馬プラセンタサプリ「プラセンタファイン」の 副作用、気になる事!

ひまわりと髪の長い女性

 

こんにちは

いま、テレビ・雑誌やSNSなどで話題の【プラセンタファイン】ですが、

ご存知でしたか?

 

プラセンタファインは、

北海道産サラブレッド100%使用の馬プラセンタサプリなんですが、

実際の評判はどうなんでしょう?

 

最近、あなたは、

・朝スッキリしないとか、最近老けて見られる。

・体がだるくて元気がなく、肌の調子もよくない。

・シミやシワなど肌の老化が気になる

といった悩みがありませんか。

そんな時、

プラセンタサプリ「プラセンタファイン」が効果的と言われています。

 

でも、シミやしわに悩んで購入を考えているけどまだ迷っている方、

プラセンタファインは副作用があるのかちょっと不安・・・って方へ、

プラセンタサプリ「プラセンタファイン」

副作用が心配で購入を迷っている方や

エイジングに悩んでいる方に読んでほしい

『最近、話題の「プラセンタファイン」って実際どうなの?』

ってところをレポート。

プラセンタファインの副作用や販売店の情報も解説します(^^♪

 

この記事の内容

・プラセンタファインの副作用

・プラセンタファインの公式サイト

・まとめ:プラセンタファインって?

 

「プラセンタファイン」ってなに?

って方はこちら≫馬プラセンタ|プラセンタファイン

馬プラセンタサプリ【プラセンタファイン】の知っておきたい副作用ってなに?

前を見つめる女性

プラセンタファインのリアルな副作用はどうなってるの?

プラセンタには、馬、豚や羊などがあります。

それぞれ、特徴があり、その効果も人によってさまざまです。

 

今回取り上げるのは、馬プラセンタ。

それも、人気の高い、北海道産サラブレッドを100%使用した、

馬プラセンタサプリの「プラセンタファイン」

「プラセンタファイン」の副作用ってどうなのというところを、

たくさんの口コミの中から調べてみましょう。

そして含まれている成分からも解説していきます。

 

化粧品などを購入しようとしたとき、

使った人の評判は気になりますよね。

 

とりあえず@コスメなどの大手口コミサイトで、

リアルな口コミから副作用についての評価を見てみましょう!

ちょっと気になる口コミ

プラセンタファインを購入しようと思ったら、気になるのはむしろ悪い口コミですよね。

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ。

リアルな口コミ評価を正直にお伝えし紹介したいと思いますので、参考にしてください。

 

ちょっと気になる評価の口コミ

38歳 混合肌 購入品

私には臭いも大きさも全然問題ありませんでした。

他のプラセンタ(豚)が終了した日から切り替えました。1日1つぶで1ヶ月続けました。

結果は…プラセンタ(豚)を飲む前の状態に戻りました。。。

えーーー???

1週間でかなりの効果に感動したので、欲を出して豚→馬、しかも価格もUP!「美」のために奮発したのに。

26歳 混合肌 購入品

15粒をお試しで購入。結論から申し上げてリピはありません。

良かった点・目の下の血色が良くなった。

悪い点・カプセルが大きくて飲み辛い。

・ほうれい線やハリは実感できず。

これを継続して良いことの方が少なかったため、

私には向いてないと判断。

44歳 混合肌

ん~~~ぶっちゃけよー分かりません。。。

国産のプラセンタと言う事が事実な成分は安心なんですが、

たった数日飲んだだけで効果は?と聞かれてもね~

続ける程の感触も無いのでこれで終わりに。。。w

コメント

ここに紹介した口コミ以外の口コミを、全部、調査しましたが、

副作用(特に悪い症状が現れた)というのは見受けられませんでした。

 

心配なのはアレルギーですが、これはそれぞれチェックするしかありません。

下に全成分についてものせていますのでので、確認をしておきましょう。

 

万一、アレルギーなどの副作用がでた場合には、すぐに使用を中止し医師に相談をしましょう。

 

思ったほど、悪い口コミはありませんでしたが、

悪い口コミをまとめると、

・飲みにくい ・においが気になる

などの、口コミがありましたが、これでは続けられないですね。

長くづけるためには大切なことです。

長く続けれれないので、当然、効果も実感することができにくいですね。

 

プラセンタファイン(サプリメント)

■ 原材料名

馬胎盤抽出物、フィッシュコラーゲンペプチド、ローズヒップ末、コエンザイムQ10、

ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、トレハロース、HPMC、V.C、ステアリン酸Ca、

二酸化ケイ素、着色料(酸化チタン)、V.B2、V.B1、V.B6、葉酸

馬プラセンタ|プラセンタファイン

効果があったよ良い口コミ

@コスメの口コミから、効果があったよという口コミを集めました。

参考にしましょうね。

※あくまでも個人的な感想です。

34歳 普通肌 購入品

コラーゲン、ヒアルロン酸と美肌サプリは一通り試してきましたが、

プラセンタは巷でも騒がれている通り、別格でした。

特にサラブレッドのプラセンタは探してみると意外と少なく、

量もコスパも一番抜群だったこちらをお試し購入。

翌日に違いがわかったのはこの馬プラセンタが初めてかも。

特に肌のハリが良くなてってスッキリ起きれた。

43歳 乾燥肌 購入品

馬プラセンタがとても良いものだとは伺っておりましたが、

国産のサラブレッドの成分や製造方法など、

安心して飲めるようかなりこだわっているサプリメントのようなので、はじめてみました。

私はもともと乾燥がちな肌なのですが、

馬プラセンタを飲み始めてから、周りの方からも指摘されるほどに、

しっとりとした肌になりました。

36歳 普通肌 購入品

プラセンタ系の化粧品を使ってから、気になっていた。

サプリも飲みはじめてみましたが、肌がすごく変化しました。

毛穴がほとんど目立たなくなり、朝方のかさつきもなくなりました。

おどろいたのは、本当に人から「肌がきれいになった」と

言われるようになったこと。これはかなりうれしかったです。

39歳 混合肌

ものすごく効果があります!

私は使って3日目くらいから実感しました。

カサカサに乾燥していたお肌がなんだかふっくらしてくるんです。

お友達も使っていますが、本当にいいね、って話してます。

プラセンタの中でも馬プラセンタが一番効果があるかなって思います。

3日ぐらいでプラセンタファインの効果を感じたという口コミもあり、

即効性がある方もいるのでびっくりです。

 

プラセンタファインは小さなタブレットで飲みやすく、

においも気にならないという商品は飲む人に優しいですね。

 

やはりお値段は気になりますが、口コミにもあるように、

費用と効果のバランスがうまくとれていれば、

私たちの強い味方になってくれそうですね。

馬プラセンタ|プラセンタファイン

プラセンタファインの公式サイトを見てみましょう。

考える女性

 

最後にプラセンタファインの公式サイトを見てみましょう。

公式サイトには

プラセンタファインはどんな人に合うプラセンタなのか、

どんな成分が含まれているのか、

どんな効果が期待できるのかなどの情報などが、紹介されています。

 

またお得な情報ものっているのでぜひチャックしてみてください。

ここでは、お得な情報について説明をしておきますね。

 

アマゾンや楽天の価格も気になりますが、

プラセンタファインの公式サイトの価格の気になるところです。

 

さっそく見ていくと、

プラセンタファインの公式サイトでは、

内容量 15日分×2(約1ヶ月分)

通常価格9,720円(税込)のところ、

定期コース、初回限定で、

90%OFFで980円での購入が可能です。

 

ただし、定期コースは3回の継続が条件になっているので、注意が必要です。

3回の継続の総額は12,900円になります。

 

3回継続が条件か~いやだな~って方へ

大丈夫です!!

プラセンタファインの定期コースには、

30日間の返金保証があります。

これで、安心して、プラセンタファインのお試しができますね。

万一合わなければ、お届けから30日以内であれば、

連絡して返品すれば、返金してくれます。

【0120-92-5544 10:00-15:00土日祝休】

 

口コミにもあったように、プラセンタファインが合わない方も若干いらっしゃいます。

お試しを使うことで自分に合わなければ、高い買い物をしなくて済みますよ。

お財布にも優しいですね。

 

ただし、注意しないといけないのは、このセットは大好評のようです。

購入したいと思っている方は早めに注文をしてくださいね。

 

公式サイトで確認しましょう!!↓↓↓

早い人は初めてる!?

まとめ:プラセンタファインって実際どうなの?

「今話題のプラセンタファインって実際どうなの」

というレポートはいかがでしたか。

 

口コミには、副作用があったという口コミはありませんでしたが、

万一のアレルギーなどは注意しておきましょう。

 

そのほかは、価格が高いとか飲みにくい・においがきらいなどの

悪い評価もありましたがその数は少数でした。

 

プラセンタファインにかなり即効性を感じている方も多くて、

いい評価が多かったように思います。

 

またプラセンタファインのお試し価格でに販売もありましたから、

ぜひ利用してみてくださいね。

うまくいけば、いいものに巡り合えて、

アンチエイジングの強い味方になるかもしれません。

 

試すなら、今からがおすすめです!

 

プラセンタファイン会社情報