乾燥肌用ライース エッセンスの口コミ、ちょっと気になる評価が?

女性

 

いま、SNSなどで話題の美容液「ライース エッセンス」

 

ライースシリーズは医薬部外品の有効成分ライスパワーNo.11を配合。

衰え始めた肌の水分保持能を根本から改善し、

すこやかな肌へ導くベーシックスキンケア化粧品ですね。

 

肌が乾燥している。

最近肌のハリ感がなくなった

透明感がなく、くすんでいる。

最近しわが気になってきた。

といった悩みを持っている方も、多いのではないですか?

 

なにか、いい美容液がないかな~って方、

肌トラブルに悩んでいるけど、ライース エッセンスの購入を迷っている方、

効果なしの口コミサイトにちょっと不安・・・っていう方へ

ライース エッセンス

ライース エッセンスの購入を迷っている方や、肌の乾燥に悩んでいる方に読んでほしい、

『いま、話題の化粧水「ライース エッセンス」って実際どうなの』というとことをレポート。

実際に購入して使用した方のリアルな口コミをまとめてみました。

いい口コミも悪い口コミもあわせて解説(^^♪

ライースってなに?

ライース エッセンスは効果なし?悪い口コミ・良い口コミ。

ライース エッセンス

 

  この記事の内容

・ライース エッセンスの口コミ

・ライース エッセンスのお得情報

・ライース エッセンスのまとめ

 

 ライース エッセンスの口コミ

ライース エッセンスに興味が出たら、その評判が気になります。

使った人の評価はどうなのか、口コミなどを見て調べますよね。

 

大手の辛口の口コミでも知られる@コスメ。

良い口コミも当然ありますが、悪い口コミもあります。

ちょっと気になるのは悪い口コミだし、参考になるのも悪い口コミなので、

しっかりとチェックしておきましょう(^_-)-☆

 

ちょっと気になる悪い口コミから見ていきましょう。

 

ライース エッセンスの悪い口コミ

ちょっと気になる悪い評価の口コミ

30歳 女性 混合肌

白で緩めのテクスチャー、ノビはいいです。

ただ、低刺激だし潤うことは潤うのですが、カバー力はありません。

ちょっと油膜感がないことはないのですが、

吹き出物の悪化は無かったのでそこは良かったです。

ん~本当に可もなく不可もないので・・・UV効果も今の時期だとあまりぴんとこず。

43歳 女性 乾燥肌

使い心地としてはサッパリ!!

冬場に使用した事もあって乾燥肌の私としては全然物足りず・・。

お試しの容器も思いのほか小さくて2~3日くらいしか使えず、

現品を注文してみたいと思わせるほど試せなかったです。

乾燥肌の方が冬場に使うには物足りないと感じるかもしれません?

31歳 女性 アトピー 購入品

トロッとしているけど、肌にのばすとベタつきはありません。

夏に使用するならこれでいけると思いますが、

秋冬はこの保湿力ではちょっと足りないかな。

刺激がないし、美容液にしては手頃な値段なので良いと思います。

33歳 女性 敏感肌

さらっとしたエッセンスです。よく伸びるし、潤うけどベタつきません。

ベタつかないのは嬉しいけど、化粧水みたいでちょっと物足りないかも。

もうちょっと、頬にふっくら感が欲しい。

もしかしたら、これから劇的に肌が変わるのかもしれないけど、

実験する勇気はないです・・・

コメント

乾燥肌用の化粧品ですのでが、肌に合わない・・・という場合もやっぱりあります。

自分の肌に合わなければ、すぐにやめるのが一番いい選択です。

すべての方に合うというエッセンスではないということですね。

 

ライース エッセンスの良い口コミ

効果があったよ!使ってよかったという口コミ。

 

28歳 女性 混合肌

私には、洗顔料、化粧水はう~む、、、というかんじだったのですが、

この美容液はすごく会ってました。

トロっとした液体をきになる出来たてのシミになじませていたら、薄くなりました。

目元の乾燥部分にもなじませていると、奥まで潤う感じ、ふっくらします。

目に見えて効果が出るものって私にはあんまりないのでうれしかったです。

33歳 女性 混合肌

美容液のわりにべとつかず、肌にすぐなじみます。

1週間使っただけですが、ニキビ跡がかなり目立つ私の頬の毛穴が目立たなくなり、

周りからも化粧品変えた?とよく聞かれました。

25歳 女性 混合肌

ローション同様とても潤うのに、ベタベタしない。これには驚きでした。

私は今までも化粧水はたっぷり使ってお手入れをするのに、

最後の美容液や乳液はべたつくので使用するのに抵抗があり使用を怠りがちでした。

でもこのエッセンスはぜんぜんベタつきません!!感動でした。

32歳 混合肌 購入品

個人的にはかなり好きなアイテムです♪

ジェルと乳液の間のような感触です。薄乳白色でとろみがあります。

リエイジングエッセンス~アクティブローション~エッセンスをラインで使用すると、

キメが細かく、健やかな印象の肌になります。

香りも刺激もないので、妊娠中の方や敏感肌の方にも向いていると思います。

コメント

みなさん、いい効果を実感されているようです。

 

厚生労働省より新規効能・新規有効成分として、

「皮膚水分保持能改善」効果を認められたライスパワーNo.11を、

配合しているところに信頼性がありますね。

 

使い方としては、ブースターとしてリエイジングエッセンスを使うと、

さらに効果を感じやすい!?かもです。

使い続けることで水分保持力が向上するようですね。

ライーストライアルキットはコチラ

 ライース エッセンスのお得情報

 

ライース エッセンスに興味があるなら使った方がいいですよ。

といっても、なかなか、ライース エッセンスの本品をかって試す?のは、

ちょっと、お財布にもやさしくないですよね。

 

そんな方には、

ライース エッセンスには素敵なお試しがあります。

 

ライース エッセンスのお得な情報を公式サイト方見てみると、

今回はトライアルセットとしてお手頃価格で提供されているので、これを利用しましょう。

ライースをライン使いでお試しできる、ちょっと嬉しい商品、そして価格です(^_-)-☆

ライース エッセンス

 

セット内容は、

①リエイジングエッセンス    ②ローション

③エッセンス   ④クリーム     の4点セット

 

セット内容

 

ライーストライアルキット

約7日間のお試し価格、送料無料で1,300円(^^♪

これは、お試しするしかないですね。

 

もうみんな始めてる!?

ライース トライアルキット

3 ライース エッセンスのまとめ

勇心酒造は、安政元年(1854年)創業の造り酒屋で、

40年以上も前から米の可能性を追求する「米の総合利用研究」に取り組み、

新しい機能性素材であるライスパワーエキスの研究開発をしているんですね。

ライスパワーエキスの研究開発元として、コーセーや第一三共製薬はじめ、

大手化粧品メーカーにもエキスを提供していすそうです。すごい!

 

ライーストライアルキットは、

ライース リエイジングエッセンスを中心に、

ライース エッセンスのお試しも含まれていています。

 

衰え始めた肌の水分保持能を根本から改善し、

すこやかな肌へ導くベーシックスキンケア化粧品をセットにしたものです。

おてごろ価格で実際に自分の肌で試せるので、トライしてみてはいかがですか。

 

あわせて読みたいサイト

ライースリペアトライアルキットの10日間。悪い口コミ良い口コミとは?
肌が乾燥、肌のハリ感がなく、くすんでいる悩みを持っていませんか?ライースリペアは・さまざまな女性雑誌、新聞や書籍に取り上げられ多くの美容ライターや編集者から高評価。購入する前にチェックしておきたいのは、ライースリペアの口コミの評判。今回はライースリペアの良い口コミだけでなく悪い口コミを集めて検証。
30歳~60歳のエイジングケア化粧品、ライースリペアの評価とは?
肌が乾燥、ハリ感がなく、くすんでいるといった悩みがありませんか?美容ライターや編集者からも高評価のライスパワーのライースリペアです。30代、40代、50代そして60代でも間に合います。エイジングケアにライースリペアを試してみてはいかがですか。

ライース会社概要