30歳~60歳のエイジングケア化粧品、ライースリペアの評価とは?

3人の和服を着た女性の後ろ姿

 

こんにちは

今日は、エイジングケアについて考えます。

 

肌が乾燥している。

最近肌のハリ感がなくなった

透明感がなく、くすんでいる。

最近しわが気になってきた。

といった悩みは解決したいですよね。

 

ここで、質問です。

自分に合った化粧品で正しい方法でケアしていますか?

 

エイジングケアで大切なのは

毎日のあきらめないケアと

自分に合ったエイジングケア化粧品を見つけ、使い続けることです。

 

それでは、何を使ったらいいのでしょう・

一つの提案があります。

・160年の歴史を持つ酒造会社の「日本型バイオ」と名づけられた技術。

・発売以来、各女性雑誌、新聞、書籍に取り上げられ、多くの美容ライターや編集者からも高評価。

・老舗百貨店、全国5店舗「三越」で取り扱われている

・使用者の99.5%が「もう一度使いたい」と回答

という、化粧品があります。

それはライスパワーのライースリペアです。

30代、40代、50代そして60代でも間に合います。

 

エイジングケアにライースリペアを試してみてはいかがでしょうか。

この記事は3分ほどで読むことができるので、購入前の参考にしてくださいね

 

【ライースリペア実感セット】

30歳~60歳のエイジングケア化粧品に最適!ライースリペの力とは?

 

年を重ねてくると様々なトラブルに見舞われます。

毎日のケアが大切!

しかし、化粧品を選び、正しいケアでないとかえって健康や肌を痛めてしますよ。

 

   記事の内容

・真のエイジングケアとは

・ライースリペアのQ&A

・ライースリペアのおすすめ

 真のエイジングケアとは?

真のエイジングケアとは?!

肌の内側へのアプローチなくしては語れません。

 こんなエイジングケアをしていませんか

・しわとくすみに悩んでいるから、「しわ取りクリーム」と「美肌化粧水」を使い分ける。

・乾燥対策に、こってりクリームで保湿ケアをしています。

・悩みにあわせた美容成分をつねにさがしている。

上3つにあてはまったあなたは要注意!

 

本当の原因に気づかづに目に見えるトラブルだけにとらわれていると、肌悩みはさらに深刻化します。

 エイジングによる肌悩み、どこで起きているか知ってますか?

エイジングによる肌悩み、実は「肌の内側」で起きています。

 

■代表的なエイジングによる肌悩みの根本理由

①乾燥:角質細胞が乱れることで肌の中の水分が蒸発しやすくなり、乾燥を感じる。

②くすみ:表皮の中の角化細胞がきちんと整列しないことで光が乱反射し、くすみが生じる。

③ハリ・弾力・小じわ:表皮内に角化細胞が必要十分数整列することができず、光が肌の奥まで届かず、つやがなくなる。

注意!!肌の表面で起こっているように見える数々のエイジングによる肌悩みは実は目に見えない、肌の内側で起こっています。

年齢を重ねるとともに肌機能が低下し、結果的にさまざまな形で現れます。

 エイジングケアに本当に必要なこととは

すべての原因が生まれる「肌内部へのアプローチ」「肌の内側」で起きているエイジングによる肌悩み。

根本的に改善するためには、「肌表面のケア」だけでは十分です。

肌悩みの発生源である「肌内部」にアプローチしましょう。

「肌内部へのアプローチ」とは、細胞が生まれ、育ち、はがれていく、という肌が本来もつ生まれ変わりのサイクルに働きかけることです。

ダメな例:肌表面へのアプローチ

肌表面にいくら美容成分や油分を与えても、一時的なしっとり感は得られますが、肌内部は変わりません。

正しい例:肌内部へのアプローチ

肌内部に浸透し、肌が本来もつ生まれ変わりのサイクル・肌そのものがもつ力に働きかけることで、健康な細胞が生まれ、育ち、はがれていくようにアプローチします。

 「本当のエイジングケア」ができる世界唯一の成分とは?

あなたの肌そのものの力を改善する、ライスパワーNo.11。

肌そのものの力とはあなたが、生まれながらに持っている「皮膚水分保持能」。

ライスパワーNo.11はこの「皮膚水分保持能」を改善することによって、

エイジングの悩みの根本の1つにアプローチします。

 

あなたの肌で起こることは以下の3つです。

①角質層の健全化

角質層とは皮膚のもっとも外側の部位。外界からのダメージを受けやすく、この部分が潤っていかいとカサカサして疲れた印象に...。

ライスパワーNo.11は、塗布後まっさきにこの角質層をうるおし、健やかにするので「乾燥」などの表面的な肌の悩みに即効性があります。

 

②基底層まで浸透

角質層よりさらに内側、表皮の最も内側の基底層。ライスパワーNo.11は、この部位まで浸透し、肌内部に働きかけています。

うるおすだけでなく直接細胞に働きかけることによって、一時的でない効果が。徐々に透明感あふれる肌へと導きます。

 

③セラミドなど細胞間脂質の増大

基底層まで浸透したあと、ライスパワーNo.11はの最大の効果が発揮されます。それが「セラミドなど細胞間脂質の増大」。

肌のうるおいを保つセラミドをたかめます。

この段階では、内側からのハリ・弾力が感じられるみずみずしい肌に。

 

3分間でよくわかるアニメ動画はこちら

 ライースリペアのQ&A

ライースリペアがどういう化粧品なのか素朴な疑問にQ&Aで解決しましょう。

Q どのような年代の方が使う商品ですか?

A 30代~60代まで幅広くお使いいただけます。

対象年齢は特にございませんが、年齢肌のお悩みに合わせてご使用いただくシリーズですので、30代~60代の方を中心に幅広くご愛用いただいております。

Q ライスパワーNo11と保湿剤の違いはなんですか?

A 表面的なものと内側から働きかけるものという違いがあります。

従来の保湿剤は「水分を保つ物質の膜を表面に付着する(保湿作用)」もので保湿剤そのものが肌表面からなくなってしまえば保湿作用は終わってしまいます。ライスパワー®No.11は、「皮膚そのものに働きかけ、内側から皮膚水分保持能を改善」するものです。

Q 医薬部外品とはどういうことですか?

A 効能効果が認められた有効成分を含み、

体への作用の緩和なものが医薬部外品です。

医薬部外品は、効能効果を認められた有効成分が一定の濃度で配合されています。

医薬品より作用が緩和です。

Q 他社の化粧水と併用しても大丈夫ですか?

A 他社の化粧品とご併用いただけます。

当社のライスパワーエキス配合商品は、他社の化粧品とご併用いただけます。

他社の化粧品と併用してお使いいただく場合は、基本的には油分の少ないものから順番にご使用ください。

Q 敏感肌なので、使えるかどうか心配なのですが・・・

A 皮膚刺激性試験において安全性が確認されております。

ライスパワーエキスは、皮膚刺激性試験において蒸留水と同等以上の安全性が確認されております。

ただし、すべての人に安全とは限りません。

まずテスト的に肌の目立たないところへ使ってみてください(例えば二の腕の内側の皮膚の薄い部分など)。

肌に合わない場合はご使用を中止してください。

 

 ライースリペア実感セットがおすすめ

ベーシックなケアこそ大切なので、シリーズでのご愛用がすすめです。

基本の3品で、きちんとケアしましょう。

1.満たす:化粧水

インナーモイスチュアローションNo.11【医薬品外品】

販売名:薬用No.11ローションa

肌に溶け込むような浸透力。角質層の奥深くまで、しっとり満たします。

2.高める:美容液

インナーモイステュアエッセンスNo.11【医薬品外品】

販売名:薬用No.11エッセンス

肌の内側からあふれる輝きハリ・弾力のある肌に整えます。

3.守る:クリーム

インナーモイステュアクリームNo.11【医薬品外品】

販売名:薬用No.11クリーム

主婦

ベタつきのない濃厚なテクスチャー。

さまざまな外的ダメージからプロテクトします。

 

ここで、お得なライースリペア実感セットをご紹介します。

セット内容は

・インナーモイスチュアローションNo.11 50ml(約1ヶ月分)

・ライースリペアのトライアルキット(ローション、エッセンス、クリーム)

WEB限定で

8400円相当が特別価格の2,500円(税別)で購入可能です。

 

詳しくは公式サイトで確認!!


 最後に

160年の歴史を持つ酒造会社によって、醸造発酵技術の蓄積にバイオテクノロジーを加え、新しい技術が完成しました。

この「日本型バイオ」と名づけられた技術によって、ライースリペアの主成分である、ライスパワーNo.11が作られました。

国産の米100%を原料に、麹菌・酵母・乳酸菌など、たくさんの微生物の力を借りたのです。

発売以来、ライースリペアは各女性雑誌、新聞、書籍に取り上げられ、美容ライターや編集者の方々からの評判もよいようです。

老舗百貨店、全国5店舗「三越」で取り扱われていることもライースリペアの信頼性を表しています。

ライースリペアの有効成分は100%お米からつくられたエッセンス。

私たち日本人が昔から親しんできた「お米」という素材を使うことで、肌にも地球にもやさしい基礎化粧品になっていると思います。

 

公式サイト

 

ライースリペア会社概要

あわせて読みたいサイト

ライースリエイジングエッセンスの口コミ、知っておきたい評価とは?
いま、SNSなどで話題の「ライース リエイジングケアエッセンス」を知っていますか?肌が乾燥している。肌のハリ、しわに悩みを持っている方や効果なしの口コミサイトに不安という方へ『「ライースリ エイジングエッセンス」って実際どうなの』をレポート。リアルな口コミ、いい口コミも悪い口コミもあわせて解説。
ライースリペアのセラミド化粧品、その口コミの評価とは?
肌が乾燥、ハリがなく、くすんでいる悩みを持っていませんか?美肌に欠かせない重要なポイント「セラミド」の生成力を高めるケアをする成分が配合されているのがライースリペア化粧品!チェックしておきたいのは、ライースリペアの口コミの評判ですよね。そこで、良い口コミだけでなく悪い口コミを集めて調べてみました。
ライースリペアの化粧水、実際に使ったリアルな口コミとは?
SNSなどで話題のエイジングケア化粧水「ライースリペア インナーモイスチャーローション」を知っていますか?最近肌のハリ感がなくなったといった悩みを持っている方やエイジングケアに悩んでいる方のために、ライースリペア化粧水を実際に購入して使用した方のリアルな口コミをまとめてみました。
ライースリペアの美容液、実際に使ったリアルな口コミとは?
SNSなどで話題のエイジングケア美容液「ライースリペア インナーモイスチャーエッセンス」を知っていますか?肌が乾燥している。最近肌のハリ感がなくなった、最近しわが気になってきたといった悩みを持っている方へ、ライースリペア美容液を実際に購入して使用した方のリアルな良い口コミと悪い口コミを解説します。
ライースリペアのクリーム、実際に使ったリアルな口コミとは?
SNSなどで話題のエイジングケアクリーム「ライースリペア インナーモイスチャークリーム」を知っていますか?最近肌のハリ感がなくなったといった悩みを持っている方で購入を悩んでいる方も多いのでは?エイジングケアに悩んでいる方のために、実際に購入して使用した方のリアルな口コミをまとめてみました。
ライース リペアの店舗、購入できる一番身近な販売店を紹介
SNSなどで話題のエイジングケア化粧品「ライースリペア」を知っていますか?透明感がなく、くすんでいる、最近しわが気になってきたといった悩みを持っている方で購入を悩んでいる方も多いのでは?「ライースリペア」の店舗どこにあるの?っていう方へ。「ライースリペア」の店舗や口コミを解説します。
ライース リペア 実感セットで失敗しないエイジングケアとは?
自分に合った化粧品で正しい方法でケアしていますか?エイジングケアで大切なのは自分に合ったエイジングケア化粧品を使い続けることです。多くの美容ライターからも高評価のライスパワーのライースリペアの記事は3分ほどで読むことができるので、購入前の参考にしてくださいね。
ライースリペアトライアルキットの10日間。悪い口コミ良い口コミとは?
肌が乾燥、肌のハリ感がなく、くすんでいる悩みを持っていませんか?ライースリペアは・さまざまな女性雑誌、新聞や書籍に取り上げられ多くの美容ライターや編集者から高評価。購入する前にチェックしておきたいのは、ライースリペアの口コミの評判。今回はライースリペアの良い口コミだけでなく悪い口コミを集めて検証。