エイジスト ステムクリームの本音の口コミと効果的な使い方とは?

二人の女性

最近、SNSや雑誌でも話題のAGESTの「エイジスト ステムクリーム」をご存じですか?

ノーベル賞を受賞したips細胞の一種である幹細胞を配合した美容液なんです。

さらに、AGESTシリーズがモンドセレクション金賞受賞した優れもの!

 

ところで、あなたには

・肌のシミやくすみが気になる

・たるみやほうれい線が目立つ

・肌のハリがなくなんとなくどんよりした印象

・みずみずしい印象に憧れ

・乾燥や小じわが気になる

のような悩みはありませんか?

 

こんな悩みを抱えている方で、エイジストステムクリームの購入を迷っている方も多いのでは?

効果なしの口コミサイトにちょっと不安・・・って方へ

エイジストステムクリーム

エイジストステムエッセンの購入を迷っている方やエイジングケアに悩んでいる方に読んでほしい、

「今、話題のエイジストステムクリームって実際どうなの?」というところをレポート!

エイジストステムクリームの効果的な使い方や口コミの評価も解説!(^^)!

 

エイジストステムクリームってなに?

という方はこちら≫≫≫エイジストステムクリーム

エイジスト ステムクリームの本音の口コミはどうなってる?効果的な使い方はあるの?

 

毎日きちんとケアしていても年々肌のシミが増えて鏡が見れないということはありませんか。

それは使っている基礎化粧品が合っていないか、使い方が間違っているからです。

この記事では、馬プラセンタで有名なエイジストステムクリームの参考になる口コミと効果的な使い方もご紹介します。

 

この記事に内容

・エイジストステムクリームの評判・口コミ

・エイジストステムクリームの効果的な使い方

・エイジストステムクリームの有効成分

・エイジストステムクリームのQ&A

・エイジストステムクリームのお得情報

 エイジストステムクリームの評判・口コミ

 エイジストステムクリームの口コミ

@コスメでエイジストステムクリームの口コミを検索しましたが、まだ投稿が掲載されていませんでした。

掲載されたらまた検討していきたいと思います。

 

その代わり

女優・相田翔子さん(48歳)の口コミを参考までに記載しておきます

最初は何が自分に合っているのか分からなかったので、人から勧められるものや何となく肌によさそうなものを使用していました。

ただ40代になって、仕事が忙しかった翌日にはどんなにケアしても肌にでてしまったりと不安定な肌に。

ちゃんと年齢に応じたケアの見直しが必要かなと感じ始めました。

エイジストステムクリームを使い始めたのは幹細胞という言葉が目に留まったことと、しっかりと美容成分が入っていること。

エイジングケアだけでなく、美白ケアもしたかったので美白有効成分が入っていることは安心しました。

 

 エイジストステムエッセンスの口コミ

エイジストステムクリームとラインで使いたいステムエッセンスの口コミを、参考までに@コスメから記載しておきます。

 

40歳 混合肌 5

現品1つと10mlのミニサイズを2つ使用しました。プッシュ式の容器で出しやすいです。

乳液状の美容液で肌にのばしやすかったです。

少しベタつく感じがしますが、しばらくするとベタつきもおさまります。

もちもちになって、保湿してくれます。シワ予防になりそうだなと思いました。

 

34歳 普通肌 おすすめ度 6

のびも肌なじみもとても良いです。私は2プッシュで毎日使っています。

みずみずしく、さっぱりとした使用感。

そして、じっくりと肌に入っていき、ベタつかず使いやすいです。

なじんだ後の肌はもっちりとして翌朝も乾燥せずしっとりと柔らか。

サプリメントと同時に使用開始したので外から内からのケアで効果が楽しみです。

 

27歳 乾燥肌 おすすめ度 7

【AGESTサプリメント】【AGESTステムエッセンス】を同時に始めたので、どちらの効果かはわかりませんでしたが、肌の長子がとってもいいです!

産後肌質が変わり乾燥肌やくすみ、クマに悩まされてました。

ですが使いはじめてから乾燥をあまり感じる事なくメイクのノリが良くなり、目元もふっくらしたのでクマが気にならなくなりました。

AGESTステムエッセンスのテクチャーも重すぎず、ちょうどよくベタつく事なくすぐに肌がしっとり効果を感じられました。

 

 エイジストステムクリームの効果的な使い方

 エイジストステムクリームの効果的な使い方

エイジストステムクリームを最大限に発揮するにはクリームの前にエイジストステムエッセンスでお肌を整えることをおススメします。

 

1.手のひらにクリームをとる

美容液のあと、1回大きめの真珠1粒サイズのクリームを手のひらにとります。

 

2.パーツにクリームをのせる

手のひらにとったクリームを、両頬、おでこ、顎の4箇所にのせます。

 

3.やさしくハンドプレス

両手の手のひらで顔全体を包み込むようにして、やさしくハンドプレスします。手に余ったクリームは、年齢の出やすい首元まで伸ばしてあげてください。

 

 エイジストステムクリームの有効成分

少し難しいところですが、

それぞれの成分の役割を簡単にまとめておきますね。

成分の確認はしておきましょう!

◆成分◆

・アルガン幹細胞エキス(みずみずしさとハリを与える)

・アルペンローゼ幹細胞エキス(乾燥などの外部ストレスから肌を守る)

・カミツレ幹細胞エキス(肌の土台の角質細胞をケア)

 

幹細胞エキスの働き1

様々な肌細胞のもととなり肌の再生サイクルを整える

 

幹細胞エキスの働き2看護師

みずみずしさの源 美肌成分を生み出す

 

「幹細胞」は、すべての細胞になりうる細胞のタマゴであり、新しい肌細胞を生み出す母でもあります。

再生医療研究の根幹であり、次世代の美容法としても厚い注目を集めています。

 

小じわ・毛穴・乾燥などのエイジングには欠かせない

2つの次世代成分も含まれています。

①ナノバクチオール(天然由来のエイジングケア成分)

年齢肌に悩む人の救世主ともいえる「レチノール」と同等の働きをする植物由来のナチュラル成分「バクチオール」を、毛穴の直径200分の1までナノ化して配合しています。

 

②レモングラス葉エキス

ノーベル賞化学賞受賞の博士が発見した「アクアポリン」という水分子は、細胞間に水分を巡らせているお肌の水路。そのアクアポリンにアプローチし、角質層までうるおいをお届けします。

レモングラス葉エキスが肌の水分を補い、潤いを角層隅々まで巡らせて、潤った肌をキープしてくれます。

 

※ステムエッセンスに入っている全成分です。これ見てもわかんないですけど、一応、目を通しておきましょうね。

◆美容液成分
水、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル、BG、マルチトール、PEG-40水添ヒマシ油、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、カミツレ花エキス、バクチオール、プラセンタエキス、グルコシルセラミド、プランクトンエキス、レモングラス葉/茎エキス、ビワ葉エキス、加水分解コラーゲン、ノバラ油、加水分解シロバナルーピンタンパク、トコフェロール、トレハロース、ジグリセリン、カプリル酸グリセリル、トリエチルヘキサノイン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、レシチン、乳酸、α-グルカン、PEG-20、PEG-60水添ヒマシ油、イソマルト、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、DPG、カルボマー、水酸化K、安息香酸Na、フェノキシエタノール

 

 エイジストステムクリームのQ&A

Q:どのように保管したら良いですか?

A:
冷蔵庫に入れる必要はないが、冷暗所(温度変化が出来るだけ少ないところ)での保管をおすすめします。

また、子どもの手が届かない所に保管しましょう。

※高温・低温を繰り返すと安定性に影響が出る場合があるので注意しましょう。

 

Q:クリームは朝も使用できますか?

A:
朝も夜もお使うことができます。ベタつきやTゾーンなどの化粧崩れが気になる場合は、朝の使用量を調整しながら使いましょう。

 

Q:1個でどれくらいの期間使えますか?

1回大きめの真珠1粒サイズの量を朝晩1日2回のペースの使用で、約2ヶ月ほど使うことができます。2ヶ月で1個使い切るのが、効果的な使い方です。

 

Q:一度の使用量はどれくらいですか?

A:
1回1回大きめの真珠1粒サイズの量を顔全体に塗ってください。乾燥している部分には、同量を手のひらにとり重ねづけしてあげてください。たっぷりと使うことでよりもっちりとした肌へと導きます。

 

Q:肌に合わなかった場合、どうしたら良いですか?

エイジストスキンケアシリーズは、お肌に優しい無添加で作られていますが、すべてのお肌の状態に合うわけではありません。

使っていて少しでもお肌に異常を感じたら、すぐに使用を中止ししましょう。

また定期コースの停止を希望する場合には、お客様センターまでお問い合わせましょう。

MEJお客様センター  0120-643-901

【受付時間】9:00~18:00 / 日曜祝日休

 

医学誌掲載!美容業界も注目の美白ケア。AGEST STEM CREAM

 エイジストステムクリームのお得なお知らせ

エイジストステムクリームの公式販売サイトはお得な情報が満載でした!(^^)!

 

エイジストステムクリームは単品通常価格6,000円なのですが、

初回限定で、エイジストステムクリームお試し定期コースを申し込むと、

特典として定期通常価格5,400円ですが、

1.初回定期5,400の50%OFF 2,700円(税別)

2.ステムエッセンス10日分が付いてくる。

 

さらに

3.2回目以降は10%OFF

4.ずっと送料無料

5.お届け周期変更可能

6.定期コースいつでも解約可能

7.45日間全額返金保証付き

定期コースは心配・・・って方も安心ですね。

万が一肌に合わなければ、解約することが簡単にできて、全額返金してもらえるのですから。

なので、お試しにはおすすめですね。

 

確認は公式サイトで

お問い合わせ先

MEJお客様センター   0120-643-901

【受付時間】9:00~18:00 / 日曜祝日休

 

※会社情報も見ておきましょう。

エイジストステムクリーム会社情報
社名        株式会社MEJ
ブランド     キレイを終わらせないAGEST
所在地     〒107-0062 東京都港区南青山一丁目12-3
設立        2008年11月5日
資本金     4350万円(2017年12月末日現在)
電話番号       0120-643-901(日・祝休)
E-MAIL   URL      http://www.mejy.jp/
役員        代表取締役 古賀 徹
事業内容
化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売
日用雑貨の製造及び販売  通信販売業務

 

 エイジストステムクリームのまとめ

「今、話題のエイジストステムクリームって実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

エイジストステムクリームの購入を迷っている方やエイジングケアに悩んでいる方に読んでほしいレポートでした。

この記事では、馬プラセンタで有名なエイジストのステムクリームの効果的な使い方と口コミもご紹介しました。

自分にあった基礎化粧品探すときに、お得に試せる機会を多く持つことが、美肌・美白のエイジングケアにつながると思います。

これでお肌の悩みを解消しましょう。

 

あわせて読みたいサイト

医学誌掲載!美容業界も注目の美白ケア。AGEST STEM CREAM

エイジストステムエッセンスの効果的な使い方と本音の口コミ

AGESTエイジストプラセンタサプリをお得に試せる方法とは