【豚プラセンタ】ステラマリアボーテの成分、注意すべき点とは?

コーヒーを飲む女性

 

最近、SNSやメディアでも話題の豚プラセンタサプリ『ステラマリアボーテ』を知っていますか。

ステラマリアボーテは、国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだプラセンタサプリメントです。

 

ステラマリアボーテを、

スキンケアに悩んでいる方で購入を迷っている方も多いのでは?

ステラマリアボーテの成分って安心なのかな?・・・って不安な方へ

ステラマリアボーテを検討中、エイジングケアに悩んでいる方に読んでほしい「今話題の『ステラマリアボーテ』の成分って実際どうなの??」ってところをレポートしたいと思います!

口コミの評判なども解説(^^♪

 

この記事の内容

・ステラマリアボーテの成分の安全性や副作用

・ステラマリアボーテの販売店舗

・まとめ:結局、ステラマリアボーテって?

 

『ステラマリアボーテ』ってなに?って方は≫≫≫ステラマリア

黒髪の女性

 

ステラマリアボーテの成分の安全性や副作用はどうなってるの?

 

肌の乾燥やエイジングケアに悩んで,

化粧品やサプリメントを購入しようとしたとき、

成分の安全性や副作用は気になりますよね。

購入して後悔したくないですものね。

 

そこで安全性や副作用を考える注意点として

・ステラマリアボーテに含まれている成分

・ステラマリアボーテの口コミ

を調査してみました。

ステラマリアボーテに含まれる成分

ステラマリアボーテは、

「国内産の豚プラセンタ」だけを「カプセル」に

詰め込んだ「プラセンタサプリメント」です。

 

国内産の豚プラセンタって?

プラセンタには・・・

馬、羊、豚由来のプラセンタが多く使われています。

が、そのなかで、馬、羊よりもよりも、

広く食用として、より安全に育てられている豚に注目したいですね。

豚が食べる飼料も安全に管理されているので、とてもキレイ?なんですね。

 

ステラマリアボーテは

他のプラセンタと違って、低温加熱殺菌、非分解製法で作ることで

プラセンタの鮮度や栄養を損なわないように製造されています。

 

このようにして作られた国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ、

100%のプラセンタサプリメントになっています。

 

1粒におよそ11,000mgのプラセンタ(原料換算)を、

50倍に濃縮して詰め込んでいます。(粉末換算:220mg)

 

さらに、

ステラマリアボーテには「サイタイ粉末」も配合。

サイタイは、天然のヒアルロン酸と言われる希少な原料です。

従来品より内容量が10%アップしています。

 

新鮮なプラセンタを無添加で加工

合成保存料、着色料、防腐剤など、無添加で加工しているので安心安全です。

 

「ステラマリアボーテ」は

新鮮なプラセンタを、高品質、そして、

毎日手軽に続けてられる手頃な価格なのが

人気の理由なんですね。

 

【商品詳細】

販売名 ステラマリア ボーテ(サプリメント)

原材料名 豚胎盤粉末(日本製造)、豚臍帯粉末(日本製造)/豚ゼラチン

内容量 8.1g(270mg×30粒)

保存方法 直射日光、高温多湿を避けて常温で保存

 

〈栄養表示〉

エネルギー:1.12kcal、たんぱく質:0.2g、脂質:0.02g、炭水化物:0.1g、食塩相当量:0.004g、非分解豚プラセンタ原末:220mg※原料換算(50倍濃縮):11,000mg

ちょっと気になる副作用とは?

購入前に気になるのは、副作用があるかどうかですよね。

買ってよくなかったらどうしよう、副作用があったらと心配ている方へ。

購入者さんのリアルな口コミ評価を正直にお伝えし紹介したいと思います。

果たして、ステラマリアボーテは安全性は?副作用は?ないのでしょうか。


40代 女性 敏感肌 購入品

赤いブツブツとかゆみ

他のプラセンタサプリよりも良心的な価格で続けやすそうだと思ったので購入してみました。

しかし、飲み始めて3~4日後にじんましんのような赤いブツブツとかゆみが発生しました。

私には合わなかったようで残念です。

ただ定期コースを中止するのはスムーズでしたので、ステラ様の対応は良かったと思います。

20代 女性 混合肌 購入品

これを飲み始めて肌がゴワゴワしたり、かゆくなったりしました。

私には合わなかったみたいです。

30代 敏感肌

私には、合わなかったみたい。

これを飲むと、顔がかゆくなり、こまかいぶつぶつが出始めました。

みなさん好評価なだけに、すごく残念・・・。合わない成分が入っていたのかな??

20代 女性 脂性肌

全部飲んでみましたが、効果は…なし。

タイミングの問題かもですが、お試しを飲んだ次の日に、頬に大きなニキビが発生。

夕飯前の空腹時に1錠飲んでましたが、疲労回復の効果も感じられず…。

値段は安いですよね。もう少し続けてます。

ほかのところじゃ、こんなに成分入っててこの値段じゃ買えません。

安全性や副作用のコメント

口コミの数としては少数の方ですが、豚プラセンタが合わなかったようです。

副作用としては、かゆみやニキビ、アレルギーなどがありました。豚や馬などの種類や含まれている成分によっても合うあわないがあるようです。

サプリメントは食品ですから、基本的には安全ですが、アレルギーなどがある場合には十分注意する必要があります。

もちろん、サプリメントは長期で飲用できるものでないと、その効果を実感することは難しいと思います。

安全だった、効果があった♪良い口コミ

@コスメで見つけたの口コミのうち、「ステラマリアボーテを使って良かった♪」と言っていた方の口コミを見てみましょう。

良い口コミも、素直な感想の口コミが多かったように感じました。

実際に購入して使っている方のリアルな口コミですから信頼できますね

ここから良い感想を持った方の口コミです。

20代 女性 敏感肌 購入品

美肌に関しては、1日でぷるつやふっくら感が実感しました。

元アトピーで、肌に後が残りまくりだったのですが、

それがなくなりました。

美肌もそうですが、メンタル面も上がる。体もスゴイ楽になった。

ホルモンバランスによって鬱になるくらいなのに、

これを飲んでからはスゴイ楽になった。

30代 女性 混合肌 購入品

初めて飲んだ翌朝、いつもより目覚めがスッキリと感じ、

内側から肌がふっくら柔らかくなっていました。

何より驚いたのは、白目に充血や濁りが無く真っ白になっていたことです。

コンタクトを使用していても、寝不足な時でも、疲れ目になりません。

他の会社のサプリでは感じられなかった効果なので、

その点では自分に合っているのかな、と‥。


30代 女性 混合肌 購入品

就寝前に飲んで、朝びっくり!

肌がプリプリだったのももちろんですが、目覚めが違う!

今までは目覚まし時計にイヤイヤ起こされていたのに、パキッと目が覚めたのです。

生理痛もなくなったのにはびっくり。プラセンタ効果ってスゴイですね~。

国産の豚を利用しているそうなので、口にするものでも安心して飲んでいます。

20代 女性 アトピー 購入品

飲み忘れた日は一日だるい感じがするので、

やっぱりプラセンタのチカラが効いているんだと実感しますョ。

飲み始めて1ヶ月半が経ちましたが、肌のキメも整ってきた気がします。

アトピーも少し治まってきて、

本当にプラセンタのチカラって凄いなって、感じました。

値段も安いし、国産で安心~♪♪

コメント
特にコメントはいらないくらい、

効果を実感している方が多かったですね。

副作用やアレルギーもなく安全に、

多くの人が使用していることがわかりました。

 

プラセンタは健康や美容を目的として、

さまざまなところで利用されています。

体調がいいほうに変わってきて、

少しでも変化があるとうれしいですよね。

 

口コミは個人的な感想なのですが、

いつも悩んでいた肌のつやや乾燥の悩みがなくなる、

なくなりつつあり、いいものを見つけたと喜びも感じられます。

 

すごく長期で使用している方もいて、

これからのエイジングケア生活も少しは楽になりますね。

 

プラセンタ100%と言えばステラマリア

ステラマリアボーテの販売店舗はどこなの?

電話する女性

 

ステラマリアボーテの公式サイトで価格は?

ステラマリアボーテの公式サイトを見てみましょう!!

ステラマリアボーテは通常価格4,320円のところ、毎月1袋定期コースが・・・

初回限定ですけど、なんと半額の1,980円(税込)になっています!

 

また、公式サイトでは、2回目からも30%OFFの3,024円で購入できますし、

30日間全額返金保証付きですから、自分に合わなかった時には

解約の連絡をすれば全額お金が戻ってきます!!お得ですね!!

 

安心してお試しができる定期コースなんです。

解約の連絡がちょっと面倒?

かもしれませんが、口コミにもあったように無理な引き留めはなく

やさしく対応してくれますので安心です。

なので一度試したいな~って方、

もっとステラマリアボーテを知りたい~って方は・・・

公式サイトを見てみることをおすすめします。

一度、公式サイトで確認しましょう!!

まとめ:結局、ステラマリアボーテってどうなの

ステラマリアボーテ成分って実際どうなの?というレポートはいかがでしたか?

少数の方ですが、ニキビやかゆみなどの副作用?が現れる方がいました。

体質や肌が弱い方、アレルギーがある方は成分に十分注意してください。

 

公式サイトでは、お試し価格での販売がありますから、試してみたい!

という方は一度トライしてみてもいいかもです。

 

ステラマリアボーテは安全な成分が配合されてるし、

プラセンタとしては、気長に利用できるかお安い価格なので、

この際、長年のエイジングケアや体調の悩みとサヨナラして、

元気な毎日をおくりませんか。

 

参考サイト

【ステラマリアボーテ】豚プラセンタサプリのリアルな口コミとは? 
最近、SNSやメディアでも話題の豚プラセンタサプリ『ステラマリアボーテ』を知っていますか。スキンケアに悩んでいる方で購入を迷っている方や効果なしだったらどうしようって不安な方へ「今話題の『ステラマリアボーテ』って実際どうなの?」をレポートします!口コミの評判や最安値の販売店舗の情報などを解説します。
【ステラマリアボーテ】豚プラセンタサプリが最安値の店舗とは? 
最近、SNSやメディアでも話題の豚プラセンタサプリ『ステラマリアボーテ』を知っていますか。乾燥による肌トラブルに悩んで、最安値で購入できないかなって方やエイジングケアに悩んでいる方に読んでほしい「今話題の『ステラマリアボーテ』って実際どうなの??」をレポート!最安値の販売店舗の情報などを解説します。

 

ステラマリアボーテ会社情報