乾燥肌のライース化粧水(ローション)の口コミ、気になる評価とは?

女性ふたり

 

いま、SNSなどで話題の化粧水「ライース ローション」

 

ライースシリーズは医薬部外品の有効成分ライスパワーNo.11を配合。

衰え始めた肌の水分保持能を根本から改善し、

すこやかな肌へ導くベーシックスキンケア化粧品ですね。

 

肌が乾燥している。

最近肌のハリ感がなくなった

透明感がなく、くすんでいる。

最近しわが気になってきた。

といった悩みを持っている方も、多いのではないですか?

 

なにか、いい化粧水がないかな~って方、

肌トラブルに悩んでいるけど、ライース ローションの購入を迷っている方、

効果なしの口コミサイトにちょっと不安・・・っていう方へ

ライース ローション

ライース ローションの購入を迷っている方や、肌の乾燥に悩んでいる方に読んでほしい、

『いま、話題の化粧水「ライース ローション」って実際どうなの』というとことをレポート。

実際に購入して使用した方のリアルな口コミをまとめてみました。

いい口コミも悪い口コミもあわせて解説(^^♪

ライースってなに?

ライースローションは効果なし?悪い口コミ・良い口コミ。

ライース ローション

 

  この記事の内容

・ライース ローションの口コミ

・ライース ローションのお得情報

・ライース ローションのまとめ

 ライース ローションの口コミ

ライース ローションに興味が出たら、その評判が気になります。

使った人の評価はどうなのか、口コミなどを見て調べますよね。

 

大手の辛口の口コミでも知られる@コスメ。

良い口コミも当然ありますが、悪い口コミもあります。

ちょっと気になるのは悪い口コミだし、参考になるのも悪い口コミなので、

しっかりとチェックしておきましょう(^_-)-☆

@コスメ

おすすめ度は4/7と、微妙な感じですね・・・

ちょっと気になる悪い口コミから見ていきましょう。

 

ライース ローションの悪い口コミ

ちょっと気になる悪い評価の口コミ

29歳 女性 敏感肌

私には合わなかったようで、頬骨と目の周りの辺りが真っ赤になってしまいました。

これを使うのをやめたら治ってきたので、これのせいだと思います。

同じメーカーで使うのが好きなので、アトピスマイルと一緒に使ったので、

取り合わせが悪いとも考えられないのですが・・・

低刺激と思ったのですが、結構しみるし、

調子が悪いときに使うものではないと思います。

33歳 乾燥肌

顔にブツブツができました。乾燥なのに、できものという変な状態です。

32歳 女性 購入品

20ml使用。最初使った時に若干、刺激感がありました。

慣れれば刺激は特に感じなくなりました(でも掻傷にはしみますよ)

潤いはあるような気がします。

表面はサラッと中はしっとりというタイプの化粧水ですね。

使い心地は好きなので、

アトピーや敏感肌でなかったらバシャバシャ使いたいところです。

41歳 女性 アトピー

アトピーの私は、とても期待。うーん。でも、私には強い。

アトピーのとこは、沁みるし、そうでないとこも刺激にでピリピリ。

他のアトピーの方大丈夫だったみたいで、ホント、難しいですね。

でも、よく、研究されてるし、試してみる価値はあると思います。

コメント

肌トラブルがあったという口コミです。

乾燥肌用の化粧品ですので、肌に合わない・・・という場合もやっぱりあります。

自分の肌に合わなければ、すぐにやめるのが一番いい選択です。

 

 ライース ローションの良い口コミ

効果があったよ!使ってよかったという口コミ。

 

34歳 混合肌 購入品

最近乾燥が気になるようになってきたのですが、

以前にこのローションを母が使っていたのを借りてみたところ

肌の調子が良くなったのを思い出して、思い切って購入してみました。

やっぱり買って良かったです☆潤って肌が元気になる感じ。

フェイスラインのニキビも少なくなって、安定してきたような気がします。

43歳 混合肌 購入品

敏感肌のわたしの肌が赤くならなかったです。

肌にすーっと入っていくのがわかります。

肌の調子もとてもいいです。

41歳 女性 普通肌

同じメーカーのミスアールのほうも使って見ましたが、こちらのほうが断然良いです。

値段が高いのが(私には)ちょっと難ですが、効果はあります。

べたべた感はありませんが、しっとりします。

つけた直後というより、翌朝洗顔したときすべすべを感じます.

他の化粧水にしたとき(それ以外は変わらず)と比べて「あ、違う」と感じるのです。

38歳 混合肌 購入品

今まで何を使っても効果を感じる事はありませんでした。

ローションってどれでも大差ないと、

期待していなかった分、良い方に裏切られました!

手にとった瞬間、「あっなんかコレ好きな感じかも…」と思いました。

肌にしっかり浸透、密着感がすごい!

旅先で友達にも使ってもらったら絶賛してました。

コメント

みなさん、いい効果を実感されているようです。

口コミの80%はいい評価の口コミでした。

 

厚生労働省より新規効能・新規有効成分として、

「皮膚水分保持能改善」効果を認められたライスパワーNo.11を、

配合しているところに信頼性がありますね。

 

使い方としては、ブースターとしてリエイジングエッセンスを使うと、

さらに効果を感じやすい!?かもです。

使い続けることで水分保持能が向上するようですね。

ライーストライアルキットはコチラ

 ライース ローションのお得情報

微笑む女性

 

ライース ローションに興味があるなら使った方がいいですよ。

といっても、なかなか、ライース ローションの本品をかって試す?のは、

ちょっと、お財布にもやさしくないですよね。

 

そんな方には、

ライース ローションには素敵なお試しがあります。

 

ライース ローションのお得な情報を公式サイト方見てみると、

今回はトライアルセットとしてお手頃価格で提供されているので、これを利用しましょう。

ライースをライン使いでお試しできる、ちょっと嬉しい商品、そして価格です(^_-)-☆

ライーストライアルキット

 

セット内容は、

①リエイジングエッセンス    ②ローション

③エッセンス   ④クリーム     の4点セット

 

セット内容

 

ライーストライアルキット

約7日間のお試し価格、送料無料で1,300円(^^♪

これは、お試しするしかないですね。

 

もうみんな始めてる!?

ライース トライアルキット

3 ライース ローションのまとめ

勇心酒造は、安政元年(1854年)創業の造り酒屋で、

40年以上も前から米の可能性を追求する「米の総合利用研究」に取り組み、

新しい機能性素材であるライスパワーエキスの研究開発をしているんですね。

ライスパワーエキスの研究開発元として、コーセーや第一三共製薬はじめ、

大手化粧品メーカーにもエキスを提供していすそうです。すごい!

 

ライーストライアルキットは、

ライース リエイジングエッセンスを中心に、

ライース ローションのお試しも含まれていています。

 

衰え始めた肌の水分保持能を根本から改善し、

すこやかな肌へ導くベーシックスキンケア化粧品をセットにしたものです。

おてごろ価格で実際に自分の肌で試せるのでトライしてみましょう。

 

あわせて読みたいサイト

ライースリペアトライアルキットの10日間。悪い口コミ良い口コミとは?
肌が乾燥、肌のハリ感がなく、くすんでいる悩みを持っていませんか?ライースリペアは・さまざまな女性雑誌、新聞や書籍に取り上げられ多くの美容ライターや編集者から高評価。購入する前にチェックしておきたいのは、ライースリペアの口コミの評判。今回はライースリペアの良い口コミだけでなく悪い口コミを集めて検証。
30歳~60歳のエイジングケア化粧品、ライースリペアの評価とは?
肌が乾燥、ハリ感がなく、くすんでいるといった悩みがありませんか?美容ライターや編集者からも高評価のライスパワーのライースリペアです。30代、40代、50代そして60代でも間に合います。エイジングケアにライースリペアを試してみてはいかがですか。

ライース会社概要