ポーラ ホワイトショットMX口コミ、ちょっと気になる評判とは?

サングラスの女

こんにちは

いま、SNSやメディアで話題のポーラの美容液「ホワイトショットMX」

をご存じですか?

 

ポーラが研究・開発したホワイトショットMXは、

目的にあわせて選べる、全顔用と部分用の2種類の美容液がありで、

美白有効成分を肌に届け、透明感のある肌を目指す美容液です。

 

スキンケアも毎日やっているけど

自分に合っているか分からない・・・

シミ・くすみに悩んでいるけど、

ホワイトショットMXの購入を迷っている方も多いのでは?

効果なしの口コミサイトをみてちょっと不安・・・って方へ

ホワイトショットMX

 

ホワイトショットMXの購入を迷っている方や

シミ・くすみに悩んでいる方に読んでほしい、

「今話題のポーラの美容液『ホワイトショットMX』って実際どうなの」というところをしっかりレポート。

口コミの評判やより効果的な使い方も解説!(^^)!

 

ホワイトショットMXってなに?

という方はこちらから≫【新発売 ホワイトショットLX&MX】

    この記事の内容

・ホワイトショットMXの口コミ

・ホワイトショットMXの値段

・ホワイトショットMXのこだわり

・ホワイトショットMXの使用方法

 

 ホワイトショットMXの口コミ

三人の女性

 ホワイトショットMXの悪い口コミ

化粧品を購入するなら、その化粧品の評判が気になるところ。

使用しているできるだけ多くの人の口コミをチェック。

 

口コミを見るなら大手の口コミサイト@コスメ

少し辛口の口コミも多く、信頼できそうです。

 

気になるのはやっぱり悪い評価の口コミですね。

効果がなかったなどの口コミもしっかり見ていきましょう。

 

ホワイトショットMXの

比較的悪い口コミから見ていきましょう。

30代 女性 混合肌 購入品

目の下のくすみ、というか、

もしかしたらシミかもしれないものが気になり購入。

2週間がんばってつづけてみましたがあまり改善している感じがしません。

保湿はされるのでもう少し使い続けてみますが、

やはりホワイトニング系は早めに効果が欲しいな、と思いました。

30代 女性 混合肌 購入品

ポーラに数年通ってます

約10年ぶりに新発売されたと言う事で購入しましたが

私にはめちゃくちゃ良い!という感じではありませんでした。

半透明でとろっとしてます。

伸びは良いですが肌なじみはあまり、、

とろっとしている割にはベタつきはありません。

30代 女性 乾燥肌 購入品

免税店で購入しました。日本の。

使用感はさらさらしてて好きですが、

あまり白くなるというのは感じません。。

ライン使いしてないからかもしれませんが。

30代 女性 乾燥肌 購入品

さらっとしたテクスチャーです。

美白効果は特に感じませんでした。

お値段が高いのでもっと効果を期待していました…。

乾燥、刺激はなく、ニキビも全くできませんでした。

コメント

同じポーラの化粧品でも違いがあります。

1ヶ月くらいで目に見えて効果が表れないと厳しいですね。

やはり、3ヶ月くらいは使わないと、

効果を実感するのは難しい方もいるようです。

1本で2ヶ月使用できた方もいるので、コスパ的にはどうなのでしょう。

正しい使い方?にもよると思うのでそこが心配です。

 

 ホワイトショットMXの良い口コミ

次にホワイトショットMXの

良い口コミを見ていきましょう。

30代 女性 乾燥肌 購入品

現在1ヶ月半朝晩と使ってみましたが、とても良いです!

外に出る機会が多く、

いつもなら日焼けするとすぐに肌の色が黒くなるのですが、

今年は去年より日焼けが落ち着いていて、

くすみがちな肌も明るくなったように思います。

30代 女性 混合肌 購入品

産後の寝不足で肌あれしそうなものですが、

こちらを使っているとお肌がつるつるさらさらです。

肌が元気に美しくなった印象です。

シミも薄くなった気がしていますし、

肌に透明感が出てきたように思います。

40代 女性 普通肌 購入品

ミルクというよりジェルで、スースーするわけではないのですが、

何となく清涼感があり(容器のせいか)イメージ的には夏向きな気がします。

使い心地はちゃんと保湿される感じで、たぶん通年いけます。

肌自体が元気になることでシミを防げるというのが魅力的です。

30代 女性 混合肌 購入品

特に小鼻周辺が違いました。私はTゾーンはオイリーで、

毎朝起きる度に鼻周りはテカテカだったのですが、

これを塗ると翌朝それが少し解消されたように思いました。

そして肝心の美白効果ですが、

シミに、というより全体のトーンアップ・透明感に効果があるように感じます。

コメント

良い口コミのみなさんは,

1週間から1ヶ月ほどで効果を実感されているようです。

うまく使うと4ヶ月以上持つという口コミもありました。

これでコスパ的にはうれしい商品だと思います。

ま、高くても効果が実感できるかどうかが大切ですね。

【POLA ホワイトショットLX&MX】

ホワイトショットMXってなに?

微笑む女性

 

ポーラは1929年創業。

ポーラは創業時から、「白い肌こそ美しさの基本」と研究を積み重ね、

常に最先端の理論・成分を開発し、美白研究の歴史をリードしてきました。

 

日本人女性の1500万件を超える肌データを元に、肌を研究。

その研究を美白の商品開発に活かし、研究・開発から生産まで、

国内の研究所・工場にて行っています。

 

 ホワイトショットMXの値段は高くない!?

ポーラの化粧品はブランド化粧品だけあって高くて、

お金の余裕のない人にとっては高根の花という位置づけですが、

考え方によってはそんなに高くないのではないでしょうか。

 

ホワイトショットMXは、

まろやかな感触の白濁美白ローションになっています。

口コミでは4ヶ月以上使用できるいうものもありましたので、

12100円(税込)÷4ヶ月=約3000円

1ヵ月3000円となります。

1日約100円

これで、気になる悩みがなくなると思えば安いのではないかな~

 

洗顔から始まるスキンケアの有力なアイテムの

ひとつになるのではないでしょうか。

ポーラ

 ホワイトショットMXの成分

ポーラさんは、日ごろから日本人の肌の研究をされていて

頭が下がります。

 

美白美肌といえば、ハイドロキノンやヒアルロン酸などなど。

こんな成分をちょこっと配合して販売しているプチプラ化粧品も多いのに、

ポーラさんは独自の研究で新しい処方や成分を開発されています。

 

とはいえ、効果がなければ、コストパフォーマンスはよくないのは明らか。

口コミを見れば、多くの人が効果を実感しているようですから、

やはり、期待できる化粧品ではないでしょか。

 

試してみるのが、一番確かですが、

成分についても少しお勉強しておきましょう。

 

ホワイトショットMXは、まろやかな感触の白濁美白ローションです。

販売名は「」

PCE-DP(ピース ディーピー)

日本で10年ぶりに新承認された美白有効成分を配合しています。

 

美白研究と言えば、従来はメラノサイトへのアプローチが主流でした。

メラノサイトからメラニンをいかに作らないかに焦点が当たっていました。

 

ポーラさんは、これまでの美白の視点を変えて、

メラニンに守ってもらわなくても済む肌を目指せるということに着目。

「PCE ― DP」ピース ディーピーはメラニンの蓄積を抑制し、

シミ・ソバカスを防ぎます。

なので、

ホワイトショットLXは 新規美白有効成分「PCE ― DP」を配合し、

医薬部外品として承認されているので」、その効果は期待できますね。

 

 ホワイトショットMXの使用方法

ホワイトショットMXの効果的な

使用方法について見ていきましょう。

 

ウォッシュ、またはマッサージの後、

適量(10円玉硬貨大)を手にとり、

顔全体にやさしくなじませてください。

 

ホワイトショット MX の使用ステップ

 

 ホワイトショットMXのまとめ

今話題のポーラの美容液『ホワイトショットMX』って実際どうなの」

というレポートはいかがでしたか?

口コミの評判と成分・使い方も解説しました。

 

ポーラの美白化粧品は、値段が高いと言われています。

本当に高いのでしょうか?という疑問を持ちました。

 

多くの方の口コミからわかった結論は、決して高くないということです。

口コミからは、4ヶ月という長期でスキンケアができる、

ということがわかりました。

1日100円程度の金額になりますね。

レーザーなどは即効性がありますが、やはりお高い!

自分の肌に合うあわないはあると思いますが、長期間に試せるということで、

その効果を実感できるのではないでしょうか。

 


インナーリフティアコラーゲン&プラセンタの店舗、失敗しない購入法!
最近、SNSやメディアでも話題の【インナーリフティア】を知っていますか。そんな肌トラブルなどに悩んで、購入するか迷っている方もやお得に購入できないかなって方へ「今話題の【インナーリフティア】って実際どうなの??」ってところをレポートしたいと思います!最安値の販売店舗や口コミの評判の情報なども解説。
リンクルショット メディカル セラムの口コミ、気になる評判とは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線の肌トラブルに悩んでいる方や効果なしの口コミサイトがちょっと気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。口コミの評価や効果的な使い方を解説。
ポーラホワイトショットLX&MXの失敗しない使い方。口コミ73%が効果!?
ポーラは、日本で10年ぶりの<新承認>美白有効成分PCE-DP(ピース ディーピー)配合を配合したまろやかな感触の白濁美白ローションポーラホワイトショットLX&MXを発表しました。口コミの約73%が効果あり、続けて使いたいと投稿しています。効果的な使い方はやはりライン使いですね。その効果が2倍にも3倍にも期待できます。使い方の順番についても調べてみました。
リンクルショット メディカル セラムの使い方、失敗しないポイントとは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線など肌トラブルに悩んでいる方やより効果的な使い方が気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。より効果的な使い方や口コミの評価も解説。
ディセンシアアヤナスオイル美容液の本音の 口コミと効果とは?
敏感肌用のシワ改善薬用オイル状美容液「アヤナス リンクルO/Lコンセントレート」をご存じですか?スキンケアに悩んでいる方で購入を迷っている方や効果なしの口コミサイトを見て不安という方へ「アヤナス リンクルO/L コンセントレートって実際どうなの」をレポートしました。本音の口コミや最安値の店舗も解説!

ポーラ会社情報