乾燥肌のためのライース クリームの口コミ、気になる評価とは?

微笑む女性

 

いま、SNSなどで話題の乾燥肌用クリーム「ライース クリーム」

 

ライースシリーズは医薬部外品の有効成分ライスパワーNo.11を配合。

衰え始めた肌の水分保持能を根本から改善し、

すこやかな肌へ導くベーシックスキンケア化粧品ですね。

 

肌が乾燥している。

最近肌のハリ感がなくなった

透明感がなく、くすんでいる。

最近しわが気になってきた。

といった悩みを持っている方も、多いのではないですか?

 

なにか、いいクリームがないかな~って方、

肌トラブルに悩んでいるけど、ライース クリームの購入を迷っている方、

効果なしの口コミサイトにちょっと不安・・・っていう方へ

ライース クリームの購入を迷っている方や、肌の乾燥に悩んでいる方に読んでほしい、

『いま、話題の乾燥肌用クリーム「ライース クリーム」って実際どうなの』というとことをレポート。

実際に購入して使用した方のリアルな口コミをまとめてみました。

いい口コミも悪い口コミもあわせて解説(^^♪

ライースってなに?

ライース クリームは効果なし?悪い口コミ・良い口コミ。

ライース クリーム

 

  この記事の内容

・ライース クリームの口コミ

・ライース クリームのお得情報

・ライース クリームのまとめ

 

 ライース クリームの口コミ

ライース クリームに興味が出たら、その評判が気になります。

使った人の評価はどうなのか、口コミなどを見て調べますよね。

 

大手の辛口の口コミでも知られる@コスメ。

良い口コミも当然ありますが、悪い口コミもあります。

ちょっと気になるのは悪い口コミだし、参考になるのも悪い口コミなので、

しっかりとチェックしておきましょう(^_-)-☆

 

ちょっと気になる悪い口コミから見ていきましょう。

 

ライース クリームの悪い口コミ

ちょっと気になる悪い評価の口コミ

41歳 女性 アトピー

私は顔にアトピーが出るので、体質に合えば、と購入。

印象としては、優しいって言うよりは、攻めのクリーム。

コメントを読むと肌を強くしようとしてるのかなって思った。

結果、私には「きつい」のです。

勇心酒造自体は親切で良心的ま会社だと思いました。

38歳 女性 混合肌

確かに潤うのですが、何かが合わないのか、付ける量の問題なのか、

赤い湿疹が出ました。

いけませんね。昔ムースに負けて出たような湿疹です。

これは、にきびではなく、アレルギーででる湿疹です。

合う方にはよいのでは。コスパもよいし・・。

33歳 女性 敏感肌 購入品

ライスパワー配合の化粧品ってたくさんあるけど、

こちらが先駆けと聞いてかなり興味津々!

使用した感触ですが、良くも悪くも特徴がありません。

これはクリームだけに限らず、シリーズ全体的に言える事なんですケドね^^;

ハッキリ言って、お値段と効果が見合っていない気がします(ーー;)

33歳 女性 普通肌 購入品

ローションと共に購入しました。

ローション同様、かなり保湿力が高いです。

…が、私の場合、分量を間違えて多く塗ってしまうと、かなりべたつきます。

ローション同様、乾燥肌の方の為に作られた商品だと思います。

刺激もなく、まずまずですが、私には少しコクがありすぎたようです。

ライース クリームのコメント

肌トラブルがあったとか、自分には合わないという口コミです。

乾燥肌用の化粧品ですので、肌に合わない・・・という場合もやっぱりあります。

トラブルがあったり自分の肌に合わなければ、すぐにやめるのが一番いい選択です。

お米などにアレルギーのある方は、注意したほうがいいのかも・・・

 

 ライース クリームの良い口コミ

効果があったよ!使ってよかったという口コミ。

 

38歳 女性 普通肌

朝・晩で使用し、約2ケ月足らずで使い切りました。

お米を思わせる甘い香りがします。

クリームと聞くと蓋の為の油分のようなのをイメージするのですが、

こちらはとてもあっさりとした油分とは無縁なテクスチャです。

こちらで蓋の機能が果たせるのかとも思いましたが、十分潤ってくれました。

そして何より良かったのが、ファンデのTゾーンの崩れがかなり改善されたことです。

32歳 女性 混合肌 購入品

わりとこってりとしたテクスチャーですが、肌に塗ると伸びます。

ハリ感がアップするとか、リフトアップするとか、確かにここがすごい!

という秀でたところはないように思いますが、

水分を逃さず閉じ込めるという役割は果たしているかなぁ・・・って感じです。

無駄にべたべたしないので、油分が苦手な人には向いている商品だと思います。

28歳 女性 混合肌 購入品リピート

リエイジングエッセンス→ローション→エッセンスの後に使用してます。

結構潤います。

ちょっとベタつく感じはしますが、気になるほどではありません。

小さめのビン容器に入っているので最後の方は指をつっこんでますが、

ちょっと取り出しにくいです。

スパチュラなんかを使えば良いんでしょうが。

37歳 女性 乾燥肌 購入品リピート

こちらもラインで使っています。少し柔らかめのクリームです。

必要以上にべたべたしませんが、蓋の役目としては少しだけ軽い気もします。

でも、蓋の役目だけではなく、肌のバリア機能も整えてくれるそうで、

確かにこれを使って肌荒れしたり、ニキビが出来たりはしません。

安定してずっと使えるクリームです。

ライース クリームのコメント

みなさん、いい効果を実感されているようです。

 

厚生労働省より新規効能・新規有効成分として、

「皮膚水分保持能改善」効果を認められたライスパワーNo.11を、

配合しているところに信頼性がありますね。

 

使い方としては、ブースターとしてライース リエイジングエッセンス、

ライース ローションなどを使うと、さらに効果を感じやすい!?かもです。

使い続けることで水分保持能が向上するようですね。

ライーストライアルキットはコチラ

 ライース クリームのお得情報

 

ライース クリームに興味があるなら使った方がいいですよ。

といっても、なかなか、ライース ローションの本品をかって試す?のは、

ちょっと、お財布にもやさしくないですよね。

 

そんな方には、

ライース クリームには素敵なお試しがあります。

 

ライース クリームのお得な情報を公式サイト方見てみると、

今回はトライアルセットとしてお手頃価格で提供されているので、これを利用しましょう。

ライースをライン使いでお試しできる、ちょっと嬉しい商品、そして価格です(^_-)-☆

 

セット内容は、

①リエイジングエッセンス    ②ローション

③エッセンス   ④クリーム     の4点セット

 

 

ライーストライアルキット

約7日間のお試し価格、送料無料で1,300円(^^♪

これは、お試しするしかないですね。

 

もうみんな始めてる!?

ライース トライアルキット

 ライース クリームのまとめ

勇心酒造は、安政元年(1854年)創業の造り酒屋で、

40年以上も前から米の可能性を追求する「米の総合利用研究」に取り組み、

新しい機能性素材であるライスパワーエキスの研究開発をしているんですね。

ライスパワーエキスの研究開発元として、コーセーや第一三共製薬はじめ、

大手化粧品メーカーにもエキスを提供していすそうです。すごい!

 

ライーストライアルキットは、

ライース リエイジングエッセンスを中心に、

ライース クリームのお試しも含まれていています。

 

衰え始めた肌の水分保持能を根本から改善し、

すこやかな肌へ導くベーシックスキンケア化粧品をセットにしたものです。

おてごろ価格で実際に自分の肌で試せるのでトライしてみましょう。

 

あわせて読みたいサイト

ライースリペアトライアルキットの10日間。悪い口コミ良い口コミとは?
肌が乾燥、肌のハリ感がなく、くすんでいる悩みを持っていませんか?ライースリペアは・さまざまな女性雑誌、新聞や書籍に取り上げられ多くの美容ライターや編集者から高評価。購入する前にチェックしておきたいのは、ライースリペアの口コミの評判。今回はライースリペアの良い口コミだけでなく悪い口コミを集めて検証。
30歳~60歳のエイジングケア化粧品、ライースリペアの評価とは?
肌が乾燥、ハリ感がなく、くすんでいるといった悩みがありませんか?美容ライターや編集者からも高評価のライスパワーのライースリペアです。30代、40代、50代そして60代でも間に合います。エイジングケアにライースリペアを試してみてはいかがですか。

ライース会社概要