ファンケル モイストリファインの口コミ、毛穴効果の評判とは?

女性2人

 

こんにちは

今話題のファンケル モイストリファインをご存じですか?

 

毛穴が目立ってすっぴんに自信がない、

ケアしても時間がたつとカサつきが、

TゾーンはテカリUゾーンはかさつく、

こんな悩みがありファンケル モイストリファインを購入しようか迷っている方

ファンケル モイストリファインの悪い評価の口コミに不安・・・って方

ファンケル モイストリファイン

ファンケル モイストリファインをの購入を検討中の方、毛穴やかさつきにお悩みの方に読んでほしい!

「今話題のファンケル モイストリファインって実際どうなの?」というところを調査レポート!

口コミ評価や最安値も解説(^^♪

 

ファンケル モイストリファインってなに?という方はこちら↓↓↓
【ファンケル】無添加モイストリファインお試しキャンペーン

ファンケルクレンジングの口コミで毛穴に効果あり?正しい使い方とは?
メイク落としに不安がある。毛穴の黒ずみや広がりに悩んでいる。クレンジングの正しい使い方を知りたいという方向けの記事です。ファンケルマイルドクレンジングオイルの正しい使い方と毛穴効果を口コミと使用体験からレビューします。クレンジングオイルを購入する際の参考にしてください。

ファンケル無添加モイストリファインの効果なしの口コミは本当なの?

 

     この記事の内容

・ファンケル モイストリファインって

・ファンケル モイストリファインの口コミ

・ファンケル モイストリファインのセットの紹介

ファンケル モイストリファインってどんな化粧品

 ファンケル モイストリファインってどんな化粧品

毛穴が目立ってすっぴんに自信がない

ケアしても時間がたつとカサつきが

TゾーンはテカリUゾーンはかさつく

 

などの悩みは、肌の内部が乾いている「インナードライ」が原因です

肌表面はうるおっているように見えても実は肌の内部が乾いている状態

肌がこれ以上乾かないよう、過剰に皮脂を分泌し、毛穴が開いてしまいます。

 

◎モイストリファイン

ポイント1

内側からみずみずしくうるおってキメが整う

独自成分「アクティブセラミド」と「モイストチャージコラーゲン」が、

角層の外側と内側を満たして、“つるん”となめらかな肌に

ポイント2

毛穴まわりの肌をキュッとひきしめ

開いた毛穴の原因、

毛穴まわりのコラーゲンに「ビタミンP(VPエキス)」がアプローチし、

毛穴まわりを“キュッ”とひきしめ使うほどなめらかな肌に

さらに

肌の不調を加速させないファンケルの無添加処方

防腐剤などの添加物は肌へのバリヤ機能を低下させ、毛穴開き、テカリ、乾燥など

肌のトラブルの原因に

肌の調子が良いベストな状態を追求した結果たどりついたのが、無添加

だからファンケルは肌ストレスを与える成分を原料から使用しません。

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤

ファンケル モイストリファインの口コミ

ファンケル モイストリファインの口コミを見ていきましょう。

まずはあまりよくない口コミです。

30代 女性

確かにつけた瞬間は毛穴がキュッとした感じがしますが、

時間が経つと元通りで意味があるのかどうか…。

そして乾燥肌気味の私には潤いが全然足りなかったです。

重ね付けしても潤わないしそんなことしてると半月くらいで一本使い切ってしまう…。

プチプラですが量はかなり少ないので決して安くはないです。

30代 女性

毛穴が目立ちにくく、インナードライ解消との広告で気になり購入しました。

サラッとしたテクチャーでスッっと肌になじます。

基本ばしゃばしゃ使うのが好きなので1回では微妙です。

インナーは良いのかもしれませんが同ラインナップの乳液を塗っても肌の表面が乾きます。

乾燥肌には辛いかも。1本使って結果をみます。ただ、既に皮めくれが起きてます。

30代 女性

毛穴悩みセットという広告を見て安かったのでトライアルセットを注文。

とろみ系、ベタつきが苦手なので、普段はシャバシャバさっぱり系を好みます。

こちらは苦手なとろみ系ですがそこまでベタつきが無く、無香料。刺激もありません。

脂性肌なので、しっとりタイプを使った後のテカリや皮脂が気になります。

トライアルセットにマイクレやポアクレンジングパック?など入ってましたが、

鼻の毛穴は特に変わらずです。

悪い口コミのコメント

効果なしの悪い評価もありますが、やはり自分に合わない方はいますね。

この場合はさっさと別の商品を試したほうがいいと思います。

私は必ずそうしています。

しかし、いい評価をしている人が多いので、多くに人には効果的な商品だと思います。

 

比較的良い口コミです。

30代 女性

もう10年以上、しっとりバージョンのこちらの化粧水を使用しています。

というのも外資系のデパコスの基礎化粧品は、肌に合いません。

ピリピリしたり、肌荒れを起こしてしまうからです。

そんな点では、安心して使用できる化粧水です。

店舗で、肌年齢を定期的にチェックしてもらいますが20代前半をキープしています。

日頃から、バチャバチャとたっぷり使用しています。

40代 女性

アトピーが顔に出てきて、使えるか不安だったのですが、

ちふれから変えたら治ってしまいました。だいたい1か月でなくなります。

百貨店では、高いのを勧められるので、コンビニで買ってます。

カウンセリングを受けてないけど、これで十分だと思います。

20代 女性

化粧水ってどれ使っても同じじゃない?保湿が出来ればなんでもいいや、

と思ってた過去の私に喝を入れたい!笑

使用し始めてから3日で効果が出ました。まずニキビが落ち着きました。

1週間使うとおでこにあった小さな凹凸(小さな角栓の詰まりなど、

つまりはニキビの予備軍 笑)が綺麗になくなってつるっとしたおでこに!

今では肌が柔らかくなって、トーンも上がった気がします。

毛穴が引き締まって目立たなくなったのが一番嬉しいことです。

去年の7月から、ずっとリピートしています。

30代 女性

冬場に乾燥知らずな肌へ。こちらを2ヶ月使った後、

コスメカウンターで肌を測定してもらうと何と水分量が90%以上!

普段空調のきいた部屋にいますが、今冬は本当に乾燥で悩まずに過ごせました。

元々さらっとしたテクスチャが好きなので「しっとり」タイプだとベタつくのではないかと心配していましたが、

全然そんなことはなく丁度良い仕上がりになりました。

良い口コミのコメント

あくまで個人的な意見ですが、

毛穴にも効果があったという口コミはたくさんありました。

スキンケアの基本はライン使いですね。

そして、長く使い続けることだと実感しています。

 

【ファンケル】無添加モイストリファインお試しキャンペーン

ファンケル モイストリファインのお得なセットの紹介

ファンケル モイストリファインのお得なセットの紹介をします。

Tゾーンの毛穴汚れをごっそりポアクレンジングパックが付いてくる。

初回半額以下1000円で試せて

たっぷり1ヵ月 乾燥・毛穴、テカリぜんぶ解決の豪華5点1ヵ月キット

 

①美容液級にうるおう、キメ整う モイストリファイン化粧液

②うるおいキープしてなめらか肌 モイストリファイン乳液

なめらかに肌をつつむような使い心地。うるおい美容成分を閉じ込め、うるおいたっぷり、プルプル肌へ

③メイク・ザラつき・毛穴づまりおみごと三段落ち マイルドクレンジングオイル

メイクだけでなくザラつき、毛穴づまりまですっきりオフ

④毛穴づまり・角栓もスッキリ アクネケア洗顔クリーム(医療部外品)

肌荒れの原因「毛穴づまり、過剰な皮脂、角栓」をスッキリオフ

つっぱらずにツルツル肌に

⑤うるおい&毛穴クリア速攻スペシャルケアも 

Tゾーンの毛穴汚れをごっそり 毛穴用パック ポアクレンジングパック

こんにゃくスクラブで毛穴汚れをやさしく洗い流すだけでごっそりクリアにつるんとなめらか魅せられ肌に。

 

ファンケルから待望のプログラム登場!

無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月キットお試しキャンペーン

たっぷり使える嬉しい「ハリ肌1ヵ月実感キット」!

<セット内容>

・無添加モイストリファイン化粧液(30mL)<医薬部外品> 約30日分

・無添加モイストリファイン乳液(30mL)<医薬部外品> 約30日分

・マイルドクレンジングオイル(20mL)<医薬部外品> 約10回分

・アクネケア洗顔クリーム(10包) ・ポアクレンジングパック(3包)

充実のセット内容!これだけそろって通常価格3,473円のところ・・・

お一人様1セット1回限り!1,000円(税込)

詳しくは公式サイトで確認しましょう

↓↓↓

ファンケル モイストリファインのまとめ

この記事では、

正しいお肌のケア方法と自分の肌に合った肌ケアの基礎化粧品を使うこと

の大切さをお知らせしました。

最後にお得な基礎化粧品のセットの紹介していますので、

商品を買う時の参考にしてください。

 

あわせて読みたいサイト

ファンケルの洗顔パウダーの使い方。黒づみ毛穴をなくするには?
年を重ねるにつれ目立ってくる毛穴の黒ずみ。毎日の洗顔が大切なのは分かっていると思いますが、ここで、ちょっと洗顔料と洗顔方法を見直してみませんか。この記事ではファンケル(FANCL)のお勧めの洗顔料と正しい洗顔法をご紹介しています。毎日の洗顔を見直して素肌美人の基本、毛穴の黒ずみを解消しましょう。

 

ファンケル会社情報