サンスター特定保健用食品「緑でサラナ」の評判、口コミから分ったこと

サンスター特定保健用食品「緑でサラナ」

こんにちは

いま、SNSでも話題のサンスター特定保健用食品「緑でサラナ」を知っていますか?

野菜の力(SMCS)でコレステロールを下げる日本でただ一つのトクホなんです!

 

トクホというのは「特定の保健機能を有する成分を含む食品」の事ですが。

有効性・安全性・品質が消費者庁の審査済みなので、安全性や効果が認められている食品なんですね。

 

・LDL(悪玉)コレステロールが高めの方

・LDL(悪玉)コレステロールが気になる方

・野菜不足が気になる方

こんな悩みを持っている方にはおすすめの食品なんです。

 

コレステロールが気になっている方で、購入をまだ迷っている方も多いのでは?

また、「緑でサラナ」を実際に飲んでいる方の評判が気になる・・・という方へ

サンスター特定保健用食品「緑でサラナ」

購入をまだ迷っている方やコレステロールが気になっている方に読んでほしい、

『いま話題のサンスター特定保健用食品「緑でサラナ」って実際はどうなんですか?』というところをレポートします。

口コミの評判や最安値の店舗・販売店・薬局も解説します(^^♪

 

この記事の内容

・緑でサラナの口コミ

・緑でサラナの公式サイト

・まとめ:緑でサラナって?

 

「緑でサラナ」ってなに?

コレステロールを下げる!緑でサラナはコチラ

 

 緑でサラナの口コミ評判はどうなってる?

サンスター特定保健用食品「緑でサラナ」

 

できるだけ、さまざまな方の評判を聞くことは大切です。

肌の乾燥やエイジングケアに悩んで化粧品やサプリメントを購入しようとしたとき、使った人の評判は気になりますよね。

とりあえず@コスメなどの大手口コミサイトでリアルな口コミ評価を見てみましょう!

そうじゃないと購入して後悔したくないですものね。

また、人によってはどんなリスクがあるのかも知っておきたい。

そこで今回、まずは世間の口コミをチェックしよう!とコスメの大手サイト@コスメで緑でサラナを調べてみました。

ちょっと気になる悪い口コミ評価とは?

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミですよね。

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ。

購入者さんのリアルな口コミ評価を正直にお伝えし紹介したいと思います。

46歳 女性

グリーンスムージーのイメージで、購入しました。

ドロッと感はあります。味はどことなくセロリの苦味が強い感じです。

口の中が、セロリの臭いでいっぱいになり、女性にはお勧め出来ません。

私もリピなしです。

34歳 女性

無料モニターで2本頂きましたが、セロリの香り、味が強いです。

私はセロリが苦手なので頑張って1本しか飲みきれませんでした。

セロリが苦手な方もいるのでもう少し飲みやすい味にしてもらいたい。

飲み口はスムージーのような感じで好きです!

37歳 女性

無料お試しで160gを2缶いただきました。

市販の果物とミックスの野菜ジュースを想像している方には、ちょっと飲みづらいかもしれません。

香りもかなりきついです( p_q)

特定保健用食品なので、安心していただけることは間違いないと思います。

29歳 女性

購入はしません。

飲めなくはなかったのですが、野菜の苦味が濃くセロリの味が強いです。

後味はりんごとレモンが入っているのでスッキリしてますが、口の中に残ります。

野菜の苦味が嫌いな人は苦手な味かと思います。

1缶200円近く高価な為、購入はしません。

コメント

悪い評価の口コミをまとめると

・飲みにくい

・香り、味が好みでない

・高い

濃厚なので飲みにくかもですね。

野菜がたくさん含まれているので、野菜嫌いの人は少し苦手な味かもしれませんね。

でもリンゴやレモンなども含まれているので、そこまで苦労することはないかなと思います。

野菜のスムージーを想像するといいかもしれません。

ちなみに、私はセロリ、大好きです!(^^)!

使って良かった、効果があった♪良い口コミ評価

良い口コミも、素直な感想の口コミが多かったように感じました。

実際に購入して使っている方の口コミもありますから信頼できますね

ここから良い感想を持った方の口コミです。

40歳 女性

苦味とコクがあり、爽やかで非常に美味しいです!!

野菜の繊維粒みたいなものが入っていて、スムージーみたいな食感で、効果がありそうだと思いました。

普通の野菜ジュースよりも美味しくて飲みやすいので、これなら続けられそうだと思いました

41歳 男性

ドロドロして野菜がタップリ入ったドリンクです。

味はりんごの味が強くて甘い感じで、野菜の苦さがあまりないので飲みやすいです。

体にいい感じのドリンクだと思います。

47歳 男性

コレステロール高めで前から気になっていましたが、1ヶ月後の健康診断に向けて飲み始めました。

結果、一カ月後の健康診断の結果は前回よりコレステロール値は下がってました。D判定からC判定に。

運動や食事制限はしてなかったのでサラナのおかげかな?

引き続き飲み続けて半年後の検診結果を見てみようと思います。

47歳 男性

コレステロールが高めで食事を見直したりしましたが、改善せず緑のサラナを試してみました。

私には合っているようで、飲みやすく感じました。

健康診断等の2回ほどの血液検査でもコレステロールは下がっていて効果を実感します。

1日2本を食事前に飲むので、お腹も膨れます。

50歳 男性

定期購入始めました!コレステロールが高く、いいものを探してました!

私は、味がとても好きで、冷やすと美味しいうえに、どろっとしてるので満足感もあります!

少しお高いと思いましたが、病気になって、病院に通う手間と、薬代と思うと…けして高くはないかと?

秋のドックまでにどのくらいコレステロール値下がるのか楽しみです

コメント
特にコメントはいらないくらい効果を実感している方が多かったですね。

体調がよくなってきて少しでも変化があるとうれしいですよね。

いつも悩んでいたコレステロールの悩みがなくなる、なくなりつつあり、いいものを見つけたと喜びも感じられます。

すごく長期で使用している方もいて、これからの健康生活も少しは楽になりますね。

公式サイト≫
緑でサラナの購入はこちら。

緑でサラナの公式サイトでの価格は?

サンスター特定保健用食品「緑でサラナ」

今の段階では緑でサラナの最安値の取扱店を決めることは難しいですね。

最後に、緑でサラナの公式サイトを見てみましょう!!

 

緑でサラナが

通常価格6,000円のところ

≫≫≫10%OFFの5,400円(税抜)軽減税率対象品(8%)になっています。

もちろん

アマゾンや楽天とほぼ同じ価格ですから、自分の一番お得になる(ポイントなどを考えて)ところからの購入をおすすめします。

 

それじゃ、ヤフーで買おう!って思っている方・・・ちょっと待って!

どうせ緑でサラナをネットで買うのなら、サンスターの公式オンラインストアから購入してみませんか!?

価格もそんなに変わらないし、後々のケアや相談ができるので、安心して購入できるんじゃないかな~。

サンスターの公式オンラインストアからの購入が一番の安心、安全お得な買い物ということになるんじゃないかな~って思います。

一度、サンスターの公式オンラインストアで確認してみてくださいね。

一度、公式サイトで確認してみましょう!!

もうみんな始めてる!?

まとめ:結局、緑でサラナってどうなの?

緑の鉢植え

 

緑でサラナって実際どうなの?というレポートどうでしたか?

緑でサラナを購入するのならネット通販ですね。

重い荷物を運ぶこよなく自宅に届けてくれて便利です。

そんな中でも、サンスターの公式オンラインストアが安心で安全です。

コレステロールをコントロールするには、食習慣の改善も大切だといわれていますね。

だけど食習慣はなかなか治せるものではないですが、少しずつでも改善しましょうね。

プラスして緑でサラナでケアすればさらに効果が期待できます。

緑でサラナは、気長に飲用していくことで長年のコレステロールの悩みとサヨナラしてみませんか。

あわせて読みたいサイト

サンスター特定保健用食品「緑でサラナ」の 最安値の店舗とは?
いま、SNSでも話題のサンスター特定保健用食品「緑でサラナ」をしていますか?コレステロールが気になっている方で、購入をまだ迷っている方や、「緑でサラナ」を最安値で購入したいという方へ『サンスター特定保健用食品「緑でサラナ」って実際はどうなのか?』をレポート!最安値の店舗や口コミの評判も解説します。

 

サンスター会社情報