的な使い方はやはりライン使いですね。その効果が2倍にも3倍にも期待できます。使い方の順番についても調べてみました。
リンクルショット メディカル セラムの使い方、失敗しないポイントとは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線など肌トラブルに悩んでいる方やより効果的な使い方が気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。より効果的な使い方や口コミの評価も解説。
ディセンシアアヤナスオイル美容液の本音の 口コミと効果とは?
敏感肌用のシワ改善薬用オイル状美容液「アヤナス リンクルO/Lコンセントレート」をご存じですか?スキンケアに悩んでいる方で購入を迷っている方や効果なしの口コミサイトを見て不安という方へ「アヤナス リンクルO/L コンセントレートって実際どうなの」をレポートしました。本音の口コミや最安値の店舗も解説!

ポーラ会社情報